芸能

小澤華花/現在のインスタ顔画像、彼氏は?引退誓約書で大野智と別れ今何してる?

今回は、小澤華花(夏目鈴)の現在について、

インスタ顔画像や彼氏のことを調査します!

 

さて、週刊文春での報道ですが、

嵐のメンバーの恋愛模様についての報道がされるようです。

 

その中では、

大野智(38)の交際女性が明かした「引退誓約書」についての

文面も発表されるようですね。

 

そのお相手とは、「夏目鈴」さん。

大野智さんとの熱愛報道による大炎上の末、

芸能界から去ったと思われた彼女・・・ですが、

 

どうやら「小澤華花」改名してゼクシィモデルなどに

転身していたようです。

 

そこで、今回は「小澤華花」(夏目鈴)の現在や、

インスタ顔画像、引退誓約書で芸能界と大野智とから去った後に何してるのか?

こちらについてまとめました!

 

それではいってみましょう!

https://cafemytime.com/2019/09/11/fujiokamanami-genzai/

小澤華花の現在とインスタ顔画像、彼氏は?

以前、文春でも大野智さんの熱愛報道がされました

相手女性ですが、

その方は「夏目鈴」というのがもっぱらの噂です!

 

その時の、夏目鈴さんは酷いバッシングを受けたようです。

Twitterやインスタに、「匂わせ投稿」と言われた投稿が

すごく炎上してしまったり・・・

 

文春の速報によれば、大野との交際を報じられた夏目鈴さんに取材。

 

そして彼女の口から、

ジャニーズ事務所から「引退誓約書にサインしろ」

と書かされたと明かしたようです。

 

 

どうやら夏目鈴さんが書かされた引退誓約書というのは、

「ジャニーズの大野智には一切会わない」

「芸能界から引退する」

 

というものだったようです。

(怖いですね・・・汗)

 

 

「(交際発覚当時に)私が死ぬような思いをしていたのは事実」

とも語っていたようですね。

ジャニーズによる圧力への批判がまた再燃しそうな気がします。。。

 

しかしその後どうなったかと言いますと・・・

夏目鈴さんは現在、改名してモデル活動をされているようです。

 

「小澤華花」

 

というモデル名だそうですね。

「小澤華花」がモデル活動されている顔画像はあるのでしょうか?

 

・・・はい、ありました。

その顔画像がこちらです!

 

こちらはインスタの顔画像のようです。

ベストジーニスト賞というものを受賞していました。

 

 

比較してみるとどうでしょう?

間違いなく同じ人物ですよね。

 

目元がそっくりです。

 

 

・・・って、ん??

芸能界復帰していたの??

 

どういうことでしょうか?

小澤華花の今彼氏は?引退誓約書により芸能界や大野智と別れて何してる?

さて、小澤華花さんですが、

ジャニーズによる引退誓約書により、芸能界や大野智と別れていました。

 

その後何していたのでしょうか?

 

 

・・・なんと世間に露出。

ベストジーニスト賞というものを受賞していました。

 

「一般新人部門」だそうです!

このベストジーニスト賞はどういうものかと言いますと、

一言で言えばジーンズが似合う人を表彰する賞とのこと。

 

我こそは「ベストジーニスト」と自薦他薦で応募した後、広く一般の方々が投票した結果選出されるもののようです。

 

 

 

「小澤華花」(夏目鈴)との熱愛報道があった大野智さんは、

2015年「ARASHI BLAST in Miyagi」のツアーの開演前に謝罪会見を開いています。

 

このツアーの前日に夏目鈴さんの交際をフライデーされてしまい、

このようなセリフとともに涙ぐんで謝罪したと報道されています。

 

「友人の一人。同棲という事実は一切なくお付き合いもしていません。もう会うことも一切ございません。」

 

ジャニーさんから以下のような言葉をかけられてスタートした嵐。

『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』

 

大野智さん一人の一存で恋愛に走るわけには行かなかったのでしょうね。

 

 

お相手の「小澤華花」(夏目鈴)の方はどうかと言いますと、

ファンの逆鱗に触れた事態となっていたようです。

 

SNSで大野との交際を度々匂わせていましたね。

結構、がっつりと投稿していたので、

確実に炎上する気がしていました・・・

 


引用先
https://i.smalljoys.me/

この真実を知ったファンは本当にショックを受けたようで…。

 

一方の大野智さんも、自身の個展を開いた際に炎上騒ぎとなりました。

それは、絵のモチーフにした『黒いパグ』の瞳が、

小澤華花(夏目鈴)の部屋の雰囲気に似ていると指摘されたからです。

夏目鈴の部屋の写真↓

https://cafemytime.com/2019/09/11/fujiokamanami-genzai/

 

こちらもまた、

非常にファンをざわつかせたものでしたね。

 

そして、今の彼氏の状況はどうなんだと言いますと、

インタグラムで、

23歳年上の男性と交際しそろそろ結婚を考えていて

「できたらいいね」と投稿しています。

 

2017年の10月に彼氏と3回目も交際記念日を迎えたと報告しています。

これが本当ならば大野智さんとフライデーされた時には

この人とお付き合いしていたことになります。

 

んん。。なんかドロドロしたものを感じますけど。

 

文春の報道で、また一波乱あるでしょうか。

まだまだ嵐は起こりそうな予感がします。

小澤華花の現在とインスタ顔画像のまとめ

今回は、小澤華花の現在とインスタ顔画像のまとめについてまとめました。

 

引退誓約書で、大野智と別れた後、今何しているかというと、

「小澤華花」名義のモデルとして、

ベストジーニスト賞などをとる活躍をされているようです。

 

実は復帰されていたんですね。

まさか改名していたとは思いませんでしたが、

顔画像を見比べると明らかに「夏目鈴」さんでした。

 

なので、

ベストジーニスト賞の表彰式でも

 

「あっ!!!」

 

と思った方も多かったのではないでしょうか。

 

一応、現在の「小澤華花」夏目鈴)には

彼氏がいるそうです。

今度はどうにか平穏に恋愛をして欲しいところです。

https://cafemytime.com/2019/09/11/fujiokamanami-genzai/