芸能

山尾志桜里/アニー画像写真!かわいい子供時代がyoutube動画に!

山尾志桜里の若い頃の画像写真!

実は初代アニーだった(画像あり)

 

山尾志桜里のW不倫についての話題が発覚!

なんと海外旅行に無断で入っていたようですね。

国会で定められた手続きをとらず、

海外旅行をしていたことが「週刊文春」の取材でわかったそうです。

お相手は倉持麟太郎弁護士。

 

ちなみに、

全面支援して尾張旭区市長に当選した水野義則も、

なんとW不倫していました!

 

今では辞職されていますね・・・

 

山尾志桜里だけでなく、水野義則も

どうやら文春に取り上げられているようです。

 

調査しました!

[ad]

山尾志桜里/アニー画像写真!かわいい子供時代がyoutube動画に!

山尾志桜里のアニー画像写真がかわいいと評判!

そんな子供時代がyoutube動画にもあるのか?!

調べてみました!

 

まず、

画像写真はこちらです!

「初代アニー」

 

いかがでしょうか?

 

youtube動画も調べてみました!

 

こちらはなかなか、

これといった動画はないようですね・・・

 

引き続き調べてみようと思います!

 

それにしても、どうやら不倫相手の

倉持麟太郎弁護士がかなりのイケメンなんだとか。

こちらも調査!

山尾志桜里のW不倫画像や写真を文春砲!

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(44)と

倉持麟太郎弁護士(35)のダブル不倫問題!

 

山尾氏の離婚が成立し、長男の親権も得ていました。

 

2人は4月27日、16時20分羽田発の飛行機でロサンゼルスに出発していたそうです。

同行したのは、

一昨年「週刊文春」が報じたダブル不倫(当時)のお相手で、

現在は山尾氏の政策顧問を務める弁護士の倉持麟太郎氏(36)。

 

 

その時の文春についてはこちら!↓↓

 

離婚が成立したのは今年2月下旬のこと。

離婚届が提出されたのは5月下旬でした。

 

<不倫写真>

 

山尾氏は事務所の政策顧問に倉持氏を据え、

「公私混同ではないか」と批判を浴びていました。

 

同じ頃、倉持氏は昨年11月に妻との離婚が成立し、

子供の親権も得ていたためです。

昨年9月に「週刊文春」が報じたダブル不倫問題の第一報

倉持氏の元妻は「週刊文春」の取材にこう語っているようです。

 

「山尾さんが今後倉持と結婚してしまうのなら、山尾さんが(私の)子供を育てることになるのでしょうか。これ以上、複雑な思いを子供にはさせたくありません」

 

たとえ休日でも、

国会議員が会期中に海外旅行をする場合、

所属する院の議長に請暇願を旅行計画書とともに提出する必要があるそうです。

 

議院運営委員会の理事会に諮り、

了承されなければ海外に行くことは許されないとのこと。

 

 

請暇願を出して許可を受けた議員の名前が

記載される「衆議院公報」。

 

GW中に海外に行った議員名がずらりと並ぶ中、

調べたところ・・・

山尾氏の名前はどこにも見当たらなかったようです。

 

 

そして、

全面支援して尾張旭区市長に当選した水野義則も、

なんとW不倫していました!

山尾志桜里が全面支援の水野義則(尾張旭市市長)がW不倫。文春砲!

そして今回、山尾志桜里が全面支援して市長当選した、

水野義則市長の不倫疑惑に関して以下のような文春報道がされました!

 

水野義則市長と既婚女性が“W不倫”!!!

 

 

「夫側は弁護士を立てて話し合い、

水野義則市長が慰謝料500万円を支払うことで合意した。

その後、A子さんは離婚しました」

 

水野義則市長は、三選に意欲をのぞかせていますが、

市議の間でも”W不倫”は問題視されており、

 

「不倫トラブルが事実なら説明責任がある」

 

と、首長としての資格を問う声も上がっている。

 

 

さて、今回の報道はどのようなものか・・・

 

愛知県北西部に位置する尾張旭市の水野義則市長(47)が、

既婚女性と“W不倫”におちいり、

女性の夫とトラブルになっていたことが

「週刊文春」の取材でわかりました。

 

 

水野義則市長は2012年3月の市長選に出馬。

大接戦となりましたが、

尾張旭市を選挙区とする山尾志桜里衆院議員(44)が

全面支援し、初当選を果たしています。

 

 

 

その数年後、

水野義則市長は尾張旭市職員のA子さんと交際をスタート。

 

しかし昨年春、A子さんの夫に2人の関係が発覚しました。

 

 

水野市長とA子さんが仲睦まじく手をつなぎ、

名古屋市内の繁華街をラブホテルへと入っていく写真が

公開されています。

 

A子さんの元夫の親族は、小誌の取材にこう語る。

 

「私たちから相手の名前を申し上げることはできませんが、忌わしいことは確かにありました。いまも許すことはできません」

 

 

水野義則市長にA子さんとの不倫関係について直撃すると、

 

「そんな噂は聞いたことがあります。特別その人(A子さん)がどうとかはない」

「全く身に覚えが……」

 

と返答しています。

 

 

一方、水野義則市長の“盟友”の山尾氏は昨年9月、

弁護士の倉持麟太郎氏との“W不倫”が発覚。

 

 

倉持氏は昨年11月、

山尾氏は今年2月にそれぞれ離婚している。

 

水野義則市長が、

次の市長選で山尾氏の支援を受けられるか注目されています。

 

 

数ヶ月前にも、

弥富市長がミス弥富金魚の母と路上キスをする画像が

公開され、不倫が話題になりました。

あわせて読みたい
ミス弥富金魚 歴代顔画像や写真、当選100%!?服部彰文フライデー浮気弥富市市長 服部彰文氏が路上キス! 浮気相手は元ミス弥富金魚の母親のようです。 そのミス弥富金魚、実は当選確率100%だった...
あわせて読みたい
松永真菜・莉子/顔画像や経歴。池袋事故ゴミ収集車とプリウス衝突の経緯池袋の事故原因はなんだったのか!? 松永真菜さん・莉子さんの顔画像や経歴とは? 池袋事故ゴミ収集車とプリウス衝突に巻き込まれ...
あわせて読みたい
川俣勇人/顔画像や経歴facebook。宇都宮市西原町事故の犯人名前川俣勇人容疑者が起こしたという痛ましい事故。 パトカーに追跡された車が 対向車と衝突する交通死亡事故が発生しました。...