事件

喜本奈津子(きもとなつこ)「ひかりの輪」会員疑惑の理由。上裕史浩さんと関係は?

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者が逮捕されました!

 

宮崎文夫と同乗して、殴打した際の現場撮影していた、女性です。

喜本奈津子容疑者の年齢はなんと、51歳だそうです。

 

 

喜本奈津子容疑者は、一部で、

「ひかりの輪」の会員なのではないか、という論争がおきていました。

上裕史浩さんとフェイスブックで友達になっていたからと言いますが・・・

 

これらは本当なのでしょうか?

 

今回はその真相を調査しました!

それではいってみましょう!

 

あおり運転で再生数を稼ごうとした事件も。

喜本奈津子(きもとなつこ)ひかりの輪は会員?

まず、今回の喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者の事件のおさらいです。

茨城県の常磐道であおり運転の末に男性を殴ったとして指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が逮捕された事件で、茨城県警は18日午後、宮崎容疑者を自分の部屋にかくまったとして会社員の喜本奈津子容疑者(51)を逮捕しました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

さて、

茨城県常磐道のあおり運転をして逮捕された

宮崎文夫容疑者をかくまったとして、

同乗者の喜本奈津子容疑者(51)が逮捕された今回の事件。

 

喜本奈津子(きもとなつこ)の彼氏、あおり運転犯:宮崎文夫のせいでアンパンマンとばっちり

 

 

世間でいう「ガラケー女」と言われている人ですね。

 

取手警察署に送られる喜本容疑者が、素顔が公開されました!

こちらの写真を見て、
素顔が51歳には見えない、などと噂になっております。

 

あおり運転って過去の事件を見ても、
罪がかなり弱いそうです。

 

罰金でも100万以内が多いようでした。

もっと罪重くしてもいいんではないでしょうか!?

 

この喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者ですが、

「ひかりの輪」の会員なのではないか?という論争が
ネット上で上がっているようです。

 

その理由というのが、
ひかりの輪の上裕史浩さんとFacebookで繋がりがあるからということなのですが・・・

喜本奈津子(きもとなつこ)と上裕史浩さんとの関係は?

喜本奈津子(きもとなつこ)とひかりの輪との関係について、
週刊FLASHではのように述べられています。

ネッ友だったようではあります。

 

ただ、上裕史浩さんさん自身はfacebookで繋がっている認識はなかったようです。

ひかりの輪の広報も、「喜本奈津子(きもとなつこ)との関係は全くない」とはっきり断言しているようですね。

 

 

 

喜本奈津子(きもとなつこ)はもともと、とてもスピリチュアルの世界に興味がある人物ではあったようです。

知人の占い師のお宅にも2日に1回のハイペースで通いつめたこともあるそうで、

 

「何か用がある時以外は来ないで」

 

と言われたくらいだったそうです。

 

 

「行事にも参加したことないし、会員でもない」

とはっきり言われているようなので、おそらくは直接的な関係はないのかな・・・と思います。

 

 

喜本奈津子(きもとなつこ)の人物像としては、

「とても礼儀正しくていい子」

というそうですが、真相はどうなんですかね・・・

 

 

おとなしい子ほど、

自分の本心をためやすいと言います。

 

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者も、

日頃のストレスをためてためて、

その末に今回のような凶行に走ってしまったのではないでしょうか?

 

 

いずれにしても、

決してやってはいけないことを犯してしまったと思います。

しっかり反省してほしいと思います。

 

あおり運転は医者もやる時代とは・・

 

読んでいただきありがとうございます!