栗原勇一郎/千葉野田市虐待犯スライム画像写真はドラクエファンの証拠か

事件

栗原勇一郎容疑者(41)は24日、

長女で小学4年の心愛さんに冷水のシャワーを掛けた虐待により、

 

千葉県野田市の住宅で、死亡しているのが見つかりました。

 

 

こんな真冬に・・・正常な精神とはとても思えません。

 

 

そんな栗原勇一郎容疑者ですが、

ニュースの画像を見ると後ろにスライムが・・・

 

 

これは一体??

今回はコチラの事件について調査します!

スポンサーリンク

栗原勇一郎(葉野田市虐待犯)のスライム画像写真はドラクエファンの証拠か

ニュースで見ました栗原勇一郎容疑者のスライム画像写真。

ドラクエの旅人っぽい服装をしていたのですが、

ドラクエファンなのでしょうか?

 

 

まずは簡単に栗原勇一郎容疑者のプロフィールをまとめていきます。

 

  • 名前:栗原勇一郎
  • 年齢:41歳
  • 住所:千葉県野田市山崎
  • 職業:自称会社員

栗原勇一郎容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

そして、

スライムと一緒に写っている画像写真箱はこちら!

 

 

何かのイベントでしょうか・・・

 

着ているものもフツーの服ではなさそうですし。

 

コスプレ・・・でしょうか?

 

 

ドラクエはじめ、かなりのゲーム好きだったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

栗原勇一郎容疑者は千葉野田市虐待犯!その動機や虐待内容

栗原勇一郎容疑者は千葉野田市虐待犯です。

その動機や虐待内容とはどんなものだったのでしょうか?

 

 

栗原勇一郎容疑者(41)は24日、

長女で小学4年の心愛さんに冷水のシャワーを掛けた虐待を行いました。

 

首を両手でわしづかみにするなどしてけがをさせた疑いが持たれています。

 

心愛ちゃんは服を着た状態で風呂場で死亡しているのが見つかりました。

服を身に着けているからこそ、

余計に凍えていたでしょう。

 

 

警察は、女の子に冷水を浴びせるなどして

けがをさせたとして父親を逮捕しましています。

 

 

 

 

栗原容疑者は午後11時10分ごろ、

 

「娘と風呂場でもみ合いになり、静かになって呼吸をしていない」と110番通報。

 

警察の通報で救急隊が駆けつけたましたが、現場で死亡が確認されました。

 

栗原容疑者は「暴れるので首をつかんで押さえつけた」と供述しています。

 

 

 

捜査関係者は、妻が黙認していた可能性が高いとみています。

 

妻はいつ、自分に暴力の矛先が向くか分からない恐怖で黙認していたのか、

 

妻自身も栗原容疑者から暴力を加えられ、脅されていたのかもしれません。

 

 

ニュースでもよく目にしていましたが、

 

心愛ちゃんは虐待を受けている疑いがあるとして児童相談所の支援を受けていました。

 

心愛ちゃんは17年に、野田市などを担当する柏児相で保護されたこともあったそうです。

 

心愛ちゃんの体には、複数の古いあざがあり、日常的な虐待があった可能性があります。

 

 

 

市や署の職員らで構成される要保護児童対策地域協議会では、

 

昨年4月からその情報を共有していました。ただ警察に通報や相談はありませんでした。

ります。

 

スポンサーリンク

コメント