芸能

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容

大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!?

そこには、離婚となった、

夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました!

 

不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは?

 

夫・SU:「失楽園ベイベーにならないように・・・」

・・・このコメントも炎上していますね。

 

 

 

SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、

先日、事実上解散となってしまいましたね。

 

その理由としては昨年4月に、

モデルの江夏詩織との不倫疑惑が発覚したMCのSU(スー)による

不貞騒動が原因との声もあります。

 

 

楽曲の歌詞で、それぞれの心境を語る、2人。

今回はこちらの報道について調査します!

[ad]

大塚愛の楽曲「あっかん べ」の真相・真実と意味

大塚愛の楽曲「あっかん べ」の真相・真実と意味とは!?

 

夫・SUの不倫相手”江夏詩織”の嫌がらせ内容への怒りを、

楽曲「あっかん べ」で訴えています。

 

 

こちらの歌詞が、嫌がらせについて語っています。

 

「泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて」

 

「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」

 

「うまくいっていたはずだよ、気のせいだったのかな」

 

「理不尽なんですよね どっちかっていったらとても あなたは最悪です」

 

「じゃあね」

 

大塚愛が今年7月に配信リリースした「あっかん べ」。

 

このように、夫・SUの不倫相手(江夏詩織)を思わせる

歌詞をつづっていました。

 

 

 

また大塚愛は、

離婚に至った心境を、このように吐き出しています。

 

 

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

 

 

離婚が成立した20日は、SUの誕生日だったと言います。

一生忘れられない思い出になりそうですね。

 

 

 

子供にも危険が及ぶことを危惧し、

昨年から別居生活を続けていたといいます。

 

関係者によると不倫報道後、

相手女性の「嫌がらせ」は、

大塚が被害届を提出するほどエスカレートするようで・・・

 

 

 

SUは不倫報道後、所属事務所から謹慎処分を受け、

ツアーなどの出演もキャンセル。

 

不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。

今月3日に投稿したSNSでは以下のようにコメントし、

音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。

 

「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります

 

この発言は炎上しましたね。

「ふざけてる」

 

というコメントが多かったです。

 

 

謹慎中は子育てや家事にも取り組んでいたといいますが、

 

別居後、

養育費を支払うことはなかったようです。

[ad]

ナダルが結婚!?13歳サバ読まれていた!

あわせて読みたい
ナダル交際期間。入籍相手の顔画像や名前。結婚Lineで年齢サバ読み!ナダルの交際期間は?いい夫婦の日に結婚するナダル。 入籍相手の顔画像や名前は? 結婚の道のりの中に、Lineで、 ...

大塚愛の夫SU・RIP SLYMEのSU(スー)ってそもそも誰? 不倫相手のモデル・江夏詩織のプロフィールも【顔画像】

大塚愛の夫・RIP SLYMEのSU(スー)ってそもそも誰?

不倫相手のモデル・江夏詩織のプロフィールも【顔画像】

 

 

まずは不倫で離婚の渦中にある、

リップスライムのMCであるSU(スー)の

簡単なプロフィールがこちらです。

ちょいワルな空気感のSU(スー)

 

本名: 大槻 一人(おおつき・かずと)
生年月日: 1973年11月20日
出身地: 神奈川県藤沢市
職業: ヒップホップMC カピバラ
活動期間: 1994年 –

 

カリスマ的な人気を誇るRIP SLYME

 

 

さらに、

そのSUと不倫交際していたとされるモデルの江夏詩織

以下になります。

SUを虜にした美人モデル

 

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

 

現在24歳の江夏詩織は、

ファッション雑誌『SEVENTEEN(セブンティーン)』で

専属モデルをしていただけあり、

とびきりの美人ですね。

 

 

江夏詩織が中学生の時、

親族の結婚式で初めて東京を訪れた際に

スカウトを受け芸能活動を開始。

 

2010年にファッション雑誌『Seventeen』の

専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で、

三吉彩花さんや森川葵さんらと共に

グランプリに選出されたこともあるそうです。

 

もちろんSUの奥さんの大塚愛も美人ですが、

現在は36歳となり、

23歳の美貌に負けてしまったということでしょうか。

 

 

 

大塚は9月9日にデビュー15周年を迎えた。

今後に向けて「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」

来年は心機一転、

元日にベストアルバム「愛 am BEST,too」を発売し、

4月から全国ツアーをスタートさせるようです。

 

仕事も、子育ても、

女手一つになり大変かと思いますが

頑張って欲しいと思います。

 

大塚愛は嫌がらせに耳を塞いだ!?SU(RIP SLYME)のCheck This Outに不倫内容!江夏詩織の名前を歌っていた!

大塚愛は嫌がらせに耳を塞いだか!?

SUは、所属しているRIP SLYMEの楽曲「Check This Out」にて、

不貞相手のことを歌っていた疑いがあるといいます。

 

 

その相手とは江夏詩織

 

シングル「Check This Out」の冒頭に、

SUがソロで歌っているパートがあります。

 

 

その歌詞には

 

『少しいい? 眺めたいよ』

 

と若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、

後半には

 

『共に俺の“しおり”通り』

 

と、今回不倫が噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。

 

嫌がらせに他なりませんね、これは。

 

 

もしこれが不貞相手への私信だとすれば、

妻の大塚は耳を塞ぎたくなることでしょうね。

 

 

不倫の様子として、SUは、

自身の出演するラジオ番組に、

江夏詩織をゲストに呼んでいたそうです。

 

そして収録後、2人は食事を済ませた後、

深夜に江夏詩織の家へと消えていったとのこと。

 

 

そんなSUは以前からモテ男と言われており、

2000年に一般女性と結婚するも2004年に離婚。

 

 

その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、

2010年に大塚と結婚しています。

 

そしてファンにも彼の女好きは知られていますから、

今回の件でイメージダウンは避けられないでしょう。

 

 

だがその一方、モデルの江夏のツイッターには

 

「大塚愛さんに早急に謝罪してください」

「なんで人様のもの取るの?」

「誰かを不幸にさせる恋愛だけはやめてください」

 

と、辛辣なコメントが殺到し、炎上状態であったそうです。

[ad]

大塚愛が嫌がらせで離婚 SU不倫相手は江夏詩織 まとめ

大塚愛がSU不倫と不倫相手:江夏詩織嫌がらせ”で離婚!

・大塚愛の楽曲”あっかん べ”に「真夜中のインターホン」嫌がらせ内容を歌詞にのせる。

・SUの楽曲”Check This Out”に「共に俺の“しおり”通り」と、今回噂になった江夏詩織の名前までが登場。

読んでいただきありがとうございます。

[ad]
あわせて読みたい
塩田恒美 火事動画映像!福島県小野町死者6人サザエさん超え4世代一家塩田恒美さん住宅の火事の動画映像!! 福島県小野町で、死者6人の大惨事! 4世代で暮らす9人家族のうち、 死者...