中野圭明/神戸中央病院の評判や口コミ評価!過去事故・不祥事が事故原因

事件

中野圭明が院長として勤務する、神戸中央病院の評判や口コミ評価を調査!

あおり運転で逮捕!

 

過去事故・不祥事が原因か!?

 

 

 

13日午後5時半ごろ、

中国自動車道宝塚インターチェンジが現場となります。

 

 

あおり運転に加え、警察官を羽交い絞めにして逮捕!

 

 

こちらの事件の原因が気になるところですが、

 

もしかすると中野圭明医師の勤め先となる、

神戸中央病院の不祥事に動機があるかもしれません。

スポンサーリンク

中野圭明医師の職場・神戸中央病院は不祥事続き

中野圭明医師の神戸中央病院は不祥事続き

 

 

 

2016年には、急性B型肝炎に院内感染した患者3人が亡くなっています。

 

 

 

神戸中央病院(神戸市北区、大友敏行病院長)は17日、

平成27年の同じ時期に同じ病棟で入院していた患者3人が、

 

急性B型肝炎を発症し、

劇症化して死亡したと発表していました。

 

 

病院は院内感染の可能性を調査しているが、

感染経路は判明していないといいます。

 

 

 

 

11月にもポルシェに乗っている医師が、

あおり運転をして死亡事故を起こしたばかりです。

 

 

 

また、2017年には、

患者の個人情報を保存した私物のUSBメモリを一時紛失しています。

神戸中央病院の医師が無くしたようです・・・

 

 

 

中野圭明容疑者は、

もしかすると、

これらの不祥事で院内がピリピリしていたため、

 

一時的にストレス発散であおり運転をやったのか、

もしくは常時あおり運転をしていたのか・・・・

 

 

どちらにせよ、

命を預かる医師として不適格極まりないと思います。

スポンサーリンク

中野圭明医師の職場・神戸中央病院の評判や口コミ評価!

中野圭明医師の職場・神戸中央病院の、評判や口コミ評価を調査しました!

 

病棟によりますが、人間関係はいいと思います。

科によっては厳しい先輩が多いところもありますが。

 

日々残業が多く、育児短時間勤務を申請していても、部署によっては育児に対しても非協力的な事が多々あります。

 

残業は科によって違いますが、月に20時間はあったと思います。課長が残業してほしいと言われない限りは残業代はつかないことも。。。

 

給料は普通でした。自分が所属していた部署はメンバーが若く、ママさんが多いため時短の人が多かったです。辞める人が多く人が足りないです。

 

全体的にみると、

人材不足で作業が大変・休みづらいという雰囲気のようですね。

 

院長の中野圭明など

上に立つ人間の作る空気感のせいなのかもしれません。

スポンサーリンク

中野圭明医師の職場・神戸中央病院の場所

中野圭明容疑者は、消化器内視鏡を専門とする医師です。

 

中野圭明容疑者の勤務先は『神戸中央病院』です

その場所はこちら。

医長でもあるような人が、あおり運転・・・

 

しかも職務質問をされた警察官に

羽交い締めしたと・・・理解不能な行動ですが、非常に残念でありません。

 

 

中野圭明容疑者は、消化器内科で医長を務めていたようです。

人の上に立つ人物が行ったということで、

なおさらですね。

中野圭明医師の経歴や顔写真。温厚そう・・?原因は病院の過去事故・不祥事か!?

中野圭明医師の経歴、顔写真について調査しました!

原因は病院の過去事故・不祥事か!?

 

 

2013年に神戸中央病院に転任してきたようです。

まずは顔画像から。

参照:https://kobe.jcho.go.jp/wp-content/uploads/2014/02/tsubasa0035.pdf

<経歴プロフィール>
  • 名前:中野圭明(なかの けいめい)
  • 年齢:45歳(2018年12月時点)
  • 職業:医師(医長)
  • 学歴:大阪医科大学(平成11年卒業)
  • 専門:内視鏡診断・治療、大腸疾患

 

 

 

中野圭明容疑者は、

1999年に大阪医科大学を卒業しています。

 

 

現在は、消化器内視鏡を専門として、

神戸中央病院の医長を務めていたようです。

 

 

 

とても優しそうな顔をしてますが、

車に乗ると人格が変わるタイプかもしれません。

 

それと乗っている車が気になります。

高級な車に乗って、

あおり運転を行い自分のプライドを満たすタイプなのでしょうか。

 

 

おそらく、外車かレクサスあたりの高級国産車でしょう。

 

 

これらの事故の原因は、

 

上記で挙げました、

病院の過去事故や不祥事による

イライラがたまっていたのが理由なのかもしれませんね。

 

温厚そうな人ほど、

内側にはいろいろと黒い感情をためているもんですね。

 

 

 

学歴や職歴は以下のような形になります

 

◎学校

大阪医科大学 平成11年卒業

 

◎専門
内視鏡診断・治療 大腸疾患

<参照:神戸中央病院HP>

 

 

 

「専門医」も「認定医」の資格も持っていないようです。

 

この年齢で、「専門医」の資格も持っていないのが気になります。

 

 

 

大学にストレートで入学し、26歳で卒業したとすると、

43歳のはずですがそこは浪人等をしたのだと思われます。

 

 

過去に精神等を病んで、医師を休職していた可能性もありますね。

 

 

性格は温厚でも、

うちにため込むタイプなのかと感じます。

中野圭明医師のあおり運転事件の概要。ドラレコ動画は?

犯行時刻は13日午後5時半ごろ、

事件現場は中国自動車道宝塚インターチェンジ付近です。

 

 

時速およそ100kmで、

前の車との車間を詰めて走行し、

取り締まろうとした警察官を羽交い絞めにした

医師の男が逮捕されました。

 

 

羽交い絞めに・・・

って何がしたかったんでしょうね!?

 

 

羽交い絞めって、

反抗したり抵抗するのを

封じるためにすると思うんですが。。。

 

 

 

不良がよくやるようなアレです。

「今日から俺は」でも

最近見覚えのあるシーンでしたね。

 

 

加害者は医師の他にも

いたんでしょうかね?

 

 

 

男は、京都・長岡京市の医師で、

警察官への暴行については否認しているといいます。

 

 

 

 

時速およそ100kmで走るワゴン車の後ろを、

12メートルほどの距離に詰めて走行する乗用車を

警察が発見しました。

 

何に急いでいたんでしょうか・・・

 

実際に中野圭明容疑者があおり運転した瞬間の

ドラレコ映像は残っているのでしょうか?

 

 

現時点では、中野圭明容疑者があおり運転した瞬間の

映像は公開されていないようです・・・

 

 

もし、

中野圭明容疑者が乗っていた乗用車にドラレコが搭載していたり、

他に走ってた車のドラレコから、その瞬間の映像が映っていたら、

ニュースでも報じられるかもしれません

 

 

 

警察は、6km先の料金所付近で車を停車させ、

運転手の男を取り締まろうとしました。

 

ところが、男は抵抗し、

警察官を羽交い締めにしたため、

道路交通法違反と公務執行妨害で現行犯逮捕しました。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

リップスライム「SU」、歌にのせて不倫相手を叫ぶ!

リップスライムSU楽曲歌詞の意味「Check This Out」に不倫相手(江夏詩織)の名前
SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、 先日、事実上解散となってしまいましたね。 夫・SU:「失楽園ベイベーにならないように・・・」 ・・・このコメントも炎上していますね。 ...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

コメント