芸能

棚橋弘樹の筋肉画像がすごい!オムの肉体美まとめ【SPAグラビアン大賞】

棚橋弘樹さんの筋肉画像がすごいと評判!【SPAのグラビアンアワード大賞】オムの肉体美をまとめました!

 

棚橋弘樹さんという方をご存知でしょうか?

一度見たら病みつきになる筋肉美をもつプロレスラーの方です。

 

この度、SPAのグラビアンアワードという年間のグラビア大賞を受賞したとのことで、

みうらじゅんさんやリリーフランキーさんに絶賛されているようです。

 

自分もSPAをパラパラ見ていたら、

その肉体美をいくつかの画像とともにご紹介したくなりました・・・!

 

棚橋弘樹さん・・・

「筋肉、マジ、パネぇ!!!」

 

って思うこと間違いなしですよ!

では肉体美画像を見に行ってみましょう!

筋肉の世界へどうぞ!

棚橋弘樹さんの筋肉画像がすごい!オムの肉体美をまとめました

棚橋弘樹さんの筋肉がすごいと評判なので、画像をまとめてみました。あだ名は「オム」と呼ばれているそうで、肉体美がすごいでっす!

 

めっちゃキマってますね!

 

お風呂のワンショット!

背中で語る筋肉って感じでしょうか・・・

刺激強めですね!

 

めちゃくちゃワイルドっす・・・!!

棚橋弘樹さん、鏡ごしにめちゃ威嚇してますw

・・・と同時に、筋肉につい目がいってしまいますね〜!

 

最後に豪快なポーズの画像でシメ!




 

棚橋弘樹さんの経歴。”映画”にも出てました!

棚橋弘樹さんの経歴を少し語りますと、

76年生まれの岐阜県生まれ。

99年に新日本プロレスに入門されています。

 

IWGP王座最多載記録などで、

「100年に一人の逸材」

とも称されています!

 

得意技は「ハイフライフロー」

 

18年には「パパはわるものチャンピオン」で映画に初出演されています。

公式HP:http://papawaru.jp/

 

映画の主演までこなしてしまうなんて、多芸すぎますね〜!!

 

もうすぐ1月の4、5日に開催される「WRESTLE KINGDOM 14 in 東京ドーム」に出場されるようです。棚橋弘樹さんの出場は5日のみのようです。

棚橋弘樹さんの筋肉美を、画像だけじゃなく、実際に見に行くことができるチャンスかもですね!

 

棚橋弘樹さんの筋肉について、いくつかの画像とともにご紹介しました。

すごい筋肉でしたよね・・・!!

 

SPAのグラビアンアワードで大賞をW受賞するのもわかる気がします・・・

昨年の「筋肉体操」から始まり、「ダンベル何キロ持てる?」などの最近の筋肉ブームからして、オムさんはこれから注目を浴びていくんじゃないかなと感じています。

 

ぜひ、実際の筋肉を見に行ってみることをオススメします!

その肉体美にびっくりしますよー!

プロレスの世界は他の選手もすごい方ばかりなので、ぜひともご覧人になってくださいね!

 

・・・それにしてもアスリートの筋肉ってなんでこんなにもすごいんでしょうか。

アイススケートの紀平梨花選手は体脂肪率6%とか言いますし。

すごすぎでしょ!そんなトレーニングしてるんだ・・・子供時代で片手逆立ちとかできたっぽいですしねw

あわせて読みたい
紀平梨花/筋肉の鍛え方・トレーニング方法。調整力と驚きの体脂肪率6%紀平梨花の筋肉の鍛え方・トレーニング方法! 調整力と驚きの体脂肪率6%・・・!! 腹筋と上腕二頭筋肉が美筋で...

 

さて、棚橋弘樹さんの筋肉画像はいかがだったでしょうか?楽しんでもらえましたら恐縮ですっ!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!