芸能

ISSA/武道館大阪城公演の意気込みコメント!16年ぶりDAPUMPセトリ予想

ISSAからの吉報です!!

なんと、武道館・大阪城公演!!

 

DA PUMPの16年9ヶ月ぶり武道館公演。

16年ぶりって・・・本当にすごいことですよね。

 

思い返せば、、、

姉に引っ張られて初めて行ったライブがDA PUMPだったのですが、

 

そこからもう、16年も経つとは。

ISSAの執念に脱帽です。

 

ISSAから、ライブへの力強い意気込みやコメントをまとめました!

16年ぶりDAPUMPセトリも予想していきます!

[ad]

ISSA/武道館大阪城公演の意気込みコメント!16年ぶりDAPUMPセトリ予想

ISSAが衝撃発表です!!

なんと武道館・大阪城公演!!

意気込みコメントが届きました〜!

 

 

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが6日、

都内で新曲「桜」リリース記念イベントを開催しました。

 

そこで、衝撃の発言が!!!

 

6月13日、

MCでリーダーのISSAが、

14日に2002年9月以来16年9ヶ月ぶりとなる、

東京・日本武道館公演をすると発表しました!!

 

さらに7月7日には、

2001年9月以来17年10ヶ月ぶりとなる

大阪城ホール公演を行うことを発表しました!!

 

 

両会場でのライブは現体制では初、

ISSA以外のメンバーにとっても初めてとなります。

 

ISSAの意気込みコメントが気になりますね!!

 

 

ISSAは、

かねてから目標としていた武道館公演に

このようにコメントしています。

 

「みんながずっと頑張ってきたことでもありますし、いろいろな方の応援、力でやってこれた。みなさんとそこに立てるのは頑張りたいですし、今の俺たちの集大成を作れるように、いい作品をつくれたら」

 

そして、このようにも語っているようです。

 

「どんな場所であれ、最大限のパフォーマンスをする。そういう気持ちで挑みたい」

 

 

全力パフォーマンスが、

DAPUMPのいいところであると僕は思います。

そのような宣言に、期待は膨らみます!

 

さらにISSAは、

武道館への夢へと届いた思いをこうも伝えています。

 

「『U.S.A.』でたくさんの人に知ってもらって、今たくさんの人の前でパフォーマンスができる。楽しんでやっていたことが繋がった。日本の良さや人情味のある曲に出会えて嬉しい」

[ad]

ISSAからの吉報:DA PUMPライブ16年ぶり!セトリ予想

今回のISSAからの上記の吉報は、都内のミニライブで行われました。

 

この日は、

昨年大ヒットした「USA」はもちろん、

新曲「桜」など全4曲を披露していました。

 

「桜」では、

枝垂れ桜をイメージした振り付け「サクラフィンガー」が

注目ポイントとなっており、

メンバーがレクチャーしていました。

 

これは流行るでしょうか??

会場を盛り上げていました!

 

 

ミニライブイベントの終盤、

ISSAは「みなさんに報告があります!」と、

ライブ決定を知らせると集まった3000人のファンからは

割れんばかりの大歓声が上がりました。

 

 

メンバー全員で長く頭を下げ、

「いろんなことがありましたがやり続ければなんとかなるもんです。頑張ってきたかいがありました。ここからさらなる高みを目指してまいりますのでDA PUMP一同よろしくお願いいたします」

 

と呼びかけていました。

 

さて、武道館・大阪城公演のセトリは果たしてどうなるでしょうか・・・

「桜」

「U.S.A.」

「ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~」

「GET ON THE DANCE FLOOR」

 

このあたりの曲は、

かなり披露される確率は高いのではないでしょうか!?

 

個人的には、

旧DA PUMPの曲も聞けたらいいな〜と思います。

 

「Dragon Screamer」

とかまた聴きたいな〜!!

面白いセトリを期待します!

 

 

しっかりと応援して行きたいと思います!!

[ad]