芸能

渋野日向子(しぶ子)とろベーモグモグ画像写真!おしゃぶり昆布姿がかわいい

渋野日向子(しぶ子)さんが注目されていますね。

ゴルフでは男女を通じて42年ぶりの優勝という偉業を成しとげました!

 

そして注目を浴びているのはその業績だけでなく、もぐもぐタイムで食べているお菓子も注目されていますね笑。とろベーや、タラタラしてんじゃねーよとか笑

次に来そうな渋野日向子(しぶ子)モグモグ駄菓子として、

「とろべー」が来るのではないかと予想しています。

おしゃぶり昆布を食べる姿がかわいい!!

 

そのもぐもぐ顔画像や写真はあるのか?調査してみました!

渋野日向子さんのプロフィール

渋野日向子(しぶ子)のとろベーモグモグ画像写真!があります!

おしゃぶり昆布姿がかわいいですね!

この商品は「とろベー」と言いますが、皆さんご存知でしょうか?

めちゃくちゃうまいですよ!!

 

渋野日向子(しぶ子)さんのプロフィールはこちらです!

本名:渋野日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年 11月 15日

出身:岡山県岡山市

兄弟:姉と妹

趣味:ソフトボール、習字

所属:RSK山陽放送

血液型:AB型

身長:165cm

引用:日本女子プロゴルフ協会

 

こちらは有名な写真ですが、

タラタラしてんじゃねーよを食べている姿もかわいいです!!

バンゴルパイセン@tmcilroy_shi

タラタラしてんじゃねーよ食べてるの可愛すぎん?

Twitterで画像を見る

 

渋野日向子のモグモグ駄菓子「とろべー」とは?

「とろべー」とは、広島市に会社がある上田昆布株式会社のおしゃぶり昆布の姉妹品です。

商品名は、「ソフトおしゃぶり昆布とろべーセンイ、じまん」です。

そそ、そんな名称が・・・!!

 

商品説明をみてみると、

北海道産の若い天然昆布に弊社秘伝の味付けをした新しいタイプのおやつ昆布です。
弊社商品の中でも一番薄くてやわらかい商品ですので、他の弊社商品と比べて口当たりもよく、お子様からお年寄りの方まで幅広くご支持を頂いています。
おしゃぶり昆布の姉妹品として絶賛されています。
引用:http://www.sokaikobo.co.jp/product/04.html

知る人と知る駄菓子のようです。定番商品のようで安定した人気商品だそうです。

 

他にも商品があるようですね!

商品説明でも「日本のガム」と呼ばれていたそうです。

 

 

似たような商品としては、「都こんぶ」のほうがメジャーかも^^;

ただ「都こんぶ」との違いは、昆布の厚みかもしれません。

さらに本来のおしゃぶり昆布は、通常の昆布の厚みがあるのでさらに存在感があります。

 

ソフトおしゃぶり昆布とろべーのほうが昆布の厚みがあって食べごたえがありそうです。