事件

小野正太郎の顔画像や経歴。東村山でアポ電470万円被害の犯人写真は?

小野正太郎の顔画像や経歴!東村山市でアポ電470万円被害の犯人の写真はどうなのか?

 

さて、今回の事件ですが、

いわゆるアポ電強盗事件で、実行犯の男2人を逮捕されたということです。

 

犯人の名前は小野正太郎容疑者。

 

2019年12月、

東京・東村山市の住宅で高齢の夫婦が縛られて

現金およそ470万円が奪われた事件です。

 

9日午後、警視庁は小野正太郎容疑者(22)と渡井恭仁容疑者(33)を逮捕しています。

とりあえず、無事犯人が捕まって良かったですね!

 

防犯カメラの映像や粘着テープに残されていた指紋から逮捕したようです。

2人は「間違いない」と容疑を認めているといいます。

 

詳しくみてみましょう!

色々な詐欺にご用心!

原裕美子/結婚相手(夫)画像写真。婚約者詐欺400万でクレプトマニア原裕美子の結婚相手(夫)画像写真。 婚約者の裏切り!詐欺400万でクレプトマニア かつてマラソン女王と呼ばれ...

2億の詐欺ってハンパない…

https://cafemytime.com/2018/11/15/sayataki-sagi-syuhou/

小野正太郎容疑者の顔画像や経歴!

さて、今回の犯人である小野正太郎容疑者の顔画像がどんななのか、気になりますよね。

さて、その顔とはどんな人物なんでしょうか。

 

注目の画像はこちらとなります。

 

プロフィール

名前:小野正太郎

年齢:22歳

住所:墨田区

職業:不明

容疑:強盗傷害

 

小野正太郎容疑者はまだまだ若い人ですね。

 

年上の共犯者にあたる渡井恭仁用容疑者にしたがって犯行に及んだのか、

それとも自らの意思で犯行に及んでいたのか・・・

どちらの理由にせよ、今回のようなアポ電詐欺はやってはいけないことですよね!

大いに反省してほしいと思います・・・

議員も結婚詐欺にご用心!

後藤田正純 ハレンチ写真画像。ナンパ手口と水野真紀への愚痴で結婚詐欺後藤田正純のハレンチ写真画像を文春で報道! マスオさん状態で暮らしている後藤田正純・・・我慢ならず不倫メール(画像あり)からライン...

まとめ

sて、今回は、小野正太郎容疑者についてまとめました。

とりあえずといっては何ですが、

まずは警察の捜査がなんとか形となり、犯人が逮捕されてよかったです。

 

これからも引き続き、

事件の全容解明をめざして頑張ってほしいものですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます!