芸能

國光吟/顔画像や経歴生い立ち(写真)。出生の秘密「Ginヒーリング」

國光吟の顔画像や経歴生い立ち(写真)。

出生の秘密について迫ります!

 

話題の「Ginヒーリング」という

オリジナルメソッドも気になります!

 

7月に結婚を発表した小林麻耶さん。

旦那さんは國光吟さんという方で、

職業は宇宙ヨガをする整体師とのこと。

 

一見怪しい雰囲気が漂いますが…

実際はどうなんでしょうかね??

 

Amebaブログでは、

妻・麻耶をしのぎ一流タレント並みのアクセスを集めているらしいですよ!

 

出会って2ヶ月、

交際0日の結婚だったそうですw

 

今回は、小林麻耶の旦那・國光吟さんの経歴や顔画像、職業についてまとめてみました。

[ad]

國光吟さんの顔画像や経歴・生い立ちについて。出生の秘密!

國光吟さんの顔画像や経歴、生い立ちはどのようなストーリーがあるのでしょうか??

 

出生の秘密について、

気になったので調べました!

出典:img2.news-postseven.com

 

名前:國光吟(くにみつあきら)

出身地:神奈川県

生年月日:1983年か1982年

職業:整体師・宇宙ヨガインストラクター

 

まず宇宙ヨガインストラクターという言葉に、???となりますよね。

 

小林麻耶さんと結婚したのは、國光吟(くにみつあきら)さんという方。

 

整体師や宇宙ヨガインストラクターとして活躍しています。

 

 

どんな方なんでしょうか??

プロフィールに掲載されていた國光吟さんの顔画像はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

國光吟さんのプロフィールには、

 

・出生時に不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることができた

・高校生くらいからよく金縛りに合うようになった

・20歳の時に肩の痛みに襲われ、親戚のおばさんに除霊してもらった

・椎間板ヘルニアになり自然や宇宙との繋がりに興味を持った

・30歳になり不思議な方法で体を調整できるようになる

と書かれていました。

 

 

出生時の話はお母さんから聞かされたものだそうです。

そう考えると國光吟さんの家庭では、スピリチュアル系の話を普通に話していた家庭なのかなって思いました。

 

 

 

さて、國光さんといえば、

とんでもないアクセスを誇るサイトを持っていることで知っていました。

 

國光さんはこちらのサイトをお持ちだったようですが、麻耶さんとの結婚のタイミングでFacebookHPを削除してしまったようです。

 

http://natural-yoga-body.jimdo.com

(現在は削除されており閲覧できません)

 

以前は何をされていたかというと、

バックダンサーなどもされていたようですね!

 

現在もミュージカルCHESSなどに出演されていました。

 

 

印象は、

爽やかでイケメンな感じですね。

 

ヨガを受けに来る生徒さんにも人気だったんじゃないかなって思います。

 

これだけイケメンの先生に施術してもらったら好きになっちゃいそうですよね〜!!

[ad]

國光吟さんの職業、宇宙ヨガ整体師って何?

國光吟さんの出生の秘密とは!?

職業となるのは宇宙ヨガ整体師。

行なっているのはGiNヒーリング整体」というもので全国で施術を行なっているようです。

 

 

気になるのは、GiNヒーリングってどんな感じなの!?ってところですね!

 

GiNヒーリングを体験した方のブログには、具体的な接受方法などは書かれていなかったのですが、

 

一言ビシッと、

 

気が整う!!

 

と書かれていました。

 

 

麻耶さんとの出会いが、

スピリチュアル系のセミナーっていうこともあって、不思議な感じの背術なんでしょうか。

 

 

サロンやお店を構えているのかはわかりませんが、九州など全国に赴いて施術したり、目黒にあるパーソナルトレーニングサロンで背術を行なっているそうです。

 

出張料金は、408000円、6011000円です。

 

ん〜普通の整体だとしたらちょっとお高めって思いました。

しかし、GiNヒーリングは國光さんのオリジナルの方法だと思いますので、その分、お高めなのかなって思いました。

國光吟さんが今月ブログを再度立ち上げ!愛称決定!(クリスマス写真あり)

國光吟さんが今月ブログを再度立ち上げ、24日にアメブロを更新。

 

ブログにおける小林さんの呼び方をどうすべきかについて、

意見をくれたことに感謝していました。

ファンでない人からはお花畑感満載と、言われてあるようですね。

<クリスマス写真>

「皆様、呼び名について、優しく温かいコメント、親身に考えて下さり、本当にありがとうございます」

 

と、意見を書き込んだ人々に感謝の言葉を述べています。

 

國光さんは、19日にブログを開始したばかりです。

 

23日に「このブログでの書き方、妻と麻耶ちゃん、どっちも良くて迷ってしまうので、時には妻、時には麻耶ちゃんと書きたいと思います」

とつづっていました。

 

ラブラブすぎて仲の良い夫婦生活を送っているようですね〜

 

 

これについて、

読者からは呼び名についてのコメントが寄せられたようです。

 

「妻より麻耶ちゃんの方がいいなぁ!!」

「麻耶ちゃん!妻!うん!どっちも有りでいいですよねー」

 

などなど。

 

また、「自分でも、意識をしたことはないのですが、長年付き合っていくと、その時々にあった呼び方に、変わっていくような気がします」

 

といった経験談も寄せられたようです。

 

國光吟さんと小林麻耶さん、2人の馴れ初めの子宮系セミナーって?

國光吟さんと麻耶さんが入籍したのは20187月。

 

当時は、國光さんは「A」さんとイニシャルでしたね。

 

なんと!

出会って半年での結婚でした!

 

國光さんも麻耶さんも、

誕生日が7月ということで、入籍するのは7月だと決めていたそうです。

 

そんな2人の出会いは、とあるスピリチュアル系のセミナー!

 

その内容はというと、

子宮を大切にすれば、全てがうまくいくと言っている子宮系というセミナーだそうです。

「“子宮系”とは、『子宮を大切にすれば、すべてが好転する』と公言するグループのこと。精神的に不安定だった時期に麻耶さんは、子宮系のカウンセラーに出会い、その教えに共感してイベントやセミナーに参加するようになった。約2年ほど前、その交流の場で知り合ったのが、Kさんでした。当時、妹の麻央さん(享年34)の看病で疲弊していた麻耶さんは、Kさんのセラピーを受けることで心身共に癒された。それでふたりの関係が急接近したようです」

出典:ヤフー

 

よく知られているのが、

小林麻耶さんは自分でも数秘術を勉強するなど、占いやスピリチュアルが大好き。

 

そう言ったことから國光吟さんと仲良くなって、結婚に至ったようですね。

 

國光吟さんはその道でも有名なカリスマ整体師だったようです。

似た者同士、麻耶さんと興味が合って、お互い急接近したんだろうなと思います。

 

読んで頂きありがとうございます。

[ad]