事件

鹿児島県|コロナ感染は誰も起きない理由!鳥取県も厳戒態勢【東京オーバーシュート】

鹿児島県ではコロナ感染は誰も起きていない状況のようです。それはなぜなのか??

それを調べていたら、めっちゃ面白い理由がありました!

今回はこちらについて調査します!

 

鹿児島県でコロナ感染は誰も起きない理由は!?

鹿児島県でコロナ感染が誰も起きていない理由ってなんなんでしょうか!?

それは、なんと芋焼酎が原因だ!!!

という人もいるようですね。

 

他にも、

・鳥刺し食べまくっているため強靭な胃液がある

・桜島の灰を浴びているため強力な肺を持つ

・鹿児島弁がわからなすぎてウイルスが検疫所を通り抜けられない。

 

・・・ちょっとネタに溢れている感がありますが。

このような状況であるようですね。

 

鳥取県も厳戒態勢!?【東京オーバーシュート】

小池都知事の口から、ついに今週末。

外出を控えるように・・・との言葉が発せられました。

 

ついに、東京もオーバーシュートの道を辿るのか・・・!?

といった噂が流れていますが、東京だけでなく、

大阪・名古屋・福岡・札幌などの大都市はもちろん、

まだ感染が確認されていない岩手・富山・鳥取・島根・鹿児島などの県にも

ウイルスの影が忍び寄ってきているように思います。

 

3月、桜が綺麗な季節となり、花見をされる方も多いと思いますが、

鹿児島県の方々のようにコロナ対策を十分していくといいのかなと思います。

 

とりあえずみんな芋焼酎を!!

 

読んでいただきありがとうございました。