事件

荒井祐輝/facebook(フェイスブック)や写真、ツイッターSNS画像

荒井祐輝のfacebook(フェイスブック)や写真は?

 

 

荒井祐輝は規制線から100メートルほど先の所から、

遺体を捨てたとして一部が発見されています。

 

北海道三笠市の山中に妻とみられる、

遺体を捨てたとして荒井祐輝が逮捕されました。

 

 

今回は荒井祐輝の顔画像や、

事件の詳細について調べていきます。

[ad]

荒井祐輝のfacebook(フェイスブック)写真・画像や経歴プロフィール

荒井祐輝のfacebook(フェイスブック)写真・画像や経歴プロフィールは?

 

 

 

2人を知る人は、夫婦で仲良く、どちらもいい人。

奥様は美人だったといいます。

 

夫婦でワイン用のブドウを製造していたというブドウ農家。

 

 

一方で、半年前から別居状態、

夫婦の嫌煙状態を知る人は知っていたといいます。

 

一体、何があったのでしょうか!??

 

 

こちらがfacebook(フェイスブック)写真です!

 

そして、こちらは別の顔画像!

 

 

 

 

 

©FNN

 

ブドウ農家だったようですね!

 

 

こちらが経歴プロフィールになります。

名前:荒井祐輝(あらい ゆうき)

年齢:39歳

住所:北海道岩見沢市

職業:岩見沢市清水町のぶどう農家

 

荒井容疑者が農家ということもあり、

岩見沢市の農家を調べてみましたが、

それらしき農家はでてきませんでした!!

[ad]

荒井祐輝が起こした事件の詳細は?

荒井祐輝は11月2日ごろに三笠市の山中に、

妻の遺体を捨てたとして捜索願を出しました。

 

 

18日、遺体の一部が見つかったのは、

規制線から100メートルほど先のところでした。

 

19日午前10時ごろから捜索が始まっているが、

19日はかなり範囲を広げて捜索が行われています。

 

 

 

脇には川が流れていて、

男は、遺体を川の方へ投げたと話しているが、

川のそばは急斜面で、かなり雪深く、

捜索は非常に厳しいものとみられる。

 

 

北海道・三笠市の山中に、

妻とみられる遺体を捨てたとして、

岩見沢市の39歳の男が逮捕された。

 

 

犯人として、

三笠市の山中に遺体を捨てたとして、

岩見沢市清水町の荒井祐輝容疑者(39)が、

死体遺棄の疑いで逮捕されています!

 

 

 

警察によると、荒井容疑者は11月5日、

妻・智恵さんの捜索願を出したが、18日になって、

妻の死体を川に捨てたなどと供述しました。

 

 

そして現場を捜索したところ一部白骨化した、

遺体の一部が見つかった。

 

 

警察は、

遺体は妻の智恵さんとみて身元の確認を急ぐとともに、

捜査本部を設置して、

くわしく調べることにしています!!

FNNから引用

 

 

荒井祐輝は警察に、

 

「妻が帰ってこない」

 

と、警察に嘘の捜索願を出していました。

 

しかしつじつまが合わずに荒井祐輝を問いただしたところ、

妻を殺害して川に捨てたと供述しました。

荒井祐輝(あらい ゆうき)の顔画像・経歴プロフィール

その発見のひと月半前、

荒井容疑者は“偽装工作”ともとれる行動をとっていた。

 

 

荒井容疑者の様子に不審な点があったことから、

警察が18日、任意で事情を聞いたところ、

遺体を遺棄したと自供しています。

 

 

11月5日、荒井容疑者は親族ら数人と岩見沢署を訪れ、

行方不明者届を提出。

 

その際、荒井容疑者は、

「妻がいないと仕事が困る」と話していたという。

 

 

さらに11月、妻の安否を尋ねた知人に対しても、

「いやー見つからないんです」と答えていた。

 

 

どのようなつもりで、

このように答えていたんでしょうかね?

 

 

 

その場所から、妻の遺体が発見されました。

荒井祐輝が起こした事件に対するネットの反応は?

こちらが荒井祐輝が起こした事件に対するネットの反応になります。

 

人の命は物ではない。何よりも尊いものだ。

妻や家族が病気になれば、出来るものなら変わってあげたいと思う。

 

 

夫婦不仲…人それぞれの理由があると思います。

実際に自分も決して仲睦まじい方ではないです。

この記事を見た方で、何故離婚しなかったのか?って思う方たくさん居ると思いますが、実際離婚して問題が解決するのってなかなか難しいし、本人はそこまで考える余裕なんて無いと思う。

しかし、1番してはいけない事をしたのは事実。

罪を償ってほしい。

御冥福をお祈りします。

 

 

蚊の次に人間を殺してるのが人間。

世の中に感情と金(利権)がなければ悲劇は起きない。

が、この2つがないと人類が発展しないのも事実。敗者がいないと勝者も生まれず、愛が生まれれば憎しみも生まれる。陰と陽である。

 

これらの声のように、

荒井祐輝容疑者には罪を償ってほしいです。

 

読んでいただきありがとうございます!

[ad]

 

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの...

リップスライム「SU」、歌にのせて不倫相手を叫ぶ!

リップスライムSU楽曲歌詞の意味「Check This Out」に不倫相手(江夏詩織)の名前SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、 先日、事実上解散となってしまいましたね。 夫・SU:「失...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 ...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 ...