芸能

EXIT兼近大樹の前科逮捕歴と過去顔画像。昔の外見全くパリピじゃない!

EXIT兼近大樹さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、

2017年に結成された二人組の芸人です。

 

東京にあるヨシモト∞ホール等を中心に、

最近大変人気がある芸人さんです。

 

EXIT兼近大樹さんの芸はネオ渋谷系漫才と言われ、

パリピ口調のチャラいキャラで漫才で行う芸風のコンビなのですが、

その内の一人がひどい貧乏でホームレスあったということが話題なんです!

 

今回は、EXIT兼近大樹さんが貧乏になってしまった理由や、

昔どんな貧乏エピソードがあるのかを詳しく調査していきたいと思います。

実はホームレス時代もあったそうですよ・・・

 

EXIT兼近大樹さんの意外な姿がわかるかもしれません!

では行ってみましょう!

 

EXIT兼近大樹の前科逮捕歴と過去顔画像。昔は貧乏ホームレスだった!

人気芸人のEXIT兼近大樹の前科逮捕歴と過去顔画像について

詳しく見ていきましょう!

 

今回の発端は文春による過去の事件調査でした。

 

 

EXIT兼近大樹:「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

 

EXIT兼近大樹:「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

 

今回、EXIT兼近大樹さんが文春砲にさらされることとなりました。

 

逮捕されて、法律の大切さを知り、

過去の関係を断ち切って上京したという兼近。

 

吉本は、今回の事件を経てこのように発言しています。

 

「事件の詳細については回答を差し控えさせていただきます。

一連の闇営業騒動の際に、本人から報告を受けましたが、

非常に高度なプライバシー情報であることから

公言をする必要はないのではないかとアドバイスしました」

 

 

売春あっせん事件の詳細に加え、兼近の過去の過去についても報じているようです。

ちなみに過去の写真が、全然パリピじゃない!!と話題です。

 

 

その時の写真がこちら!

 

 

・・・・・・・・

 

えっ!!?

だれ??

 

って感じですよね!?

 

顔のパーツだけ見たらイケメン風ですが・・・

意外過ぎました!

EXIT兼近大樹のホームレス時代の貧乏エピソードを紹介。昔は全くパリピじゃない!

EXIT兼近大樹さんは最近すごく人気です。

 

貧乏ネタでバラエティ番組に出ることが多く、

そのエピソードが衝撃的なのでいくつかご紹介致します!

 

メインディッシュは塩?!

こちらのメインディッシュは塩だったというエピソードがあります!

もはやお腹が膨れる要素がありません(笑)

 

どうやったらお腹を満たせるのでしょうか・・・

 

おやつはティッシュにマヨネーズ?!

たまにだそうですが、

2枚重ねのティッシュを1枚にしてマヨネーズをのせておやつ

代わりに食べていたとのことです!

ティッシュを食べるってどんな感覚なんでしょうか・・・

ティッシュを揚げて食べるとうまいみたいなことを言っていた人が

昔いましたが、そんなわけないでしょう・・・と思っていた途端、

まさかEXIT兼近大樹さんはがやっていたとは驚きです。

 

麒麟の田村さんのダンボールを食べたというエピソードもありましたが、

それと同じぐらいのビックリエピソードです!

 

クワガタを捕まえて販売していた?!

なんでもお父さんの指示で、

クワガタを捕まえては1匹50円で売っていたんだとか!

 

一匹50円とはなかなかの破格ですよね!!!

 

小学生の男の子同士のやり取りだったらなくはないかな?と思いますが、

お父さんの指示で、という点が衝撃的ですね(笑)

 

お父さん、どんなけお金に執着してるんだw

 

EXIT兼近大樹の前科逮捕歴と過去顔画像のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

EXIT兼近大樹さんの前科逮捕歴と過去顔画像についてまとめました。

 

EXIT兼近大樹さんは個人的にもかなり好きな芸人さんなので

なんだか複雑な感じがしますが、

今回の騒動で意見は2局化するんじゃないかな〜と感じます。

 

これからの活躍に期待したいと思います!

 

ティッシュ食べてみようかな・・・笑

 

読んでいただきありがとうございました!