芸能

横川直樹/ブランド服(NAOKI-R)の値段や口コミ・評判はいくら?

沢尻エリカさんの彼氏と言われている横川直樹(NAOKI)さんはデザイナーでブランドを立ち上げていらっしゃるようです。

 

さて、沢尻エリカを巡ってこんなニュースが流れていました。

女優の沢尻エリカ容疑者(33)と合成麻薬MDMAを共同して所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで、沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの30代の男を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

沢尻エリカの逮捕された彼氏とは、横川直樹さんなのか?

 

そういえば2018年の11月にフライデーされてましたね。

あわせて読みたい
沢尻エリカ フライデー画像。ダブルデート写真に片瀬那奈とデザイナー・IT社長フライデーで、沢尻エリカの交際模様が暴露されています! 11月2日夜7時頃、東京・表参道のビルの前に、 一台のタクシ...

 

注目が集まる中ですが、調べている中で、横川直樹さんのブランドがどのようなものか気になりました。

 

そのブランド名が「NAOKI-R」

ストレートな名前でしたね!

 

なんと意外にいい値段・・・!!

10万や30万以上の商品も取り扱っている高価格帯のブランドのようです!

あのジャスティンリーバーもお気に入りだとか・・・

 

そこで、今回の記事では、「NAOKI-R」の値段や口コミ・評判はどうなのか!?

調べてみましたよ!

 

じっくりと沢尻エリカさんの彼氏 NAOKIさんのブランド「NAOKI-R」について見ていきましょう。

ではどうぞ!

横川直樹のブランド「NAOKI-R」の値段はいくらくらい?

横川直樹 NAOKI-R

さて次は、NAOKI-Rの服の値段について見ていきます。

横川直樹さんはいくらくらいの値段を自らのブランドにつけたのでしょうか・・・

 

 

横川直樹さんが2016年〜2017年に、秋冬コレクションを販売したときの値段は、

冬物のブルゾンが10万円以上

刺繍入りは30万円以上

といったように、とても高額な商品を集めていたようです。

 

横川直樹さんはデザイナーとして

素材は開発から生産まで日本国内に限定

定番のブルゾンに関しては、通常はフォーマルウエアの側章などに使う肉厚のシルクを全体に使ったり、袖ポケットのディテールまで手縫いをするなど、贅を尽くしている。

職人が施した手振り刺しゅうは、立体感や迫力が満点

デザインやグラフィックは全て横川デザイナーが手掛け、京都の老舗テキスタイルメーカーで経験を積んだスタッフが生産面をサポート

引用:wwdjapan

と、上記のようなこだわりをもって作っていたようです。

 

なので、高価格な点についても横川直樹さんは「価値を分かっていただける方に着ていただけたら」とコメントされていました。

 

こちらでも花柄のパンツを履いていらっしゃいますね!

Star Style Man@starstyle_man

Justin Bieber wearing Naoki-R Flowers of Romance Resort Pants 01 in Turquoise

Twitterで画像を見る

 

値段が値段なので、多くの人に人気がある大衆受けするファッションという訳では内容です。それよりは、好きな人は好き!というブランドなのかもしれませんね。

好みがはっきり分かれそうな気がします。

 

横川直樹さんの人柄がそのまま出ているのでしょうか?

沢尻エリカの彼氏・横川直樹のブランドは「NAOKI-R」

横川直樹さんがブランドを立ち上げたのは2015年8月。

まだ真新しい部類に入りますでしょうか。

 

まだまだ伸び盛りのようですね!

 

 

メンズブランドのテーマは

日本最高峰の職人たちと作り上げた、ファッションとアートを融合させた大人の遊び服

 

コンセプトは「旅」であると横川直樹さんは語っています。

こちらをご覧ください。

旅は、その土地に根付く伝統や文化、思想に触れ、新しい視点や価値観、思考の転換といった影響を人生に与えてくれるもの。

また、自身の原点である日本の素晴らしさや、世界の魅力を気付かせてくれるものでもある。

地理的なものではなく、哲学的な概念としての旅もある。

旅が人に与えるさまざまな影響力をファッションの要素に取り込みウエアとして表現することで、身に着ける方々にとって、旅をした時のような気付きや、特別でかけがえのないものを作っていきたい

引用:wwdjapan

といったように語っています。

 

特別でかけがえのないもの、と言う響きはとてもいい印象を持ちますね。

個人的には好きなコンセプトだなぁと感じます。

 

特別感を持ちたい・・・

と言うのは横川直樹さんの人柄を表すキーワードなのかもしれません。

横川直樹のブランド「NAOKI-R」の口コミ・評判は?

横川直樹のブランド「NAOKI-R」の口コミや評判はどうなのでしょうか?

 

・・・・・

・・・

・・

 

 

それがなんと、あのジャスティンビーバーは結構気に入っているようですよ!

 

2017年には西武渋谷店で映像と音楽、そしてファッションが融合されたイベントを開催。

人気メンズブランドと言われている「NAOKI-R」は、割と多くの人に評価されているようでした。

横川直樹 NAOKI-R

 

横川直樹 NAOKI-R

 

ネット上では、すごく人気があることがわかるような声、口コミや、騒がれているような情報は見つけることはできませんでした。

 

しかし、ジャスティンビーバーが好きなくらいですからね。

好きな人は超好き!ってブランドかもしれません。

 

横川直樹のブランド「NAOKI-R」の値段や評判について調査してみた!

さて、今回、横川直樹さんのブランド「NAOKI-R」について調査してみました。

その結果、

    • 30万円もするくらいの高級品である
  • あちこちの百貨店でイベントをやるほどの人気がある
  • ジャスティンビーバーが気に入っている

ということがわかりました。

 

読んでいただきありがとうございます。