政井貴子/顔画像や経歴(生い立ち)ゴーン17億付け回し真実と提案内容わかりやすく

政井貴子/顔画像や経歴(生い立ち)。ゴーン17億付け回し真実と提案内容とは?

わかりやすく解説

 

ゴーンの隠し資産は、ブラジル大統領出馬金ではないか

といわれています。

祖国ブラジルが大好きで、経済危機に陥ったブラジル国民からも

ゴーン大統領待望論が起こっていたそう。

 

また、日産社内での評判は・・・社食のラーメン・塩鮭定食大好き!と

あだ名はセブンイレブン。

 

そして、

 

自慢げに話す、

「俺は税金について魔法が使える」とゴーン会長。

彼の秘書がその様子を語っています。

 

 

ゴーンショック!!と言いましょうか、

カルロス・ゴーン会長が逮捕され、

余波や影響の広さ、経済損失額は?

 

日産やルノー、三菱だけでなく、F・マリノス、浦和レッズの存続大丈夫か?

ピンチなんじゃ・・・と各方面でヤバイよ・・・という声が

出川並みにあがっています。

 

ヤバイよ、ヤバイよ・・・と

「必殺建て直し職人」といわれた人物が。。。

 

 

Fマリノス、浦和レッズファンは心配ですよね。

親会社・業務提携先が日産自動車なので、

モロに影響を受けるでしょう。

 

今回はこちらの事件について調査します!

スポンサーリンク

政井貴子の顔画像や経歴(生い立ち)。ゴーン17億付け回し真実と提案内容

政井貴子の顔画像や経歴(生い立ち)。

ゴーン17億付け回し真実と提案内容とはどのようなものなのでしょうか?

 

 

今回新たに問題になっているのが、

私的な投資の損失を日産に付け替えていた

ということです。

 

 

その額、17億円もの損失!

なんと2008年のリーマンショックの影響ですが、

とんでもない破格ですよね。

 

 

カルロスゴーン氏は、2006年に、

自身のお金を資産管理会社と新生銀行の間で

デリバティブ取引の契約を結んでいたようです。

 

 

17億円もの損失を出したことで、

新生銀行が、

ゴーン氏に担保の追加を求めたそうですが、

損失や権利を日産に移そうとしたんだそうです。

 

 

 

そして、当時新生銀行の、

キャピタルマーケッツ部部長の政井貴子氏が動き、

新生銀行と日産幹部が話し合って、

ゴーン氏の取引を日産に付け替えたんだそうです。

 

 

これは非難を浴びるのも無理ないですね。

 

しかし、途中で証券取引等監視委員会が

検査に入ったために、

ゴーン氏との個人取引ということで戻したそうです。

 

 

この件に関わった政井貴子さんの顔画像・経歴はこちらです。

プロフィール

 

名前:政井貴子(まさいたかこ)
本名:西田貴子(にしだたかこ)(夫の姓?)
生年月日:1965年3月8日
年齢:53歳(2018年11月29日現在)
出身:愛媛県
職業:日本銀行政策委員会審議委員

 

日本銀行の政策委員会審議委員では、

会社でいう取締役ほどのポジションなんだそうです。

 

かなりの重役を任されていたんですね。

 

学歴はこのようなものです。

・実践女子大学文学部
・法政大学大学院経営学研究科修士課程

 

実践女子大学を卒業後、

様々な銀行での経歴があるようですね。

 

1988年11月:ノヴァ・スコシア銀行東京支店
1989年7月:トロント・ドミニオン銀行東京支店
1998年3月:クレディ・アグリコル・インドスエズ銀行東京支店
2004年1月:カリヨン銀行東京支店
2007年5月:新生銀行キャピタルマーケッツ部部長
2011年4月:新生銀行 市場営業部部長
2011年10月:新生銀行 市場営業本部部長
2013年4月:新生銀行執行役員 市場営業本部市場調査室長
2015年7月:新生銀行執行役員 金融市場調査部長
2016年4月:新生銀行執行役員 金融調査部長
2016年6月:日本銀行政策委員会審議委員

 

というか、ずっと銀行での経歴ですよね。

新生銀行のいた期間が一番長いようです。

政井貴子の17億付け回し。ゴーンの隠し資産はブラジル大統領出馬金?

政井貴子の17億付け回し。

そしてゴーンの隠し資産はブラジル大統領選の出馬金なのでしょうか?

 

明るみに出た、50億円の”隠し資産”は、

前妻との離婚訴訟費用にあてたという話もありますが、

それだけでは額が法外すぎますよね。

 

噂でささやかれているのが、

ゴーン氏のブラジル大統領出馬説。

 

隠し資金の一部を、

ブラジル大統領選の出馬金にしようとしていたのでは

という見立てです。

 

 

実は、経済危機に陥ったブラジルでは、

ゴーン大統領待望論が起こっていたそう。

 

 

ゴーン氏はリオ五輪での聖火ランナーを務めていました。

 

日産はスポンサーとして、

250億円を出し・・・・

 

 

ブラジル出身の成功者として、

国民の間では強烈な印象が残っているようです。

 

 

大統領に推す声も絶え間ないようですね!

 

 

「もしかしたら、本来の自分に戻れる場所がリオなのかもしれない」

 

 

と語っています。

 

ちなみに、日産車内では、

AM7〜PM11の活動時間から

セブンイレブンと呼ばれていたそうな。

 

社内での食堂の大好物は

ラーメンと塩鮭定食だそうですw

スポンサーリンク

政井貴子の17億付け回し。ゴーンの「俺は税金に魔法を使える」発言

政井貴子の17億付け回し。

「ゴーンは脱税金魔法使いなのか!?」発言とは?

 

ツッコミが入らんばかりの発言が、彼の秘書から証言されています。

 

その発言とは、

 

「俺は(税金などについて)魔法を使える」

と自慢げに話していたそうです。

 

「今のはメラじゃ・・・」

なんてセリフが飛び出しそう。

 

あれれ、

なんだかディズニーチックになってきましたよ・・・

 

 

そのように話すのは、彼の秘書です。

 

「カルロスはお金のに関する感覚がおかしい。私はレストランを経営してたことがありましたが、5ドル稼ぐために人に尽くすなんて、とバカにされたこともありました」

 

また、フランス(ルノーか?)での罪をほのめかす言葉も。

 

「日本での逮捕を機に、フランスでも何か出てくるでしょう。あの国は税や所得関連の不正を探すのが得意だから」

 

かなり、余罪がたんまりありそうなゴーン会長ですね。

実は、大魔法使いだったゴーン氏。

 

大魔法使いは短命なものです・・・

スポンサーリンク

政井貴子の17億付け回し。ゴーン会長逮捕!その余波影響、経済損失額がヤバイ!役員報酬と容疑

政井貴子の17億付け回し。

ゴーン会長逮捕!その余波影響、経済損失額がヤバイ!役員報酬と容疑

 

日産のゴーン会長が内部告発者の暴露で逮捕されて、

その余波や影響、経済損失額は?

 

 

容疑は金融商品取引法違反とされています。

 

 

日産自動車(本社・横浜市)のカルロス・ゴーン会長(64)が、

自らの報酬を過少に申告した疑い。

 

東京地検特捜部が19日夕方に、

金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)容疑で

ゴーン氏を任意同行したことがわかりました。

 

 

この任意同行で事情聴取し、

容疑が固まり次第逮捕する方針のようです。

 

現在はまだ逮捕には至っていないようですね。

ただ時間の問題かと・・・

 

 

ゴーン会長といえば、

「必殺建て直し人」と言いましょうか、

輝かしい経営の手腕が有名ですよね!!

 

 

サッカーF・マリノスへの援助金 約10億は有名な話です。

ゴーンショック余波に、大丈夫かマリノス!?

ゴーン逮捕Fマリノス・浦和レッズ存続大丈夫か!チーム名とスポンサー資金援助
カルロス・ゴーン会長が逮捕!F・マリノス、浦和レッズの存続大丈夫か?ピンチなんじゃ・・・という声が上がっています。 日産自動車のカルロス・ゴーン会長が、 自らの報酬を過小に申告した疑いがあるとして逮捕されています。 ...

 

 

ゴーン氏は、経営危機に陥った日産にルノーから派遣され、

1999年に最高執行責任者(COO)、2000年に社長に就任。

 

2001年6月から社長兼CEOとなり、日産の再建を進めました。

2005年にはルノー社長にも就いています。

 

2016年には、燃費不正問題の発覚を

きっかけとした三菱自動車との提携を主導し、

2016年12月に三菱自会長にも就任しました。

 

 

その大いなる経歴から、

役員報酬はものすごいことになっています。

 

 

 

 

●カルロス・ゴーンの役員報酬

日産自動車の有価証券報告書によると、

このような額でした。

  • 2010年3月期    8億9100万円
  • 2011年3月期    9億8200万円
  • 2012年3月期    9億8700万円
  • 2013年3月期    9億8800万円
  • 2014年3月期    9億9500万円
  • 2015年3月期   10億3500万円
  • 2016年3月期   10億7100万円
  • 2017年3月期   10億9800万円
  • 2018年3月期    7億3500万円

 

・・・これヤバすぎw

 

 

有価証券報告書では、

9年間の合計で87億8200万円

年平均約9億7577万円となっています。

 

 

しかし今回の事件で、

11年3月期~15期3月期までに

約50億円の過少記載が明らかになりました。

 

 

よってこの9年間に得た報酬は137億9300万円、

年平均15億3255万円ということになります。

 

・・・もうなんというか、コメントもできないというか

一般人には理解できないレベルの金額ですね笑

 

 

少なくとも、

ゴーンショックの規模感ヤバイんだなってことを感じます。

 

 

警察は、

事情聴取して容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

 

 

”ゴーン ショック”!誰?内部告発者は・・・

ゴーン内部告発者の名前や関係。誰が内通者か、Fマリノス存続ピンチ
カルロス・ゴーン会長の告発者とは一体誰なんでしょうか?F・マリノスの存続ピンチなんじゃ・・・という声が上がっています。 日産自動車のカルロス・ゴーン会長が、 自らの報酬を過小に申告した疑いがあるとして逮捕されています。 ...

 

今回の過少申告した額50億ですが、

さて、脱税額はいくらか、シュミレートしてみましょう!

スポンサーリンク

政井貴子の17億付け回し。ゴーン会長の脱税額をシュミレート!

政井貴子の17億付け回し。

ゴーンショックと言われているカルロス・ゴーン会長は報道されている通り50億円の過少申告で、脱税額はいくら位が可能なのでしょうか?

 

概算でシミュレーションしてみます!

 

方法:国税庁が公開している、速算表を使用。

 

ゴーン会長は「 法人経営者 」の立場ですが、

個人の所得は、会社員と同じ計算方法で割り出しました!

《 所得税の速算表 》
課税される所得金額 税率【 % 】 控除額
195万円以下 5 0円
195万円を超え~330万円以下 10 9万7,500円
330万円を超え~695万円以下 20 42万7,500円
695万円を超え~900万円以下 23 63万6,000円
900万円を超え~1,800万円以下 33 153万6,000円
1,800万円を超え~4,000万円以下 40 279万6,000円
4,000万円超 45 479万6,000円
【 引用出典:国税庁 】
上記の一覧表で、どれほどの脱税になるのか・・・
これを元に、カルロス・ゴーン会長が
5年間で脱税できる金額を実際に計算してみます。

上記引用の所得税率は国税庁の最新版なので

マックスの納税率が所得の45%に達しています。

 

 

計算方式は、報酬である所得金額に税率を掛けて、

さらに定められている控除金額を引いた額が納税額になるます。

 

 

ゴーン会長の場合は、税率はマックスの45%で、

報道されている関東財務局長に過少申告をしたとされる

報酬金額で納税額を計算してみます。

 

シミュレーションしてみると・・・・

 

 

 

49億8,700万円×0.45-476万6,000円=

22億3,938万4,000円が納税額とナリマス。。。

 

つまり、報道されている過少申告額が事実でしたら、

なんと、5年間で22億5,495万円も脱税できる計算

 

こらぁやばいですな。

 

魔法使いのプロフィールをおいましょう。

政井貴子の17億付け回し。ゴーン会長経歴プロフィール、役員報酬7億3千万円の闇

政井貴子の17億付け回し。

ゴーンショック!ゴーン会長逮捕、その経歴が気になるところです。

 

余波や影響、経済損失額がやばそう・・・

役員報酬7億3千万円って半端ない。。。。闇でしょうか・・・!?

 

経歴プロフィールは以下の通りです!

 

・民族: レバノン人
・出身校: パリ国立高等鉱業学校
・職業: 実業家
・雇用者: 日産自動車
・団体: 日産自動車
・著名な実績: 日産自動車会長・三菱自動車工業会長・ルノー取締役会長兼CEO (PDG)
・給料 :10億9800万円(2016年度)
・肩書き: 日産自動車社長
・任期 ・2000年6月〜2017年3月

出典:www.asahi.com/topics/word/カルロス・ゴーン.html

 

 

カルロス・ゴーン(Carlos Ghosn、1954年3月9日 – )は、

フランスの自動車会社ルノーの取締役会長兼CEO(PDG)にして、

日産自動車の会長、三菱自動車工業の会長。

 

またルノーと日産は、

2010年以降全世界自動車市場の約10%のシェアを保っています。

 

ゴーン会長は、ルノー、日産自動車、三菱自動車工業の株式の

相互保有を含む戦略的パートナーシップを統括する

「ルノー・日産・三菱アライアンス」の

社長兼最高経営責任者(CEO)をも兼務しています。

 

まさに、大黒柱ですね。

これが抜けたらシャレにならないダメージでしょうね。

 

 

ルフィのいないワンピースみたいなもんでしょうか。

 

 

2018年度の役員報酬は、

 

2018年3月期    7億3500万円

 

なんか金額だけ見ていると、

ワンピースのWANTED懸賞金みたいに

見えてきてしまいます。

 

 

ゴーン会長、ちょっとワンピーの

ベッジファーザーっぽくないですかね?

 

 

政井貴子の17億付け回し。ゴーン会長の内部告発者は誰か?

政井貴子の17億付け回し。

ゴーンショックと言われる今回の騒動。

 

さて、そこで気になるのは、

ゴーン会長逮捕の内部告発者は誰なのか?

 

という点ではないでしょうか?

 

 

日産自動車HPでは以下のように発表されています。

 

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:西川 廣人)は、内部通報を受けて、数カ月間にわたり、当社代表取締役会長カルロス・ゴーン及び代表取締役グレッグ・ケリーを巡る不正行為について内部調査を行ってまいりました。
その結果、両名は、開示されるカルロス・ゴーンの報酬額を少なくするため、長年にわたり、実際の報酬額よりも減額した金額を有価証券報告書に記載していたことが判明いたしました。
そのほか、カルロス・ゴーンについては、当社の資金を私的に支出するなどの複数の重大な不正行為が認められ、グレッグ・ケリーがそれらに深く関与していることも判明しております。

当社は、これまで検察当局に情報を提供するとともに、当局の捜査に全面的に協力してまいりましたし、引き続き今後も協力してまいる所存です。

内部調査によって判明した重大な不正行為は、明らかに両名の取締役としての善管注意義務に違反するものでありますので、最高経営責任者において、カルロス・ゴーンの会長及び代表取締役の職を速やかに解くことを取締役会に提案いたします。また、グレッグ・ケリーについても、同様に、代表取締役の職を解くことを提案いたします。

このような事態に至り、株主の皆様をはじめとする関係者に多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。早急にガバナンス、企業統治上の問題点の洗い出し、対策を進めてまいる所存であります。

 

この発表文から、

今回の件は内部通報をきっかけに内部調査を行い、

日産自動車が東京地検に告発したということが分かりますね。

 

 

今回の場合はカルロス・ゴーンの役員報酬過少記載と代表取締役グレッグ・ケリーの関与という、2人に関するものです。

 

内部通報を行った人=内部告発者が誰なのか・・・??

 

 

 

役員報酬の実態や代表取締役の不正行為となると、

普通の一般社員が気づくことは難しいと思われます。

 

 

一般社員とCEOとの距離感なんて半端ないですものね。

ましてや日産など大企業ではなおさら。

 

ですので、

役員報酬の情報にアクセスしやすい経理部の社員や、

他の役員による内部告発の可能性が考えられますね。

 

 

 

誰による内部告発なのか調査したところ・・・・

実際のところは、

内部告発者に関する情報はまだ出ていませんでした。

 

 

内部告発に関わった人を守る仕組みというのは、

正直脆弱なものであるような気がして、

やはり人が口伝するのは誰にも止めらえないものです。

 

 

もし、告発者の名前が公表されてしまったとしたら、

間違いなく告発者の方の近隣の誰かですね。

 

 

情報漏洩者は身近にいるのが世の常です。

 

事件は日産だけじゃない!!

マリノスでも起こってるんだ!

スポンサーリンク

後藤田議員はマスオさん状態

後藤田正純 マスオさん状態コラ画像。水野真紀両親と田園調布の豪邸住み
後藤田正純が文春で報道!マスオさん状態で暮らしている・・・その意味とは?我慢ならず不倫メール(画像あり)からライン既読スルー、グラハイに誘い、行為に及び・・・ facebook(フェイスブック)上で出会った女性に、結婚詐欺をおこなった...

政井貴子の17億付け回し。 マリノスピンチ?内部告発者の暴露で逮捕!出川並みヤバイよ・・・

<ゴーン ブラジル大統領説>

「ゴーン会長逮捕!ゴーンショック!マリノスピンチなんじゃ!?」

なんていう噂がささやかれています。

 

 

過去、

J1横浜F・マリノスは昨年度も6億2900万円の赤字で

3期連続の窮地だったことがあります。

 

アマチュアリーグのJFLに降格する可能性が

ささやかれていました。

 

 

しかし、そこでゴーン会長の光明が。

資金援助へGOサインを出したカルロス・ゴーン社長。

 

当時の自らの役員報酬が9億9500万円を超える援助金で

同社の顔ともいえるクラブを支援しました。

 

 

経営難だったJ1横浜F・マリノスは、

親会社の日産自動車からその10億円の資金援助で

危機を脱していました。

だが、この日発表された13年度の経営情報では

「特別利益」の欄に「10億円」の文字が。

 

その前の年はリーグ優勝こそ逃したが、

21年ぶりに天皇杯で優勝。

 

「グッズの売り上げなどは過去最高だったと聞きました」

この実績を親会社である日産自動車が評価し、

10億円の資金援助を敢行。

まさに窮地を救われた格好でした。

 

大河常務理事は

「マリノスさんはクラブのブランドをあげるということをやってこられた。その結果、親会社である日産自動車から特別利益が計上されたと思っている」

と話していましたね。

 

・・・・・

 

さて、

鶴の一声とも言える、

ゴーン会長の後ろ盾が危うくなったマリノス。

 

これからの経営は

波乱の流れになりそうな・・・

 

まさにゴーンショック!

 

 

この危機は、浦和レッズにおいても同じことでしょうか!?

スポンサーリンク

日産本社の”彫像”の真実「日産を逃がすな!」

ゴーン彫像(日産本社)真実の意味象徴。ルノーの人「日産逃がすな」文春
ゴーンの建てた彫像(日産本社)は、私物化の象徴であったようです。 ルノーの人となったゴーン氏。 文春で公開。 この彫像は、 「日産が逃げないようにしろ」 というゴーン氏の私物化欲の現れと...

政井貴子の17億付け回し。浦和レッズの存続も危うい?!

政井貴子の17億付け回し。

 

ゴーンショックの余波は広く・・・

ゴーン会長逮捕の影響を受けるのは、

横浜マリノスだけでなく浦和レッズもですね!

 

存続は大丈夫か!?

 

過去、燃費データ不正問題を起こした三菱自動車が、

日産自動車と資本業務提携することが発表されました。

 

 

この発表は各方面に大きな衝撃を及ぼしました。

その影響は、スポーツ界どころか

経済界、自動車業界にも波及していました。

 

 

ニュース番組で、

日産のカルロス・ゴーン社長がキャスターの質問に

答えている様子を見た人は多いでしょうね。

 

 

眉を吊り上げ、自信に満ちた表情で、

今回の発表の目的を明快に語る、力強い姿が印象的でした。

 

 

ツイッターには、発表に先立って

「傘下入り」が報じらていました。

 

2016年5月11日深夜に、

こんなツイートを投稿していたのも話題になりました。

 

 

ワルプルギスの朝@walpurgismorgen

浦和レッズはどうなってしまうんだろう。やっぱあれ?横浜Fマリノスの傘下になってしまうん?

チカマチ総合@chicablo

三菱、日産の傘下とか、浦和レッズと横浜Fマリノスの関係性はどうなるの?

 

このツイッターのように、

当時は、資本業務提携により、

 

「浦和レッズはどうなってしまうんだろう」

「浦和レッズと横浜F・マリノスの関係性はどうなるの?」

 

などという声が相次ぎましたね。

 

しかし、今回はそんな心配以前の問題で、

土台からひっくり返り、

 

 

「2チームまとめてピンチなんじゃないか!?」

 

 

という事態ですね。

ゴーンショックでどうなることやら・・・

政井貴子の17億付け回し。ゴーン逮捕にネット上の反応

政井貴子の17億付け回し。

 

ゴーンショックにネットの声は?

ゴーン会長が逮捕される経済界の大事件に、

ネット上の反応はどんな声が上がっているのでしょう?

 

 

・逮捕はただごとじゃないな。ゴーンさんがやってるなら他の日産の執行役員も可能性あるかもしれないし、大激震が走るかも?

 

 

確かに・・・影響は計り知れませんね。

ゴーンショックなんて言われるくらいですもんね。

 

また情報が入りましたら随時お知らせしていきます!

 

今回は、「ゴーン会長の日産本社”彫像”の真の意味」

に始まってまとめました!

脱税金魔法おそるべし・・・!!

 

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
長与千種 かわいい顔画像写真。若い頃はアイドルプロレスラー結婚太った
長与千種がかわいいと、顔画像や写真が話題です。若い頃はアイドルプロレスラーで大人気だったのですが、現在は結婚して食生活の乱れか太ってしまったようですが… 女子プロレスラーの長与千種(ながよちぐさ)さんが 喧嘩仲裁に入った...

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...
尾張旭市長水野義則W不倫!ヨッシーの浮気相手ラブホ写真。ブログ学歴炎上
尾張旭市長の水野義則(通称ヨッシー)の顔画像や経歴、学校名を調べてみました! 市政に、バレーボールに、担々麺にと、 ブログに日々投稿し忙しそうな姿を見せる水野義則市長。 今回、どうやら文春に取り上げられたようです。...

北海道でも、道内初の検挙となった事件がつい先日起きていました!

あおりの様子を撮ったの動画の「怒号」が衝撃的でしたね。

瀧下秀樹 facebook(フェイスブック)やドラレコ動画。常習犯だった!?
北海道で瀧下秀樹(たきしたひでき)容疑者のfacebook(フェイスブック)やドラレコ動画。あおり運転写真でもろバレ!逮捕されました! SNS投稿を見るとどうやら逮捕は初めてでなく常習犯の可能性があるようです・・・ 瀧下...

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...

逆走してトラックに衝突↓

阿久津有矢 顔画像や経歴。逆走原因トラックと衝突死亡【常陸太田市常磐自動車】
阿久津有矢さんの顔画像や経歴は? 茨城県常陸太田市大森町の常磐自動車道下り線で、 逆走によりトラックと衝突し、死亡する事件がありました なぜ?その原因とは? 今回はコチラの事件について...
ラビット急行 ドラレコ映像動画。健康経営掲げる会社、失神原因は何か
ラビット急行ドラレコ映像動画!ドライブレコーダーに注目が集まります。 「健康経営」を掲げるこちらの会社ですが、失神原因は何? 突然失神した原因や、ドライブレコーダー映像動画とはどのようなものだったのか? 乗客の果敢...
ゴーン魔法使い。フランスルノーも脱税自慢か「俺は税金に魔法を使える」文春
ゴーンは脱税魔法使いなのか!?といわれんばかりの発言が暴露されました。 フランスルノーも脱税疑惑!? 自慢げに話す、 「俺は税金について魔法が使える」とゴーン会長。 彼の秘書がその様子を語っています。 ...

コメント