松岡佑輔/動機と関係。元カレ?焼き破りの方法と携帯盗難の理由がやばい!

事件

松岡佑輔の動機や関係は?

元カレなのか?

焼き破りの方法と携帯盗難の理由がやばいです!

 

杉並区で起きた保育士殺害事件で、

逃走していた犯人として

松岡佑輔容疑者が逮捕されました!

 

逮捕されたのは保育士の松岡佑輔容疑者(31)!

なんと同僚!!

 

3月26日、杉並区下井草のアパートで、

同僚の照井津久美さん(32)の背中を刃物で刺し、

殺害した疑いが持たれています。

 

その動機や2人の関係とは??

スポンサーリンク

松岡佑輔の動機と関係。元カレか?

これについては、照井津久美さんの身内の情報のようですが、

近々結婚の予定があったようなのです。

 

 

ということは、結婚する相手すなわち婚約者(彼氏)の存在が浮上します。

 

しかし、今回の事件で婚約者のコメントなどは出ていませんでした。

警察が捜査するとして、婚約者の存在が確認できたら事情聴取しますよね?

 

もしかして、犯人の松岡佑輔が結婚の予定があった相手なのではないか?とも考えられますね。

 

ここまでの推測をまとめると、

犯人の松岡佑輔は照井津久美さんの結婚相手か好意を寄せていて、

照井津久美さんには他に男性の影があった可能性があります。

 

単純に照井津久美さんの結婚を知った松岡佑輔が、その現実を受け止められなくて好きな気持ちが殺意に変わっていったか…。

 

もしくは、他の男性の影に腹を立てた松岡佑輔は、

その証拠を掴もうと携帯電話を確認したかった。

もしくは、証拠は既に掴んでおり、殺意を抱くようになった。

 

これが、犯行動機の可能性として考えられると思います。

 

あくまで個人的な推測ですので、

真相はこれからの取調べで明らかになってくると思います。

スポンサーリンク

松岡佑輔の焼き破りの方法と携帯盗難の理由がやばい!

今回のこの残忍な事件において、

現時点で分かっていることを整理してみたいと思います。

 

・照井津久美さんは北海道か東北から上京している

・照井津久美さんと犯人の松岡佑輔は同じ乳児院に勤務する保育士

・松岡佑輔は「焼き破り」という手口で照井津久美さん宅のベランダから侵入

・照井津久美さんは複数回刺されおり、死去に直接繋がった致命傷は背中

・照井津久美さん宅から盗まれたのは携帯電話のみで、金品などは一切盗まれていない

・照井津久美さんは結婚する予定があった

 

これらが事件に関する現段階で分かっている情報になります。

ここで気になる要点を絞ると、

 

・同じ職場の同僚

・盗難されたのは携帯電話のみ

・照井津久美さんは結婚する予定があった

ですね。

 

携帯電話に何か、

都合の悪いものでも残っていたのでしょうか。

 

犯人の名前は松岡佑輔というようで、

防犯カメラの画像が逮捕へと結びつけてくれました。

 

照井津久美さんが殺害された当時、犯人の情報は

・30代
・黒っぽいロングコートを着ていた
・身長は160cm

といったものがありました。

 

しかし、松岡佑輔の逮捕に直接繋がったのは、

現場付近にあった防犯カメラの画像でした。

 

現時点で松岡佑輔は「私は刺していない」と容疑を否認しているようです。

 

松岡佑輔容疑者のプロフィール

松岡佑輔容疑者のプロフィールをまとめます。

 

プロフィール

名前:松岡佑輔(まつおか ゆうすけ)

年齢:31歳

住所:杉並区井草

職業:乳児院 職員(保育士?)

容疑:殺人容疑

 

犯人は、同僚だそうですが、
窓からの侵入…

ストーカーだったのか、
恋愛関係にあったのか、、

 

東京・杉並区のアパートで保育士の女性が殺害された事件で、
警視庁は、女性の同僚の男を殺人の疑いで逮捕!

松岡容疑者は、
6年前から保育士として照井さんと同じ施設で働いていて、

 

事件の翌日、
施設の関係者から「様子がおかしい職員がいる」という情報提供があったことから、
警視庁は、慎重に捜査を進めていました。

 

調べに対し、
松岡容疑者は「わたしは刺していません」と、容疑を否認しているといいます。

 

事件直後、
現場からは黒っぽいコートを着た30代とみられる男が逃げる姿が目撃されていましたが、
警視庁は30日、松岡容疑者の自宅を家宅捜索した際、
目撃情報と似た黒いコートを押収したといいます。

 

警視庁は、照井さんとの間にトラブルがあった可能性があるとみて、
犯行に至った経緯について調べを進めています。

スポンサーリンク
山尾志桜里 不倫画像写真。文春砲後の現在!尾張旭市長、水野義則も浮気
山尾志桜里の不倫画像や写真!W不倫で騒がれていた山尾氏が全面支援して尾張旭区市長に当選した水野義則も、なんとW不倫していました! 市政に、バレーボールに、担々麺にと、 ブログに日々投稿し忙しそうな姿を見せる水野義則市長。...
國光吟/顔画像や経歴生い立ち(写真)。出生の秘密「Ginヒーリング」
國光吟の顔画像や経歴生い立ち(写真)。 出生の秘密について迫ります! 話題の「Ginヒーリング」という オリジナルメソッドも気になります! 7月に結婚を発表した小林麻耶さん。 旦那さんは國光吟さんという...

コメント