事件

川俣勇人/顔画像や経歴facebook。宇都宮市西原町事故の犯人名前

川俣勇人容疑者が起こしたという痛ましい事故。

 

パトカーに追跡された車が

対向車と衝突する交通死亡事故が発生しました。

 

5月6日未明、

宇都宮市西原町でパトカーの追跡を受けた乗用車が軽乗用車と衝突し、

軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。

 

事故原因や被害などの情報をまとめてみました。

川俣勇人容疑者の顔画像や経歴、facebookは?宇都宮市西原町で衝突事故!

川俣勇人容疑者の顔画像や経歴、facebookはどうなんでしょうか?

宇都宮市西原町で衝突事故が起きました!

 

現時点では逃走した男1人の名前は川俣勇人容疑者です。

【プロフィール】

●名前 :川俣勇人

●年齢:22

●職業:自営業

●住所:宇都宮市横田新町

 

facebook、ツイッター、インスタの個人アカウントを確認したところ、

該当者多数でした。

 

facebookの検索結果はこちらです。

 

川俣勇人容疑者の怪我の容態は、太もも骨折。

助手席の男は膵臓損傷で意識不明とのこと。

 

川俣勇人容疑者は帰宅途中だったようです。

 

宇都宮市西原町の国道4号で、

栃木県警機動警察隊のパトカーに追跡され、

逃走していた乗用車が対向車線の軽乗用車と正面衝突しました。


川俣勇人容疑者の宇都宮市西原町で衝突事故詳細

川俣勇人容疑者の宇都宮市西原町で衝突事故詳細です!

 

6日午前3時20分ごろ、

宇都宮市西原町の国道4号で、

栃木県警機動警察隊のパトカーに追跡され、

逃走していた乗用車が対向車線の軽乗用車と正面衝突しました。

 

乗用車の同市横田新町、自営業川俣勇人さん(22)が

脚の骨を折るなどの重傷、同乗の男性が重体となりました。

 

宇都宮南署によると、乗用車は同市内のコンビニにいた際、

不審な様子があり、パトカーが追い掛けると急加速して逃げました。

これは確実に飲んでいたのでしょう。

あわてて逃げ出したのでしょうね。

 

対向車線にはみ出して衝突した。川俣さんは帰宅途中で、

呼気から検出された。同署が詳しい状況を調べています。

 

軽乗用車の宇都宮市茂原、

会社員工藤達也さん(46)が病院に運ばれたが死亡しました。

工藤さんのご冥福をお祈りいたします。

川俣勇人容疑者を追う警察の追跡に問題はなかったか?

運転していた男性(川俣勇人?)の呼気から飲んだ痕跡が検知され、

信号無視もしていることから、

警察は道路交通法違反容疑で捜査しています。

 

警察によると、

乗用車は事故の直前に不審な車として

約1.7キロ離れたコンビニ店からパトカーの追跡を受けていましたが、

警察は事故現場の300メートル手前で追跡を中止したと説明しています。

 

 

事故を起こした乗用車を運転していた22歳男性は、

警察官が職務質問しようと巡回中のパトカーが

停止を求めるため赤色灯をつけたところ逃走し、

対向車線にはみ出したとみられています。

 

 

「パトカーの追跡に問題はなかったと考えている」

 

このような意見が

世間的には多いようですね。

 

事故を起こした方が問題なので、

いうまでもないと思います。

 

 

また、

事故直後の工藤さんの様子がニュースで伝えられていました。

「動いてなかった。警察官がしっかりしろと声を掛けていたのが聞こえた」

 

痛ましい事件でありました。

このような事件が二度と起らないことを願います。

あわせて読みたい
デートデートカフェ!! ・デートを絶対に成功させたい人 ・異性に”センスある”と思われたい人 ・自分でお店リサーチす...
あわせて読みたい
PC作業PC作業向きカフェ!! ・PC作業を集中してやりたい人 ・PCやWifiの電池残量がヤバい人 PC...
あわせて読みたい
読書読書カフェ!! ・集中して本が読みたい人 ・ゆっくり考え事したい人 ・日々に疲れて癒しが欲しい人 ...
あわせて読みたい
アポイントアポイント向きカフェ!! ・アポイントを有利に進めたい人 ・周りの人の目が気になる人 ・センスあるなと思われた...