芸能

中野さんの手紙が達筆すぎ!結婚の直筆発表文の写真がきれいすぎ【東京エレキテル連合】

ピン芸人の松尾アトム前派出所さん(41)と、

お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さん(36)が、なんと結婚しました!!

 

日付は、2020年1月18日に入籍したとのことです。

 

なんともめでたいニュースですね!

 

そんななか、どうやら中野さんの達筆すぎる手紙が話題になっているとか…

 

どんなものなのでしょうか?

中野さんの直筆発表文が「達筆すぎ」!「うっとり読んじゃう」!

19年の大みそかに「そうだ結婚しよう」(中野さん)と、「交際期間0日」(松尾さん)で結婚を決めたそうです。

婚姻届の証人欄には、橋本さんと、タイタン社長の太田光代さんが署名したようですね。

中野さんは「泣きそうになりました」と振り返っています。

余程感動したんでしょうねー!

 

 

2人の発表文によると、

以前から松尾さんが中野さんへ、一方的なアプローチを続けていたようです。

 

しかし!!!

ネットでは斜めの角度で中野さんの手紙が達筆すぎて内容が入ってこないと話題になっています!!

「どーやったらこんな字になるの、見習いたい」

「達筆すぎて内容入ってこんわwwwwww」

「エレキテル連合のひとの字、ついついうっとり読んじゃう。きれい…」

「達筆なだけで好きになるのはなんでだろう。元々エレキテルのネタ好きだけど」

「エレキテル連合の中野さんの字の達筆さに惚れたけど、結婚報告だったので秒でフラれた」

 

大反響ですね!

 

きっと中野さんも意外だったに違いないでしょう。

 

そこっ!?って笑