事件

斎藤涼介のトレンディエンジェル斎藤さんっぽいセリフ供述をしている件

斎藤涼介容疑者の【トレンディエンジェル斎藤さん】っぽいセリフ「斎藤です」

今回世間をにぎわせている、全国指名手配されている斎藤涼介容疑者の写真が公開されました。

 

今回の事件について振り返ってみます。犯行時間は15日夜。新潟市に位置するJR新潟駅の近くで事件は起こりました。

 

場所は雑居ビルの中だったようです。飲食店店員の女性が刺殺されてしまいました。何とも痛ましい事件です。猟奇的な犯人ですね・・・この事件を受けて。新潟県警は16日の日付から、住所・職業不詳、斎藤涼介容疑者を全国で指名手配していました。

そして今回、逮捕に至りました。その時のやり取りが、トレンディエンジェル斎藤さんを彷彿とさせるようなないようだったようです。

あわせて読みたい
松永真也(まつながしんや)しゃべくり披露ネタ動画!戸田レフェリーラグビーモノマネ芸NSC首席の「松永真也(まつながしんや)」がラグビーネタを披露! しゃべくり007披露していましたね。 動画や映像を...
あわせて読みたい
松浦航大/彼女や元カノの顔画像写真や名前は?イケメンの私服や髪型身長松浦航大(まつうらこうだい)さんの彼女や元カノは? モノマネがとんでもなく凄い方です! 今話題のトレンドになってますね! ...

その時の状況を書いてみます。

 

新潟県警によりますと、事件が起きた市の南区のコンビニエンスストアから18日午後1時半ごろ、「(斎藤容疑者に)似ている男がいる」と通報があったようです。

 

電光石火の速さでしたね!そこへ新潟署員がすぐに急行しました。

新潟県警署員が「斎藤か」と呼びかけたそうです。

すると、「斎藤です」と答えたという。「斎藤です」。。。。なんだかトレンディエンジェルの斎藤さんを思い出してしまいました。脳内では「斎藤さんだぞ☆」と言っているような気がして。

そして、なんとネット上では意外にも「イケメンすぎる」というナナメの方向で話題になっているようです。斎藤涼介容疑者の写真がテレビなどの報道で一斉に公開されると、ネット上では

「イケメンでビビった!」

「えっ?イケメンすぎる」

 

などの反応が多数寄せられているようでした。うーん、気持ちは分からなくもないんですが・・・やったことは非道ですしね。イケメンでも当然許されることではないですが。

 

テレビで公開された写真は約3年前に斎藤涼介容疑者の家族が撮影したものだそうです。

斎藤容疑者は、事件後と同じ灰色のコートにたすき掛けのバッグを身に着けていたそうです。

 

トレンディ斎藤さんっぽいやり取りセリフを頭に浮かべた人ってどれくらいいるかわかりませんが、一刻も早く逮捕されてよかったなと思います。

あわせて読みたい
ヒカキン ホリケンとパンチングマシーンバトル動画。しゃべくりセブンHIKAKIN(以下、ヒカキン)やはじめしゃちょー、Fischer’s-フィッシャーズ-に東海オンエアなど、今やテレビを中心に活動するタ...