芸能

蒼井優/妊娠デキ婚は本当?子供有無の事実・真実を山ちゃん(山里亮太)よしもと芸能所属事務所が発表

山ちゃんと蒼井優が結婚!!!

 

今日5日夜に、

都内でツーショット会見して発表します。

 

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと

山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、

今月3日に結婚していたようです!

 

 

 

令和最大の衝撃!とも言われてますね・・・!!

馴れ初めきっかけはなんだったのでしょうか?

 

また、

結婚発表初回のスッキリの天の声では何と??

調査しました!

 

蒼井優の妊娠デキ婚は本当?子供有無の事実・真実を山ちゃん(山里亮太)よしもと芸能所属事務所が発表

南海キャンディーズ山里亮太(山ちゃん)&蒼井優、所属事務所が結婚正式発表

 

 

蒼井優は現在、“妊娠はしていない”。ようです!!

あぁ、一安心(笑)

 

5日、

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と

女優・蒼井優(33)が

双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表しました!

 

今夜、都内で会見が行われるようですね!

 

 

交際期間は2ヶ月。

3日に都内の区役所に婚姻届を提出したようです。

 

 

山里が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはこのようにコメントとしています。

 

「お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」

 

蒼井の事務所も、書面で同様に報告しています。

 

 

5日朝に一部スポーツ紙が2人の電撃婚を報道。

その後山里は日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にナレーションの“天の声”として出演し、

結婚を生報告するとともに会見を行うことを明かしています。

 

 

その時の様子はどのようなものだったのでしょうか?

↓↓↓

山ちゃん結婚!天の声(スッキリ)コメント内容。蒼井優との馴れ初めきっかけはしずちゃん!加藤浩次・近藤はるなツッコミw

山ちゃんが結婚!

 

結婚一発目:朝の天の声(スッキリ)でのコメント内容に注目が集まっていました。

 

蒼井優との馴れ初めきっかけはしずちゃん!?

 

加藤浩次・近藤はるなツッコミも面白いですw

 

・・・

・・・

・・・

 

山里亮太と蒼井優の2人が知り合ったきっかけは、

山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が

06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したことでした。

 

山崎と蒼井が親友になり、

山崎を通じて一緒に食事をする仲になったようです。

 

しずちゃん大手柄ですね!!

山ちゃんはしずちゃんに一生頭が上がらないのでは・・?笑

 

この4月から交際が始まり、

電撃結婚となったようです。

 

お互い齢もイイ感じですし、

タイミングも良かったのかもしれませんね!

 

 

やまちゃんどう見てもいい人そうですし。

 

 

 

ちなみに山ちゃんは、

吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で

06年から3年連続1位に輝いて殿堂入りした非モテ男の代表w

 

ですが、蒼井はかねて芸人としての山里を尊敬し、

そこから愛に変わっていったようです。

世のブサイクに多大なる勇気を与えてくれました・・・

 

こうして、

非モテと若き演技派女優の電撃結婚となったようです。

 

 

 

みなさまご存知の通り、

山ちゃんは日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で

「天の声」としてナレーションを担当しています。

 

「天の声」としてナレーションを担当している

 

日本テレビの情報番組「スッキリ」では、

 

冒頭から司会の加藤浩次と近藤春菜がこの話題を紹介していました。

 

 

2人とも、

言いたくてうずうずしる感じでしたね。

 

 

加藤浩次は

 

「どれだけいろんな人を勇気づけるか。山ちゃんだよ。相当な弱みを握ったんじゃない」

 

と驚き、ジョークを交えて祝福していました。

 

 

近藤はるなも笑顔で

 

「まだ信じてない笑」

 

とコメントしていました。

 

 

 

2人は5日夜にツーショット会見を開きます。

 

ブサイクキャラの山ちゃんと

 

芸能界一モテると呼び声高い美女蒼井の異色カップルの

 

喜びの声が注目されています。