芸能

板野友美/大喜利内容!新曲いじり炎上!破局したTAKAHIRO友達が新カレ

板野友美の新曲「好き。ということ」。

 

ネット民から、

 

曲のタイトルいじられているようです。

これは炎上といいますかね??

 

その様子はまるで。「大喜利大会!」

 

 

いじりの内容には、

破局した元カレTAKAHIRO&武井咲のこともありますが、

 

なんと!

 

調べてみると、

新カレはTAKAHIROの友達みたいですね!

 

今回はコチラのついて~どうぞ!

[ad]

板野友美”大喜利内容”新曲いじりに炎上「~ということ」その心は!

板野友美”大喜利”新曲いじり内容「~ということ」その心は!

炎上していますw

 

 

ネット民から、

曲のタイトルいじられているようです。

 

 

女性が多く集まる掲示板では、

 

新曲「好き。ということ」

 

をいじって、

このような悪乗りが。

 

 

「まだおったんか。ということ」

 

「売れない。ということ」

 

「武井咲の圧勝。ということ」

 

「また、顔が変わった。ということ」

 

「この人は“いってみヨーカドー”がピークだった。ということ」

 

 

など。

もはや、「罵倒大喜利」祭りとなっているようです。

 

 

 

板野友美といえば、AKBの神セブンとまで言われた人。

 

AKB48時代にはソロ曲『Dear J』で、

初週売り上げ16万3,000枚のヒットを飛ばしたことがありました。

 

しかし、

グループ卒業後は鳴かず飛ばすでしたね。。。。

 

 

話題となることいえば、

 

芸能雑誌でEXILE・TAKAHIROらとの過去の恋愛ネタや、

 

新恋人と言われて暴露された宮崎泰成さん。

 

 

登場するたびに変化する顔面への“違和感”

 

といったネタばかりです。

 

 

さて、その新曲とは??

[ad]

板野友美の妹や親との家族エピソード

あわせて読みたい
板野友美が妹や親との家族エピソードを告白!宮崎泰成フライデーにスキャンダル写真板野友美がdTVのバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」に出演! 妹や親とのエピソードを告白しました。 本番組ではテーマを「家族...

板野友美が大喜利”されている新曲「好き。ということ」

板野友美が大喜利”されている新曲「好き。ということ」について調査!

 

 

元AKB48の板野友美が、

約1年ぶり11枚目のシングル「すき。ということ」を、

来年2月に発売すると発表しました。

 

 

作詞は板野自身が手がけています。

 

 

手が届きそうで届かない、切ない恋心をストレートに表現しているようですね。

 

 

板野本人からはこのようなコメントがありましたよ

 

 

「まるで少女漫画のワンシーンのような胸がキュンとする恋心。年齢、性別を問わず、誰しもが体験したことがあると思います。この楽曲を聴いてそんな気持ちに共感してもらえるとうれしいです

 

 

 

しかし大喜利悪ノリのネット民たちは厳しい・・・

 

 

恋心を描いた曲の世界観に対しても、

 

 

『武井咲にTAKAHIRO持ってかれたときの気持ち?』

 

といった皮肉めいたコメントが、

ネット上で連打されています。

 

 

手厳しいですね~!!

 

さて、その元カレ”TAKAHIRO”を

武井咲に持っていかれた経緯と、

 

その後の新カレスーパーエリート”宮崎泰成”について

 

調査してみましたよ!

 

板野友美のフライデー新カレとデート画像を暴露

あわせて読みたい
宮崎泰成 顔画像や経歴、性格。板野友美の彼氏とフライデー!きっかけはTAKAHIROの紹介元AKB神セブンの板野友美(27才)の現在の彼氏が、 人気アパレルブランドのデザイナー宮崎泰成さん(29才)であると フライ...

板野友美と武井咲に持ってかれた元カレ”TAKAHIRO”、そして新カレ”宮崎泰成”

板野友美と武井咲に持ってかれた元カレ”TAKAHIRO”、そして新カレ”宮崎泰成”について調査!

 

過去のフライデーによりますと、

板野友美さんが宮崎泰成さんとの出会ったきっかけは、

元彼氏TAKAHIROさんの紹介でした。

 

 

また、宮崎泰成さんは朝ドラ女優・夏菜さんの元彼氏で、

キス画像の相手だったことも判明しています。

 

 

2014年に板野友美さんとTAKAHIROさんが、

同じマンションに住んでいることをフライデーされて

しばらくしてから、おそらく2015年くらいになります。

TAKAHIROさんが知人として、宮崎泰成さんを紹介したそうです。

 

 

それからほどなくして、

板野友美さんとTAKAHIROさんは破局しますが、

彼女と宮崎泰成さんの友人関係は続きました。

 

 

※TAKAHIROさんはその後、武井咲さんと結婚。

武井咲さんを第一子を出産し、現在仕事復帰しています。

(ドラマ戦力外捜査官で共演していた頃。

当時、2人のポスターが大々的に電車などへ貼られていました)

<2014年 戦力外捜査官にて共演時

 

 

個人的に宮崎泰成さんや、

彼の仲間の六本木パーティーピーポーたちと一緒に飲むようになり、

今年2018年の春先あたりから付き合い始めたそうです。

 

2人が付き合い始めるまで時間がかかったのは、

宮崎泰成さんに彼女がいたからと言われています。

 

そのお相手は、”夏菜”さん。

以前、「東京スポーツ」で写真が公開されたことがありました。

半同棲していたとのことです。

<東京スポーツ参考>

宮崎泰成とは!?成功のヒミツはスーパーな父親!

あわせて読みたい
宮崎泰成 父親と母親の仕事。家族仲いい?慶応大学生で起業の六本木超セレブ元AKB神セブンの板野友美(27才)の現在の彼氏が、 人気アパレルブランドのデザイナー宮崎泰成さん(29才)であると フライ...