芸能

丸山穂高/文春内容(画像)あくび居眠り動画映像(youtube)ムネオハウスで

丸山穂高衆院議員(35)

「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」

などと発言したので有名ですね。

 

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、

団長の大塚小彌太氏(90)に対し発言しています。

 

 

今回は、ムネオハウスで

丸山穂高が信じられない一言を述べている記事が

文春から発表されています。

その内容とは!?

 

文春内容の画像、

また、あくび・居眠り問題の動画映像(youtube)

についての情報をまとめます!

丸山穂高の文春記事内容(雑誌)。ムネオハウスにて。あくび居眠り動画映像も!(youtube)

丸山穂高の文春の記事内容となります。(雑誌)

あくび居眠り動画映像も公開されています!(youtube)

 

ムネオハウス食堂で絶叫暴言していたそうです!

や、やばい。・・・

 

丸山氏は“戦争暴言”の後、

禁じられている外出を試みたようです。

 

なんと、

「俺は女を買いたいんだ」

 

などという暴言を吐きながら、

事務局スタッフや政府関係者ともみ合いになったといいます。

 

とんでもないですね!!

この行為は日露両国で共に違法行為となります。

 

ロシア人の友好の家。

プレハブ作りの二階建て施設は、

鈴木宗男元衆議院議員にちなんで「ムネオハウス」

と呼ばれています。

 

5月11日の夜のこと。

この「友好の家」の食堂に

大声がなんども響いたとか・・・・

 

この時、食堂には

10人ほどの日本人が集まり、

ささやかな宴会を開いていたようです。

 

その様子が5月23日発売の文春の一面に乗るようです。

その記事内容がこちら(雑誌)

それにしてもとんでもない絶叫暴言ですこと・・・

 

ちなみに、

視察中には「あくび」や「居眠り」

の様子もみられた様子です。

 

そちらの様子がこちら(youtube動画映像)。

 

丸山穂高の文春での暴言内容「俺は国会議員で不逮捕特権がある!」

丸山穂高はこんな暴言を放っています。

「俺は国会議員で不逮捕特権がある!」

 

「北方四島交流北海道推進委員会」

こちらは「ビザなし訪問」を主催していますが、

「丸山議員が外出しようとしたため、それを止めたのは事実」

と答えたが、

言動の詳細についてはコメントしなかったようです。

 

 

元外務省主任分析官の佐藤優氏がこう指摘しています。

 

「戦争発言よりも、外出の方が大問題です。丸山氏が酔っ払ったまま敷地外に出ていれば、ロシア警察に保護されるはずです。

しかし日本政府としてはロシアの管轄権を認められず、釈放を要求するしかない。

そうなれば一気に外交問題となり、北方領土交渉に影響を及ぼしかねません」

 

橋下徹はこのように指摘しています

1、維新の会の中に支えてくれる仲間がいなかった

2、丸山氏が維新の会の看板の力を過小評価し、自分の力を過大評価した

3、永田町の生活で、どんどん自分の力を過信するようになった

4、ネットの中の、有権者全体からみればごく一部なのに、声は非常に大きい応援団に依存し過ぎた

 

なるほど・・・

なんか納得の指摘です。

 

またもや、

大きな爆弾を落としていった丸山穂高衆院議員でした。

あわせて読みたい
川俣勇人/顔画像や経歴facebook。宇都宮市西原町事故の犯人名前川俣勇人容疑者が起こしたという痛ましい事故。 パトカーに追跡された車が 対向車と衝突する交通死亡事故が発生しました。...
あわせて読みたい
松永真菜・莉子/顔画像や経歴。池袋事故ゴミ収集車とプリウス衝突の経緯池袋の事故原因はなんだったのか!? 松永真菜さん・莉子さんの顔画像や経歴とは? 池袋事故ゴミ収集車とプリウス衝突に巻き込まれ...