高木凌/母親(嫁)顔画像写真や家庭問題。犯行時何してた?結婚生活の闇

事件

愛知県津島市唐臼町の自宅で高木凌(たかぎりょう)容疑者が、

生後2か月の長男に暴行を加えけがをさせた疑いで逮捕されました!

その時母親は??

 

 

警察によりますと、高木容疑者は、2月初めから6日までに、自宅で生後2か月の長男に

暴行を加え、頭部や腕などに大けがをさせた傷害の疑いが持たれています。

長男は、命に別状はないということです。

 

 

23歳の会社員である高木凌容疑者。

今回は逮捕された高木凌容疑者について、

犯行動機についても迫ってみていきます。

スポンサーリンク

高木凌 顔画像や動機は?2カ月長男虐待容疑で父親逮捕

簡単に高木凌容疑者のプロフィールです。

報道されている情報から、まとめていきます。

  • 名前:高木凌
  • 年齢:23歳
  • 住所:愛知県津島市
  • 職業:会社員
  • 家族構成:妻と子供2人と暮らす。
  • 現在のところ家族に関して詳細は報道されていない為に不明です。
  • 逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

 

高木凌容疑者の画像は現在公開されていません。

 

生後2カ月の長男を虐待し、

けがを負わせたとして逮捕された高木凌容疑者。

 

暴行された長男はさぞ怖かったでしょう。

実の父親ですからね・・・

どれほど辛かったことでしょうか。

 

その時、母親はどのような行動を行っていたのか、

気になるところです・・・

 

まだまだ若い高木凌容疑者。

嫁もまだ母親の経験が浅く、若い人物であったでしょうね。

スポンサーリンク

高木凌 逮捕の事件について

父親となる高木凌は、子どもにとって親は唯一無二であり、

様々なことを教えてくれる大切な存在です。

 

高木容疑者には犯した罪を深く悔い、反省して改めてほしいですね。

高木容疑者は自身の手で、実子を傷つけてしましました。

 

家庭の問題、複雑なこととなるとは思いますが長男のためにも

母親には父である高木容疑者とは距離を置いて生活してほしいですね。

 

 

全ての子どもたちが安心して幸せに暮らせることを願っています。

高木凌 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

 

 

●娘は3ヶ月ですが、毎日自分の気持ちを伝えようと一生懸命に泣きます。自分もそうして周りの人の力を借りて大きくなったのに、一時の感情に流されすぎ。学校教育で赤ちゃんとはこういうもの、と映像でもいいから接する機会を増やしていったらどうかな。

 

●ほんと、親として失格というより、人間として失格ですね。
子供を守るのは親。親が子供を虐待したら重罪として一生罪を償う制度を確立してほしい。
事件にはならなくても他にも虐待している親はたくさんいると思う。
まずは、周りの人はおかしいなって思ったら、間違いでもいいから早めに通報して、子供を虐待から救ってほしい。

 

●子供を育てる責任能力の無い人が増えて来ているね
祖父母の育て方にも問題が有るのでは無かろうか?
親を選んで生を受けた子供が可哀想過ぎる。
産んで育てられないのであれば留まる事も重要だね
周りが諭さないと変わらないでしょうね

 

●児童虐待が世の中を賑わせると、急に各地域の報道をするマスコミ。

高齢者の事故があると、似たような事故を報道する。

これは意図的なのかな?

しかし虐待する親ってこんなにあるんだな。

 

 

●親に手を出され、虐待を虐待と認識せずに大人になった人間は我が子にも平気で手を出せるといいます。
感情をコントロールできず、赤子に手を出したくなる育児中の葛藤は誰でもありますが、普通は理性で抑えられるもの。
自分が抑えられないような人は親になっちゃいけないと思います。

 

 

 

●こういう幼児児童虐待が増えているみたいだけど核家族化が要因に思うな。隔離されている空間というか。止める人間がいないわけだし。例えばこの父親の父親や母親が同居していればまた違ったかもしれない。ニ世帯なら違ったかもしれない。

 

●このケースは母親がすぐ病院に連れて行ったから良かった。
こんな夫とはすぐに縁を切って、これ以上エスカレートしないように、赤ちゃんと自分自身を全力で守ってほしいと思います!

 

●病院の正しい判断でした。そのまま治療してかえしていたら、惨劇があったと思います。 この男も父以前に人ではありませんね。たっぷり同じ仕打ちをしてあげてください。

 

コメント