芸能

河出奈都美/ドラクエコスプレ画像写真!目標は魔法戦士アナの意味。ゲームの踊り子ビアンカフローラを希望

この6月から、アナウンサーとして本格始動する河出奈都美さん。

ドラクエ(ドラゴンクエスト)のゲームが大好きだそうで、

宇垣アナのようにコスプレとかもするんじゃないかな〜と思っています。

 

まどマギのコスプレで宇垣アナが話題になったように、

河出奈都美さんのコスプレ画像・写真も出てこないか気になりますよね!?

 

「目標は魔法戦士のようなアナウンサー!」

と語っています!

 

その意味は・・・!?って首を傾げた方も多いかもしれませんね!

その意味も考えてみます。

 

ビアンカやフローラのコスプレ似合いそうだな〜とか個人的に思ったり・・・

 

 

そして、

日本舞踊もできるそうなので、「踊り子」のコスプレも

似合いそうだなって思います!

 

 

どんな方なのかご紹介したいと思います。

かわいい画像もご紹介していきます〜!

河出奈都美アナはドラクエファン!?テレビゲーム大好き!コスプレ写真や画像は!?

河出奈都美アナはドラクエ大好きだそうですね!

言わずと知れたドラゴンクエストのことですが、

アナウンサーのコスプレが最近目立つ気がしまして・・・

 

河出奈都美アナもハロウィンあたりに

コスプレ写真や画像が出てきそうな予感がします!!

 

 

さて、「魔法戦士のようになりたい!」という発言は

東京・東新橋の同局で夏の恒例企画「超☆汐留パラダイス!」の

キックオフイベントで発言されました。

 

日本テレビの新人アナウンサー3人、河出奈都美(22)、大町怜央(23)、杉原凜(22)が登場!

 

3人は浴衣姿で登場し、

青学大出身の河出奈都美アナは大好きなドラクエ流の目標を披露しました!

 

「ドラゴンクエストの魔法戦士のようなアナウンサーを目指したいです」

 

!??

 

 

と思った方も多かったかもしれませんねw

 

魔法戦士というのは、

ドラクエのゲームにおいて「剣」も「魔法」も極めた者

のことを言います。

 

戦士も魔法使いも、なんでもこなしたい。。。

 

アナウンサーとしても、

「なんでもこなせる人間に!」という意味でしょうか?

僕はそんな風に捉えました!

 

なかなかユーモアのきいた面白いコメントだったと思います!

決意のにじむ顔の写った写真画像を見ると、

本気だ・・・!と思いました!

 

 

河出奈都美アナは相当ドラクエ好きなようで、

宇垣アナのようにコスプレ画像や写真が出てきそうな予感しかしません!

 

ハロウィンの時期には、

ドラクエの登場人物である「ビアンカ」や「フローラ」の

コスプレ姿とかをお披露目してくれたりしそうですね!

 

 

ちなみに、

小学校から大学まで野球に打ち込んだ慶大出身の大町アナは

「スポーツ実況と料理番組をやりたいです」と抱負を語っていました。

 

津田塾大時代にフラダンスに熱中した杉原アナは

「アロハスマイルを忘れないアナウンサーに」

というコメントを残していましたね!

 

杉原凛アナも田舎っぽいと愛されキャラなようです。

彼女も魅力的な人物ですよ〜!

杉原凛/フラダンス画像写真や動画映像!町工場娘アナのカープ女子・小平ラーメン話今回は日本テレビの新人アナウンサーである杉原凛アナについてです! 田舎娘として町工場娘として紹介されていましたが・・・ ...

河出奈都美アナの出身高校と大学は?ドラクエ的に言えば魔法使いポジション?

河出奈都美アナは高校についても公表していて、

東京都品川区にある「青稜高等学校」のご出身だそうです。

ちなみにミス青山のミスコンでは推薦者が0だったらしいです・・・!

 

こちらの学校は、私立の中高一貫校で、高校の偏差値は64と高い方です。

大学進学に力を入れている学校です。

ドラクエでいうなら魔法使いや賢者ポジションの賢い系かなと思います。

 

ヒルトネン☆美女画像@hiltunen_girl

河出奈都美 さん
@nacchi_yumenchu
青山学院大学3年
学生団体夢人- yumenchu-
身長157cm コンテスト出場中
瞳キラキラ爽やか美少女

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

MARCH(明治、青山、立教、中央、法政)には

各学校に40〜80人ずつくらいは進学しているそうで、

早慶も学年で60人くらいは入っているようです。

 

進学実績はとても立派ですよね!

 

 

青山学院大学 国際政治経済学部 国際コミュニケーション学科」の

出身であることがわかっています。

河出奈都美アナは大学では

コミュニケーション学について主に学んだのだそうです。

 

 

 

そして、2015年3月からは

都内で活動する国際ボランティアの学生団体「夢人-yumenchu-」にも所属。

 

 

2017年には、

日本一の大学のサークル美人を決定する

ミスサークルコンテスト2017−2018」にエントリーしています。

 

残念ながら、

グランプリとはなりませんでしたが、

学生時代からとても可愛らしい方だったのは間違いないですね。

そして国際ボランティアもしたりと、とても充実した学生生活だったんだと思います。

 

 

河出奈都美さんも青山学院大学のご出身ですから、

高校の時にもしっかりと勉強をされていたのでしょうね!

 

 

ドラクエでいえば魔法使いポジションでしょうか?

河出奈都美アナは冒険家で日本舞踊できる!踊り子や勇者ポジションもいける!?

品川育ち青学お嬢様ということですが、

かわいい画像もミスコン青学で実は推薦者0だそうです・・・w

 

納豆巻き片手に戦う魔法戦士も面白そうですね・・・!

ラオスには3度渡航し、

中学校や体育館の建設にボランティアとして参加していました。

 

 

2015年3月から学生団体「夢人(ゆめんちゅ)」

のメンバーとして活動し、

ラオスやボランティアについて学んでいた河出奈都美さん。

 

 

かなりアクティブな方なんですね!

冒険に出るのも全く抵抗がなさそうです・・・!!

ドラクエ的にいうと勇者ポジションでもいけるかも・・・!

 

河出奈都美

日本テレビ 19卒新人アナウンサー

Twitterで画像を見る

河出 奈都美(かわで なつみ)

生年月日: 1996年8月

年齢: 22歳(2019年6月現在)

出身: 東京都

血液型:A型

特技:日本舞踊、フルート、ドラクエ

身長:157cm

趣味:テレビゲーム、かぎ針編み、ドラクエ

 

 

誰かの心を動かす仕事がしたいとアナウンサーを志し、

2019年4月に日テレにアナウンサーとして入社。

6月1日にアナウンス部に正式に配属されました。

 

 

特技の日本舞踊は6歳から16歳までの10年もの間続け、

最後は1000人以上の観客が入った国立劇場の舞台で踊ったのだそうです。

日本舞踊とは素敵な趣味ですね!!

 

 

・・・なんとドラクエの踊り子の職業もいけるじゃないですか!!

多趣味でスゴいです!

 

僕も日本舞踊やっておりましたので、

姿勢の良さはすごく感じました・・・!!

 

 

また、自分の性格としては、

普段はおっとりとしているけども、

好きなものの話には夢中になってしまう、とのことです。

 

 

学生の頃にやっていたツイッターなどについてはアカウントが削除されているため、

過去の情報についてはほとんど見つけることができませんでしたが、

 

2017年9月より、

クライアントのビジネス戦略コンサルティングをAI(人工知能)を使って

行うベンチャー企業「グラフ」のインターン生に。

 

こちらの会社では「サービスの普及と啓蒙」を担当する

「エバンジェリスト(伝道師)」として実際のクライアントを訪ねたり、

SNSの更新、イベントの運営などを担当していました。

 

 

ちなみに河出奈都美アナは納豆巻きが好物だそうです!

「納豆巻きが大好き!!」と語る姿はかわいいですね!