芸能

橋本環奈のでんぐり返し画像と動画!アクロバットな会見写真が超かわいい【シグナル100】

橋本環奈のでんぐり返し画像と動画がめちゃくちゃかわいい!【シグナル100】の会見写真

 

女優の橋本環奈(20)のでんぐり返しトークがめちゃくちゃかわいいと評判です!!

是非とも画像をご覧ください!

橋本環奈のでんぐり返し画像と動画!アクロバットな写真がかわいい!

9日、都内で行なわれた映画『シグナル100』(24日公開)の完成披露会見と舞台あいさつに登壇しました。

その時のでんぐり返しのエピソードを話していた橋本環奈がめちゃ可愛かったです!!

 

橋本環奈さんのアクロバット画像はこちらです!

 

 

動画はこちらです!

 

シグナル100とは・・・

原作・宮月新、作画・近藤しぐれによる同名コミックを橋本環奈主演で実写映画化し、教師に「自殺催眠」をかけられた36人の高校生が繰り広げるデスゲームを描いたスリラー。担任教師・下部が仕かけた恐怖のゲームにより、特定の行動を取ると自ら命を絶ってしまう「自殺催眠」をかけられた36人の生徒たち。

「スマホを使う」「泣く」「あくびをする」といった何気ない日常の行動に潜む催眠発動のシグナルは、全部で100あるという。催眠を解く方法は、クラスメイトの死のみ。生徒たちが次々と自殺に追い込まれていく中、死への恐怖に直面した人間の本性が徐々に暴かれていき……。

主人公・樫村怜奈を橋本、担任教師・下部を中村獅童がそれぞれ演じる。共演に小関裕太、瀬戸利樹をはじめ注目の若手キャストが多数出演。「春子超常現象研究所」の竹葉リサがメガホンをとり、「GANTZ」の渡辺雄介が脚本を手がけた。

参照:映画.com

 

 

 

橋本環奈はこんなことを話しています!

「アクロバットなことをしたりみんなでワイワイしていて。でんぐり返しやったけど、うまくいきませんでした」

 

今回の撮影が茨城県で行なわれ、キャストたちで宿舎で過ごすことも多かったことを明かしていました。

 

かわいいですね!!!

 

 

また、キャストの“アクロバティック大会”は小関裕太(24)がバク転をやり始めたことからキャスト陣に火がついたようです!

 

小関:「みんなとスポーツを通じて仲良くなれて楽しかったです」と笑顔。

瀬戸利樹:「全部が楽しかったです!」

 

このように共に過ごした時間を振り返ったていました。