鞘師里保/今後と引退後。ハロプロ退所理由と卒業後「ニューヨーク留学」

芸能

元モーニング娘。鞘師里保(20)の今後と引退後。

ハロプロ退所理由と卒業後「ニューヨーク留学」

 

先月末をもって、

所属事務所アップフロントプロモーションとの

契約を終了していたことが7日、分かった。

 

ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表されています。

スポンサーリンク

鞘師里保の今後と引退後。ハロプロ退所理由と卒業後「ニューヨーク留学」

鞘師里保の今後と引退後。

ハロプロ退所理由と卒業後もう一度「ニューヨーク留学か?」

 

 

鞘師は15年末をもってモー娘を卒業。

その後は米ニューヨークなどに留学し、

語学やダンスなどを学んでいた。

 

ニューヨークで大きな影響を受けたのでしょう。

友達のダンサーも、

ニューヨークで価値観がガラリと変わったと言っていたのを

話していたのを思い出しました。

 

 

何人かに聞いてみると、

日本に帰って来ても、

どうしてもまたニューヨークへ行ってしまうそうですね!

 

現地での体験が忘れられないそうです。

 

 

下記のように、

サイトに掲載された鞘師のコメントからも、

前向きな言葉により大きな体験ができる場所を

求めて海外に向かっていく可能性はあるんじゃないかな・・・

 

と感じています。

 

 

「新しい目標に向かって突き進むために自分の中でいったん区切りをつけたくて、私のわがままですが、このたびデビューからお世話になったアップフロントプロモーションを離れることを決めました」

 

「私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます。まだまだ歌いたい!踊りたい!演じたい!そんな夢いっぱいの私をどうか温かく見守ってください」とつづっている。

 

と報告しています。

前向きな理由で退所されるんですね!

応援したいですね!

 

 

サイトでの公式コメントでは、

「弊社所属の鞘師里保ですが、11月末日をもって弊社との専属マネージメント契約を終了いたしました。同時にハロー! プロジェクトも卒業となります」

 

と発表されています。

 

「モーニング娘。卒業後も彼女のチャレンジを見守ってきましたが、さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい、という強い意志を受け、今回の結論に至りました」

 

と経緯を説明しています。

 

関係者によると、芸能活動は引退しないそうですね。

現時点では他の事務所への移籍もないといいます。

 

 

この報道に、

ネットでは背中を後押しする言葉が

集まっているようですね。

 

 

・師がハロプロを卒業したことで、

あのイベントに、いつのライブに、

いつのハロコンに、

ゲストで出るかもしれないというもしも…

に怯えないで済むようになったな

 

・ずっと変わらないわたしの推しメン。

ちょうどモー娘。聴いてる時に、

りほりほの歌パート聴いてる時にこの記事読みました!

かっこいいなあ…わたしも頑張る!

 

・鞘師ロス…しゅわぽくもう一度見たかったなあ、バッチバチに火花散らしあってどっちがステージを制すかやりあってほしかった

 

・ふぇ〜ん 鞘師〜〜〜

現役メンバーとのコラボとか見たかったけど… 悲しいけど新たなスタートだよなぁ! まだまだ活躍が見れるんならいいや!

ハロー卒業おめでとう!!!!!

スポンサーリンク

鞘師里保/今後と引退後。同じハロプロの嗣永桃子(ももち)はなぜ引退した?

鞘師里保さんは今後どのような人生を送っているのでしょうか?

 

前例じゃないですが、例えば、

他のハロプロはどのようなその後を送っているのでしょうか?

 

一例として、嗣永桃子(ももち)の今後や引退後は?

名前:嗣永桃子(つぐなが ももこ)

ニックネーム:ももち、もももちゃん、ぴーちっち、もも、ももち先輩等

誕生日:1992年3月6日

出身:千葉県

血液型:O型

職業:歌手、アイドル、タレント、女優

さて、ももちはまだまだ芸能界でやれたと

思うファンも多かったのではないのでしょうか?

 

 

ももちがこんなにも早く芸能界を去る決断をしたのは一体なぜなのでしょうか。

 

 

自分の進みたい将来が見付かったので、

その将来に向かって前進したのが、

芸能界引退の要因だったと言われています。

 

 

 

まず、大きな理由としては、

アイドルと同じくらいに子供が大好きだったということが一つ。

 

 

幼稚園教諭を目指したいという気持ちが強くなったのだそうです。

 

 

また、ももちは後輩のユニット、カントリー・ガールズの

プレイングマネージャーとなった際、

後輩たちをなんとか一人前にしようと教育をしていた所、

教育という分野がとても好きだと感じたそう。

 

 

しかし、この引退理由とは別に、

ある別の要因が絡んでいるという噂もあります。

 

 

それは、、、

名物キャラのアイドル「ももち」のキャラクターを

維持するのがきつくなってきてしまったこと

 

 

実は以前ももちと同じユニットのメンバーが、

ももちの持ち前の独特なキャラは

事務所と一緒に作り上げたものだと暴露しています。

 

 

また、

ももちのマネージャーはかなり厳しい人だったらしいです!

 

ももちのマネージャーを知る菊池亜美さんも、

「ももちのマネージャーはしぬほど怖い。ももちが怒られてるのを横で見て私が泣きそうになった。」

と言うくらいだったそうです。

 

何時間も反省会をしたり、

厳しく指導したりすることも少なくなかったといいます。

 

 

 

真相はどうあれ、

ももちは最後まで弱音等を吐かず、

アイドルの理想を追い求めていた

かなりストイックな女性だったには間違いありません。

 

 

知らない人にとっては、

あのキャラクターから意外なことかもしれませんが、

影の努力があったのですね。

 

脱帽です。

 

 

鞘師里保も、

ももちのように、自分の理想に向かって

これからも頑張っていくのでしょうね!

 

応援しています!!

 

 

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

リップスライム「SU」、歌にのせて不倫相手を叫ぶ!

リップスライムSU楽曲歌詞の意味「Check This Out」に不倫相手(江夏詩織)の名前
SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、 先日、事実上解散となってしまいましたね。 夫・SU:「失楽園ベイベーにならないように・・・」 ・・・このコメントも炎上していますね。 ...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

 

コメント