アニメ

華氷院麗華(かひょういんれいか)のかわいい画像【1000円ヒーロー】活躍シーン/マンガワン

 

 

1000円ヒーローという漫画をご存知でしょうか?

裏サンデーや、マンガワンというアプリで無料で見られるマンガなのですが、これが面白くてとてもおすすめなのです!

 

その中で、華氷院麗華(かひょういん れいか)というヒーローが登場するのですが、これがまたかわいい!

設定は22歳のアイドル(?)的なポジションなのですが、

彼女について活躍シーンなど色々と調べてみました!

 

画像とともに、どうぞ!

1000円ヒーロー華氷院麗華のかわいい画像・シーン

1000円ヒーローにおいて、華氷院麗華は第18話から登場しましたね。

 

最初は新しいヒロインキャラかな・・・?

 

と思いました。

だって、めちゃくちゃ弱そうな怪人に捕まっているんでもの。

 

アシュラなんとかでしたっけ・・・笑


参考:1000円ヒーロー

 

人質になるタイプのキャラなのかな・・・?

と思いきや、性格はなかなかのドS!!


参考:1000円ヒーロー

↑こんな表情もしたりします。汗。かわいいけど笑

 

 

いかにも〜なお嬢様キャラですよねw

それもそのはずで、麗華実際、名家の生まれのようですね。

 

幼い頃は、両親や愛犬と過ごしていた様です。

 

そんな中、実家が怪人の襲撃にあってしまいます。

両親や愛犬を亡くし、自分の身も危ない・・・

 

という危機一髪の瞬間に、レディブレイズ(主人公・千の母親)が助けにきます。

この瞬間から、麗華は将来ヒーローを目指すことになるのです。

 

ちなみにレディブレイズのように炎の力でなく、

なぜ氷の力かというと、

 

家を襲ってきた怪人がを操っていたから、真逆のの能力が覚醒したのだそうです。

 

 

・・・なんか個人的にですが、「アカメが斬る!」のエスデスが頭に浮かぶのは僕だけでしょうかw

エスデス様くらい強くなってほしい!!

他にも華氷院麗華の活躍シーンはいっぱい!メガネ姿も!

さて、華氷院麗華はこれ以降もメインキャラとなり、1000円ヒーローのなかで何回も出演するようになります。

 

正義感の強い彼女の性格を利用されて、何かと操れることの多い彼女ですが、無事救った少女からはこのような言葉をかけられて優しそうな表情を見せています。

 


「よろしくね マッハガール」と優しく微笑む画像

 

かわいい笑顔!

 

幼い頃から両親を亡くしてるので、なかなか家族との思い出も少ないのではないでしょうか。

そのためか、マッハマンとマッハガールには人一倍もの優しさを見せていたように感じます。

 

主人公の千はわりとお気に入りの様子。

何かと絡んで行くシーンが多いような気がしますね。

 


参考:1000円ヒーロー

このシーンの麗華が結構かわいいので好きですね!

やんちゃな感じで。

 

現在はレート100の彼女ですが、さらなる成長を期待してこれからもたくさん出番をもらってほしいと思います!

 

最後に、本作中で一回しか出てきていないメガネ麗華をご紹介!


参考:1000円ヒーロー

かわいいですね!!

もう一回、メガネつけてくれないかなぁとか・・・笑

 

密かに期待しておきたいと思います。。。

 

読んでいただきありがとうございます!