三次ゆりか(由梨香)がセフレを持った理由とは?
契約を音喜多駿としていると文春報道!
”約束事”の内容とは?
「誓約書も署名捺印済み」と、
SNSでメッセージをやり取りしている模様です。
さて事実は如何なものか?
今回はこちらの報道についてまとめます。
[ad]三次ゆりか セフレ容認契約の理由。音喜多駿と約束事
10月12日、
妻の三次ゆりか・江東区議(33)が
音喜多駿・東京都議(35)との間で、
“セフレ容認契約書”を交わしていることが分かりました。
三次ゆりかは「週刊文春」の取材にこう語っています。
「SNSは確かに私のもの。(セフレ容認の)誓約書はある。忘れてた。マタニティブルーの時に、夫に『私は他のところで色々していいでしょ』と作った」
さらに、文春の取材で、
三次ゆりかは知人にSNSで
以下のようなメッセージを送った事が判明!
<文春春秋>
<知人へのSNSメッセージ>
「ちゃんと音喜多さんからはわたしの不貞行為は公認してもらってます。誓約書も署名捺印済みです♡」
「(その相手は)恋人っていうんですかね… 恋人と夫は音喜多さんですが、その人は勉強させてもらう憧れてるセフレかと思います☆」
三次ゆりかは夫の音喜多氏との間でなんと、
セフレを作ることを認めてもらう誓約書を
交わしていました。
一方、新党「あたらしい党」の結党を宣言した音喜多駿。
今では反小池の急先鋒となった彼ですが、
<音喜多氏 文藝春秋>
音喜多氏も“セフレ容認契約書”について、
事務所を通じて以下のように回答しています。
[ad]「妻との間で独自の約束事を交わしていることは事実です。
話し合いのすえ、人間関係に関する約束事を書面に致しました」
三次ゆりか 夫・音喜多駿と文春報道の前に共同声明
今回の文春報道に対し、
「記事の内容は極めて不正確で、
偏った視点・思惑からのものである」
というコメントを添えて、
共同声明を表明しています。
まずもって、週刊誌報道が出ることでご心配をおかけする皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
しかしながら、記事内容は極めて不正確で、明確に我々を貶める意図を持った第三者から提供された情報に基づいて書かれたものです。
そこで、以下に我々から説明を記すとともに、判明している情報提供者に対しては、法的措置を含む毅然とした対応を取る所存です。
記事にあるように、私たちが夫婦間で独自の約束事を交わしていたことは事実です。
2016年7月、妻・三次由梨香はいわゆる「マタニティブルー」とも言える状態で、精神的にひどく落ち込むことが多い状態でした。
かたや夫・音喜多駿も当時、議会公務や度重なる大型選挙の対応で多忙を極め、十分に妻や家庭に向き合うことができず、話し合いのすえ、人間関係に関する約束事を書面に致しました。
出産・育児も一段落し、状況が落ち着いた今となってはお互いに笑い話になっていることですが、人間関係に関して夫婦なりの判断で、様々な内容のルールを取り決めることは特段におかしなことではないと思います。
当人同士が納得した夫婦の在り方や形、価値観には様々なものがあり、誰かに決め付けられる性質のものではないはずです。
そもそも、夫婦間で一切問題とされていないことを、週刊誌などの第三者が興味本位で暴き立てることが異常であり、それが常態化している昨今の報道には問題があると強く感じています。
双方の人間関係について、第三者から何か指摘があるからと言って、私たち夫婦の信頼と愛情が揺らぐことは一切ありません。
私たちは再婚家庭・ステップファミリーであるからこそ、深い絆で結ばれた家族として、子どもたちのことを最優先に考え、支え合いながら前に進んでいきます。
支援者の皆さま、報道関係者の皆さまには何とぞご理解いただき、今後も未熟な私たちにご指導ご鞭撻をいただけますよう、宜しくお願いいたします。
セフレの理由は、
「マタニティブルー」による
精神的な落ち込みによるもののようですね。
果たしてこの共同表明が
吉と出るか、凶と出るか。
確かに、
子供への影響は十分に配慮するのが
良いと思いますが、世論はいかに。
三次由梨香議員、旦那さんとセフレ容認契約を交わしてるって…可愛い顔してやるなぁ。そんな旦那さんも議員さん(;´д`)
— O-saru3 (@1123ruiKou728) October 24, 2018
[ad]夫婦同士の合意だから他人が口を挟む必要はないが、少なくとも日本人の倫理観には反するので、信用できない #音喜多駿 #三次由梨香
“反小池急先鋒”音喜多都議が妻・区議と交わした「セフレ容認契約書」 #BLOGOS https://t.co/zeQYSWv8zh
— 吉田博史 Hiroshi Yoshida (@catrabbit) October 24, 2018
三次ゆりかの元旦那との子供
実は三次ゆりかは、
現在の音喜多駿と結婚する前に結婚していた
元旦那さんがおり、その旦那さんとの間に
お子さんが生まれています。
そして、離婚後も親権は三次ゆりかにあり、
現在は再婚相手のおときた駿議員と一緒に
生活しているようです。
子供は音喜多駿になついているのでしょうか。
音喜多駿は子供好きそうですよね!
ただ、仕事で家を開けることも多かったかもしれないので、
どれくらい子供の面倒を見れていたのかは謎です。
もしかすると、三次ゆりかはキャパオーバーしていた
のかもしれませんね。
三次ゆりか セフレ容認契約 まとめ
・三次ゆりかがセフレ契約を音喜多駿としていると文春報道。
・今回の文春報道に対し、「記事の内容は極めて不正確で、偏った視点・思惑からのものである」と共同声明。
読んでいただきありがとうございます。
[ad]音喜多駿のSNS。実は「龍が如く」に出演していた!