事件

荒川喜光/嫁妻(母親)の画像写真や名前。連れ子結婚の理由。喜光商店に宣伝効果

児童虐待事件がまた一つ発覚となりました。

 

茨城県ひたちなか市で、

9歳の娘の顔に暴行を加えた容疑で、

父親の荒川喜光容疑者が逮捕されました。

 

なぜ、9歳娘に暴行をしたのか!?

虐待の事件が急増している理由とは?

 

今回はこの事件について詳しく解説をしていきたいと思います。

[ad]

荒川喜光容疑者のプロフィール。母親(嫁妻)の画像名前は?

荒川喜光容疑者の画像プロフィールはこちらです。

 

ニュースの映像から


出典;NNN

下半分しか見えません・・・

今後、顔全体がわかる画像を入手した際には、

追記していきます。

名前 荒川喜光(あらかわ よしみつ)
年齢 43歳
住所 茨城県ひたちなか市
職業 工場作業員

フェイスブックのアカウントの調査を行いましたが、

本人の特定には至りませんでした。

 

また、母親(嫁妻)の画像や名前ついては

まだ情報はありません。

 

なぜこのような男性を好きになってしまったのか、

気になるところです。。。

 

 

ちなみに、

東京の荒川に「喜光商店」というお店があるのですが、

予測検索をすると、

 

荒川区・喜光商店から

 

こちらのお店がピックアップされてしまいます。

思わぬ宣伝となり、

びっくりされているんじゃないでしょうか。

[ad]

荒川喜光容疑者の動機は?

荒川容疑者の動機はなんだったのでしょうか・・・

驚きの動機でした!

 

「朝起きられなかった娘に腹を立てて暴行した」

 

 

そのようなことはどの家庭でもあることではないでしょうか?

9歳の小学校3年生であればなおさらです。

 

そんなことで、わざわざ殴るのとは!!

 

言うことを聞かないから腹を立てて殴るとは言語道断ですね。

実の子でなく奥さんの連れ子であることも気にいらないかもしれませんね。

 

 

事件の概要は以下の通りです。

警察によると、荒川容疑者は1日午前7時ごろ、ひたちなか市の自宅で小学3年生の娘の顔を平手で殴り、鼻に全治1週間のケガをさせた疑いがもたれている。

学校で教師がケガに気付き、娘が「家に帰りたくない」と話したことなどから、娘は児童相談所に一時保護された。

引用;NNN

 

ネットの反応

・保護されて良かった。

 

・子連れで再婚する方(男女共)はよくよく相手を吟味しましょう。単なる男女の恋愛ではない。例えば離婚された経験あるならそれなりにしくじりや痛い思いなどしたと思う。当然、再婚するならその経験を活かさないとと思うんですが。

 

・このままだと児童相談所がパンク状態。千葉の事件からですが、このタイミングでしっかりした受け皿とスタッフと教育と対応がさらに必要ですね。

 

・死に繋がるようなエスカレートする前の保護で良かった。平手打ちだろが一週間の怪我だろが簡単には釈放しないで欲しい。 釈放後の報復も考えて処罰をして欲しい。

 

・まさに氷山の一角、なぜ母親がこの男に惚れたのか、見抜けない程の付き合いで一緒になってはいけないと思う。

 

・相手の連れ子なら、優しくしてもいいくらいだけど・・・
よく先生が気づいてくれて、よく頑張って帰りたくないって言ったねえ。保護されてよかった。帰すかどうかはよーく見定め、女の子の気持ちを最優先に扱ってくださいね。

 

 

親子関係は今後も続くと思います。

このあと、母親や児童相談所が父親の荒川容疑者に

どのように対応するか、慎重に見守りたいですね。

 

このあとどういうふうに、子どもを守っていくかが大切ですよね。

あわせて読みたい
栗原勇一郎/千葉野田市虐待犯スライム画像写真はドラクエファンの証拠か栗原勇一郎容疑者(41)は24日、 長女で小学4年の心愛さんに冷水のシャワーを掛けた虐待により、 千葉県野田市の住宅...
あわせて読みたい
スタバ中目黒/整理券配布時間いつまで?早朝列何時から並ぶ?体験レポート行ってみたスタバ中目黒の整理券の配布時間はいつまでなのか? 実際に行って調べてきました! 早朝の列は何時から並ぶか? 実体験レポ...