鎌田寛容/顔画像や経歴。口論内容やきっかけ「向こうがやったから」

事件

鎌田寛容疑者の顔画像や経歴について調査しました!

 

簡易宿泊所での隣人トラブルから、

カッターナイフで切りつけたとみられています。

 

「向こうがやってきたからやった」

 

この真意とは何でしょうか?

スポンサーリンク

 

鎌田寛容疑者の顔画像や経歴「向こうがやったから」

鎌田寛容疑者の顔画像や経歴について調査しました!

プロフィール

名前 :鎌田寛

年齢:70

職業:無職

住所: 台東区の簡易宿泊所

鎌田寛容疑者は23日、

東京・台東区の簡易宿泊所で殺人未遂を行いました。

 

 

その内容とは、

 

「隣の部屋に滞在していた男性(62)の腕や胸などをカッターナイフで切りつける」

というなんともむごいものでした。

 

 

警察の調べに対して、鎌田容疑者は

 

「頭に来たので、がむしゃらに切りまくった」

 

 

と容疑を認めています。

 

 

被害者は全治2週間の大けがを負ったそうですが、

 

これがもし、包丁とかだとしたら、

ケガ程度じゃすまなかったでしょうね。

 

 

 

ちなみに、供述として、

 

「向こうがやってきたからやった」

 

とのことですが、

 

そのまま言葉を信じるとするなら、

被害者が初めに切り付けてきたということ・・・?

 

 

「向こうがやってきた」

という内容が、

 

物理的な暴力なのか、

言葉によるものなのか、

 

 

それ次第で処分にも影響してきそうですよね。

スポンサーリンク

鎌田寛容疑者の口論内容は騒音被害?事件のきっかけ

鎌田寛容疑者の口論内容は騒音被害なのか?

事件のきっかけについて。

 

 

鎌田寛容疑者は、

口論の末に切り付けたということですが、

 

どうやら口論の内容は、騒音によるトラブルだったようです。

 

 

 

鎌田容疑者は、酒に酔っていた被害者の男性と口論になり、

宿泊所のトイレで切りつけたといいますが。

 

 

 

恐らく酒に酔って大声をだしていたり、

暴れたりしていたんじゃないでしょうか?

 

 

 

状況によっては被害者にも非があるかもしれませんが、

切り付けるなどの暴力はいけないですね。

 

 

 

口論までで止めることができていれば、

この事件の結末は違う結果だったかもしれませんね。

 

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

コメント