関根精市/動機(理由)や現場場所!ひき逃げ前科匂わす供述「バレなければ」

事件

関根精市のひき逃げ動機や現場場所!

前科におわせる供述「バレなければ」

 

今回はコチラの事件につてい調査します!

スポンサーリンク

関根精市の動機(理由)や現場場所!ひき逃げ前科匂わす供述「バレなければ」

関根精市の動機(理由)や現場場所は?

「バレなければ」というひき逃げ前科を匂わす供述をしています。

 

 

茨城県古河市で2人の女子中学生が車にはねられ、

1人が意識不明の重体となる事故!

 

9日夜、

市内に住む解体工の関根精市容疑者(70)を

ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

 

 

関根容疑者は取り調べに対し、

「ばれなければ逃げようと思った」などと、容疑を認めているということです。

 

 

 

警察は、軽傷の女子中学生が「後方から来た車にひかれた」と話したことなどから、

走り去った車の行方を追っていましたが、

 

 

 

事件発生時刻は9日午前9時ごろ、

事件場所となる現場は「古河市駒羽根」です。

 

 

「中学生くらいの女の子が倒れている」

 

と通りかかった男性から110番通報があったところから

事件は発覚。

 

 

 

現場には市内に住む女子中学生2人が倒れていて、

1人が意識不明の重体、もう1人は軽傷だということです。

スポンサーリンク

関根精市容疑者の経歴プロフィール、ネットの声

関根精市の経歴プロフィールはをしらべました。

ネットの声もまとめます。

 

名前 関根精市(せきね せいいち)
年齢 70歳
住所 茨城県古河市高野
職業 解体工

現在のところ、

ニュースの映像等で顔画像は公開されていません。

 

 

事件について、

このようなネットの声が上がっています。

 

 

・ひき逃げしてもすぐ捕まるのにね。来年は塀の中でしょう。

 

・また「気付かなかった」という言い訳が出るかな?
気付かないわけないし、もしそうだとしたら運転する能力が欠けてると思うので、「気付かなかった」と供述する人間は免許永久剥奪でいいと思います。

 

・サイドミラーが落ちてたから、犯人の特定は時間の問題。ただ、またへんな言い逃れをする奴かも。

 

・逃げたって事は、何かしら後ろめたい事が有ると言う事だろう。
例えば、無免許運転とか酒気帯び運転だの、ま、何かは有るだろうね。

 

厳しい言葉があがっていますね・・・・

関根精市のひき逃げした中学生の容態と在籍中学は?

関根精市のひき逃げした中学生の容態と在籍中学は?

 

被害者の2人は中学3年の女子で、一人は軽傷でもう一人は重傷です。

重傷の生徒は網代七望さんです。

 

10日0:00現在に情報では重傷のままで、容態が気になりますね。

2人は市内の学習塾に自転車で向かう途中だったようです。

おそらく、近所の中学と考えられます。

 


出典;NNN

 

写真のように、

自転車のタイヤがものすごくへこんでいますね。

すごい衝撃だったようです。

 

 

 

すぐそばに古河市立総和南中学校があり、おそらくここの生徒ではないでしょうか。

ちょっと離れた場所に茨城県立古河中等教育学校があります。

 

 

かなり離れた場所に古河市立総和中学校もあり、

これらの中学の可能性も若干あります。

関根精市の事故現場特定。前科は?

関根精市の事故現場場所は?

古河市駒羽根の路上とあり、ニュースの映像がこちらです。


出典;NNN

 

 

詳しく示すと

なお、見通しの良い道路であるようで、

バツ印の場所が事故現場です。

 

google mapの航空写真からもわかります。


出典;google map

なぜ、このような場所で自転車をはねたのでしょうか?

 

スマホでもみながら運転していたのかもしれませんね。

関根容疑者は容疑を認めていて、「バレなければ逃げようと思った」と供述しているようです。

 

この言葉は本当に最悪で、

過去の前科も疑われそうです。

スポンサーリンク

 

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

リップスライム「SU」、歌にのせて不倫相手を叫ぶ!

リップスライムSU楽曲歌詞の意味「Check This Out」に不倫相手(江夏詩織)の名前
SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、 先日、事実上解散となってしまいましたね。 夫・SU:「失楽園ベイベーにならないように・・・」 ・・・このコメントも炎上していますね。 ...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

コメント