芸能

鎌江愛/今何してる?(原田龍二の不倫)息子一徹、娘さくら顔画像写真(助さん)

原田龍二に不倫報道がありました。

奥さんの名前は「鎌江愛」。

今何をしているのでしょうか?

 

鎌江愛や子供の顔画像は?

鎌江愛さんの今の職業は何?
元女優の経歴・今までの活動などをチェックしてみました!!

 

2人の間には

子供がいます。

息子・一徹くん、娘・さくらちゃん(顔画像写真あり)。

 

美人の奥さんと一男一女に恵まれた幸せな家庭があるのに、

原田龍二は若い女性ファンに手を出していたようです。

 

原田龍二の妻・鎌江愛は今何している?子供は息子・一徹くん、娘・さくらちゃん

原田龍二の奥さんは元アイドルで女優になった「鎌江愛」です。

今何しているのでしょうか?

 

顔画像写真はこちら

出典twitter.com

 

やっぱり綺麗な方ですね!

Twitterで画像を見る

クロスケ@kuro_we

原田龍二の嫁、女優の鎌江愛キレイ

そんな鎌江愛さんですが、

今の職業は調べても出て来ません。

 

女優業は引退しているようだったので、

現状推察される情報からすると、専業主婦なのだと考えられます。

鎌江愛,原田龍二,嫁,画像,鎌江愛さんの今,職業,元女優,経歴

鎌江愛さんは元女優なので、テレビ出演の経歴があります!

  • 1988年にはテレビ東京の「あぶない少年III」
  • 1989年にはフジテレビ「愛しあってるかい!」
  • 1992年にはフジテレビの「素顔のままで」

などに出演されています!

 

美人の奥さんと一男一女に恵まれた幸せな家庭があるのに、

原田龍二は若い女性ファンに手を出していたようです。

 

原田龍二とは3歳違いですから、45歳ぐらい。

子供は2人います。

 

長男一徹君と、長女さくらちゃんです。

 

家族にどんな弁明をするのでしょうか。

 

子煩悩で家族仲良し・・・というイメージがあっただけに、

とてもきつい新情報です。

 

鎌江愛と原田龍二の息子一徹くんはサッカーイケメン!

鎌江愛と原田龍二の長男の一徹くん。

画像はこんな感じです!

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫

すでにもう凛々しい顔つきですね!

 

一徹くんの誕生年は2002年。

ということなので、現在は17才くらいになっているんですね。

 

さぞかしイケメンな仕上がりになっているでしょう。

華やかな高校生をしているのだと思います。

 

長男の一徹くんと、原田龍二さんは

2011年4月放送の『遠くへ行きたい』というテレビ番組で

共演したこともあるんだとか。

 

旅した場所は瀬戸内。

息子とあまり時間を取れなかった原田龍二さんが、

指名して、一徹くんと旅することになったんだとか。

 

鎌江愛と原田龍二の娘さくらちゃんも可愛い!

そして、鎌江愛と原田龍二の娘さんのさくらちゃんの画像はこちら!

2006年4月に長女のさくらちゃんが誕生したようです。

 

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫

 

 

娘のさくらちゃんは、取材時11才だったのですが、

バラエティー番組に出ている原田龍二さんに爆笑したりと、

家族仲は良好なようでした。

 

 

原田龍二 不倫相手の写真は?

原田龍二の不倫相手は複数いて、

いずれも原田のファンです。

 

その不倫相手の顔写真はこちらです。

 

 

・複数のファンと不倫をしていた

・車の中で性欲を満たしたらバイバイ

と完全に女性をモノ扱いしています。

 

 

 

不倫をしていたのがショックです。

好青年のイメージで今に至る原田龍二が・・・

 

その原田龍二が不倫を認めた動画はこちらです。

 

 

原田龍二の不倫報道のニュースは、

次のように報道しています。

 時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。「 週刊文春デジタル 」では原田への直撃動画を収めた関連動画を同日公開する。

出典headlines.yahoo.co.jp