事件

上田コールド/立てこもり犯人の顔画像や経歴は?凶器と被害者の様子

「刃物を持った男が事務所の中に入ってきた」

 

消防による情報ですが、

社内には40代の女性従業員1人が残っているそうです。

 

心配です・・・

けが人はどうやらいないようです・・・

 

今日の午後2時半ごろに事件は発生しました。

 

出雲市の冷凍物流会社・上田コールドhttp://www.ueda-cold.co.jp/company/の従業員から

「刃物を持った男が事務所の中に入ってきた」

と110番通報があったそうです。

 

現場の生中継:https://abema.tv/now-on-air/abema-news

 

【上田コールド】

当社は、昭和48年6月創業の運送会社です。フローズン・チルド・氷温・青果物輸送のパイオニアとして生鮮品冷凍・冷蔵輸送に特化した営業展開を行なっております。

平成14年12月に出雲市長浜町に取得した長浜物流センター・平成17年4月には兵庫県神戸市に関連会社関西上田コールド物流センターが稼動し、フローズン・チルド・ドライの3温度にわたって商品保管管理・流通加工をはじめ、ジャストインタイム配送システムや全国3温度配送システムを確立しております。

 

対応にあたっている警察によると、

立てこもり犯人の男性は20代くらいだそうで、

持っている凶器の刃物は一本であるそうです。

立てこもり犯人が捕まるのは時間の問題だとはおもいますが・・

何か間違いが起きないように。

早く解決してほしいものです・・・

 

犯人についての情報が出ましたらすぐに追記します!