貴大将 暴行理由(原因)母兄の名前。性格は弱気まじめか。相撲協会の闇

芸能

貴大将 暴行理由(原因)母兄の名前。性格は弱気まじめか。相撲協会の闇!

 

 

貴ノ岩が暴力で問題になっています。

 

そもそも暴力が良くないのですが、

 

なぜ大事になっているかというと、

被害者が加害者となり替わってしまったため。

 

元々、日馬富士に暴行を受けていた力士です。

 

やられた側にも問題があったのでしょうかね。

暴行相手は誰でしょうか・・・

調査した結果、名前は貴大将ではないかと思われます。

 

今回はこちらの事件について調査します!

 

スポンサーリンク

貴大将/顔画像や経歴。貴ノ岩暴行相手、被害者でも反省「自分悪かった」

貴大将の顔画像や経歴。貴ノ岩暴行相手で被害者、、でも反省「自分が悪かった」

 

貴大将の顔画像や経歴はどのようなものなのでしょうか?

 

まずは顔画像はコチラです。

 

貴ノ岩暴行相手となった被害者でありますが、「自分が悪かった」と反省する事態。

 

 

 

客観的に見てですが、

全く謝る必要ないと思うのですが・・・

 

 

貴ノ岩から暴力を受けた貴大将はスポニチ本紙の取材に

「自分が付け人として(対応が)悪かったんです。言われたことをちゃんとできなくて」

と申し訳なさそうに話しています。

 

 

謙虚すぎませんか??

将来のことを考えての行動でしょうか。

大事になれば、

今後の相撲界でも動きにくくなることは明らかではありますが・・・・

 

 

協会にがんじがらめにされていることを考えると、

かわいそうすぎます。

 

 

その後、関係者から電話などで諭され会場に戻ったといいます。

 

「貴ノ岩関からは“俺がどうかしていた。申し訳なかった”と謝られました。こんな大騒ぎになって申し訳ない」

 

と話しています。

 

 

 

 

 

この日の朝に、

「自分がこのまま付け人を続けたらみんなに迷惑をかける」と思い

悩み歩いていたそうで、会場を出て1時間ほどさまよったとのこと。

 

 

まだまだ若手で精神的にもこたえたのでしょう。

かわいそうに思います。

 

 

夕方に帰京した貴大将は6日、協会で聴取を受ける予定です。

貴ノ岩の現在今後。引退相撲いつで今何してる?

 

6日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、

大相撲の幕内・貴ノ岩(28)が冬巡業中の4日夜に、

福岡県内で付け人に対して暴行を加えていたことを特集していました。

 

 

番組では被害を受けた力士の母親と兄を取材。

息子から電話があったという母は、

暴行時に「お酒が入っていることは子どもから聞きました」と明かしています。

 

貴ノ岩は付け人の力士が財布を忘れたことで暴力をふるったといいます。

 

暴力内容は、平手と拳で4、5発殴打。

 

 

 

兄も弟から貴ノ岩についてこのように聞いていたそうです。

「大変って聞いていて、わがままで」

「遅かれ早かれ、この(報道に)なると思っていたんですよ」

 

 

さらに

「親方とおかみさん、部屋に関しては訴えたりすると申し訳ないっていうのがあるんですよ。でも、貴ノ岩に関しては訴えてやりたいっていう気持ちがある」

 

とも思いを明かしていました。

 

 

 

 

貴ノ岩は昨年10月、

 

元横綱・日馬富士関から暴行を受けた被害者ですが、

一転、加害者になったことになりますね。

 

 

 

 

今回の問題で日本相撲協会は5日に巡業先の福岡から本人を帰京させて事情聴取。

 

付け人から被害届は出されていない。

協会からは当面の部屋での謹慎処分を言い渡されたようですが、

今後の厳罰は避けられない状況でしょう。

 

 

今回の騒動においては、

被害者が一転して加害者となったパターンですが、

 

 

貴ノ岩が被害者となった日馬富士の暴力とは

どの様な内容だったのでしょうか?

 

貴大将(貴ノ岩の暴行相手)歴史は繰り返す、貴ノ岩への日馬富士の過去暴行内容。

貴大将(貴ノ岩の暴行相手)歴史は繰り返す・・・

大相撲の元横綱日馬富士関(33)(本名ダワーニャム・ビャンバドルジ)による

十両貴ノ岩関(27)(当時、幕内)への暴行問題。

 

こちらで、

鳥取区検は28日、元横綱を傷害罪で鳥取簡裁に起訴しています。

 

 

暴行内容は、

元横綱がカラオケのリモコンを使うなどしたことから、

暴行を悪質とする一方、責任をとって引退したことなどを考慮。

 

 

 

日馬富士が貴ノ岩を殴ってケガをさせたとされる事件。

日馬富士は2週間後に引退しています。

 

 

日馬富士の引退会見では、

 

冒頭「貴ノ岩関にケガを負わせたことに対し、おわびをさせていただきます」

と述べたものの、

 

その後「国民の皆様、相撲ファンの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことを心から深くおわび申し上げます」と謝罪し、

当時はそこに貴ノ岩の名前はありませんでした。

 

 

貴ノ岩の引退相撲はいつか?

それくらいに引退相撲や引退会見する可能性があるのでしょうか。

 

 

 

 

このような大事な場面で、

謝罪の対象に被害者の名前をうっかり忘れるということは普通考えにくいので、

これは意図的なことなのでしょう。

 

 

また、暴行に至った原因としては、

「先輩の横綱として、礼儀と礼節がなっていないときにそれを教えるのが義務だと思っている」

と語っています。

 

 

 

同席した伊勢ケ浜親方は、

「やった事実はあるわけなので、横綱として責任は取らなければいけない」

 

 

と述べていますが、

会見を通して

 

「横綱という名前を汚してはならない」という信念が貫かれていた。

 

 

 

自らの暴行で相手に大怪我をさせておきながら、

まるで「横綱を辞めさせられた自分のほうが被害者だ」

と言いたげな態度が滲み出ていたとの感想もあります。

 

 

「相手のことを思う一心だったのに」

「相手のほうが悪かった」

 

との言い訳に至っては甚だ聞き苦しいとの声も。

 

 

 

さらに、

「一件の後、貴ノ岩から謝罪があって握手して別れたから、事がこれほど大きくなるとは思っていなかった」

 

 

と平気で言ってのけるあたり、

どうなんだろうか・・・と思ってしまいます。

 

 

親方の態度は、

弟子を庇うことは美しい姿なのかもしれないが、

なぜこのような事態になったのかという肝心のところが抜け落ちていますね。

 

 

「横綱としての品位」に傷をつけたから引退ではなく、

人に暴力を振るってケガをさせたから引退だということがわかっていない。

 

 

 

こんな親方だから、

貴ノ岩もまたぼうりょくを・・・

 

弟子もこんなことになってしまったのでしょう。

 

 

相撲界だけでないですが、

上に立つ人間として、

親方の責任はとても大きいのではないでしょうか。

 

 

今後の進展に注目します。

 

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

 

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

リップスライム「SU」、歌にのせて不倫相手を叫ぶ!

リップスライムSU楽曲歌詞の意味「Check This Out」に不倫相手(江夏詩織)の名前
SUの所属していたRIP SLYME(リップスライム)は、 先日、事実上解散となってしまいましたね。 夫・SU:「失楽園ベイベーにならないように・・・」 ・・・このコメントも炎上していますね。 ...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

コメント