事件

小林記代子 店名や場所、食べログ評価(口コミ)ひき逃げ、吉澤ひとみと同じ

小林記代子の店名や場所は?食べログ評価や口コミはあるのか?

 

ひき逃げ犯人、男性を2人曳いて逃走・・・

吉澤ひとみと同じく、彼女の事件を機う君としていないようです。

 

逮捕されたのは自営業の小林記代子容疑者53歳です。

 

男性二人をひき逃げしたとして、

逮捕されました。

 

 

今回の事件の決め手は防犯カメラの映像や目撃情報など!

車種などを割り出し、小林容疑者が浮上したそうです。

 

最近、防犯カメラでひき逃げ発覚パターンが多いですね

 

 

その動機は何だったのか・・・

 

今回はこちらのひき逃げ事件について調査します!

[ad]

小林記代子の店名や場所は?食べログ評価や口コミはあるのか?

小林記代子の店名や場所は?食べログ評価や口コミはあるのか?

群馬県桐生市で飲食店を経営しているという事で調査しましたが、

現在正確なお店の場所や詳細を特定することが出来ませんでした。

 

コチラについては情報が入り次第加筆させていただきます。

 

 

 

今回の事件は、

恐らく男性をひいた際に、

パニックになってその場から逃走してしまったものだと思われます。

 

 

この傾向は事故後の心理的な影響が大きいそうで、

吉澤ひとみの事件を訪仏させますね。

 

 

小林記代子ひき逃げ。吉澤ひとみ事件教訓にせず。ひき逃げ犯の心理

小林記代子のひき逃げ事件にはmどのような心理があったのでしょうか。

 

 

ひき逃げ事故といえば、

去る8月の吉澤ひとみ容疑者の事故が思い出されます。

家族が大変なことに・・・↓

http://cafemytime.com/2018/09/13/badmorning-yoshizawa-matsuro/

 

吉澤ひとみ ひき逃げの際に、

「つい、怖くなって逃げてしまった」

という供述がされています。

 

その心理とは?

思考回路が働くなってしまう理由。

 

 

 

その心理は、

「人間は予測不可能な事態に陥った時、思考回路がショートする」

 

という心理のようです。

 

例えば、

突然友達だと思っていた人から告白された瞬間、

何をどうして良いかわからなくなるでしょう。

 

突然の仕事でトラブルが起きた時、

テンパって頭真っ白になることないでしょうか?

 

 

周りの人は助けようとしなかったと言うよりは、

「どうして良いかわからなくてパニックになった」

 

と言うのが正しいかもしれません。

小林記代子容疑者においても、

同様の反応をしていたのではないでしょうか。

[ad]

小林記代子ひき逃げ容疑者の経歴プロフィールや事故原因

小林記代子ひき逃げ。顔画像や経歴、動機は何だったのか

 

ひき逃げ容疑で、小林記代子容疑者53歳が逮捕されました。

小林 記代子(こばやし きよこ)
年齢53歳
職業飲食店経営
住所群馬県桐生市

 

今回のひき逃げ事件も忘れ物を取りに

帰るだけのつもりがこの様な事になるとは思ってもいなかった事でしょう。

 

年齢は53歳で自営業で飲食店を経営しており、

年齢から見て経営歴は長いのではないかと思われます。

 

 

ひき逃げは犯罪なだけに今回の事件の罪はしっかり償って欲しいですね。

 

事件は群馬県桐生市の市道で起きたもので、

男性二人を車ではねけがを負わせた上、

逃走。

 

 

調べに対して小林容疑者はとんでもない供述をしています。

 

「道路を通ったのは間違いないが、はねてはいない」

 

と容疑を否認。

 

ひどい言い訳ですね・・・

小林記代子の事故を始め長野車事故 まとめ

・小林記代子の店場所は群馬県桐生市

・小林記代子容疑者(29)が車で追突してひき逃げ

読んで頂きありがとうございます。

[ad]