花田晏佳(はるか)/顔画像かわいい【写真は修学旅行】経歴・学校・特技

芸能

花田晏佳(はるか)の顔画像かわいい!修学旅行への写真を発見!

経歴・学校・特技は?

 

 

11月27日の朝。

複数のスポーツ紙の一面トップで報じられた

元貴乃花親方の花田光司氏と花田景子夫人の離婚。

 

その背景に長男の靴職人で、

タレントの花田優一を巡る考え方の

「すれ違い」があったとも報じられていまが。

 

その一方で、

妹たちがカワイイ!!と話題になっています。

 

 

それにしても、兄と比べて名前凝ってますね・・・

 

今回はこちらの離婚報道について、

調査します!

スポンサーリンク

花田晏佳さん・花田晏佳さん :花田優一さんには2人の妹がいる

花田晏佳さん・花田晏佳さん(花田優一さんの妹)はめちゃカワイイ!?

花田優一さんには二人の妹がいます。

 

名前は、

・花田はるかさん

・花田あきほさん、

 

ということで、二人とも一般の方です。

 

プロフィール

名前 :花田晏佳(はるか)さん

年齢:2000年4月26日生まれ18歳

職業:青山学院高等部(2017年12月高等部2年生)

 

プロフィール

名前 :花田晃帆(あきほ)さん

年齢:2002年4月18日18歳

職業:青山学院高等部(2017年12月高等部2年生)

住所: 青山学院中等部(2017年12月中等部3年生)

 

2月25日放送の「おしゃれイズム」に出演された花田優一さんは、

妹の溺愛ぶりを披露されました。

 

 

その内容は、「妹とまだ一緒にお風呂に入る」そうです。

たまに実家に?帰ると、

普通に妹がお風呂に入ってくるそうです・・・。

 

・・・そしてチューもするとのこと!

 

ちょっと引いちゃうくらいの内容で、

公表された妹たちはどう思っているのか…って

思っちゃいますね(苦笑)

 

 

 

また、花田優一さんは

女性に対するいろんなことがぶっとんでいます。

 

 

またこの放送で、現在ご結婚されている一般女性には、

「会ったその日に結婚を申し出た」と暴露しました。

 

 

セミナーに参加された女性を見て、

この人だな、と思って食事に誘い、

その場でプロポーズをしたとか、、、。

 

 

女性のように想う愛情の対象は、

もしかしたら「靴」なのかもしれませんね。

 

世間(ネット)ではちょっとこの異常っぷりに

批判などもあるようですね。

 

もしもそうだとしてもあまり暴露は良くないですが、

まだまだタレント経験が少ないので

地雷や自爆が分かっていないのかもしれません

 

 

次に、妹さんをひとりずつ見ていきましょう。

花田晏佳(はるか)さん顔画像がかわいい!?

花田晏佳(はるか)さんは顔画像がかわいい!?

 

兄の花田優一さん同様、晏佳(はるか)さんも青山学院のようです。

青山学院高等部の部活動で活躍しているのでしょう、

特技はバスケットボールだそうです。

 

 

2017年5月30日に、

花田優一さんのブログにアップされた、

こちらの画像が晏佳(はるか)さんと言われています。

 

 

<花田晏佳(はるか)さんと思われる画像がこちら>

 

 

 

 

 

 

どうやら晏佳(はるか)さんを

修学旅行に送っていく時の1枚のようです。

 

記事は

「妹の修学旅行」というタイトルで投稿されていました。

 

 

ただ、花田優一さんの隣に写っている、

晏佳(はるか)さんではないかと言われている方の

お顔の部分が塗りつぶされていて見えません。

 

 

 

雰囲気から想像するしかありませんが、

かなりの美少女ではないかと思います。

 

 

一般の方ですから仕方のないことですが、

ちょっと残念です。

 

アップしてしまったら、

大変なことになっちゃいますもんね。。

 

 

また、晏佳(はるか)さんは、

写真家としての活動もしているという噂もありますが、

まだ高校生ですし、修学旅行など

学校生活を高校生としての生活を満喫されているようです。

 

なので、根拠のない噂のようです。

スポンサーリンク

花田晏佳の妹、花田晃帆(あきほ)さんの顔画像もかわいい!?

花田晏佳の妹、花田晃帆(あきほ)さんの顔画像もカワイイ!?

 

特技はバレエということですので、

姉の晏佳(はるか)さんとは違ったタイプの

女の子ではないかと思われます。

 

まだ中学生ですが、

兄である花田 優一さんも可愛くて仕方ないでしょうね。

 

 

気になる画像ですが、

花田優一さんのインスタグラムに

アップされていたという写真を見つけました。

 

 

<花田 晃帆(あきほ)さんと思われる画像>

 

花田 優一さんの隣に写っている女性が、

下の妹の花田晃帆(あきほ)さんではないかと言われています。

 

 

 

マスクをしているので、こちらも美貌がわかりません。

またしても雰囲気からの想像になりますが、

可憐な美少女ではないかと思われます。

花田晏佳さんの兄・花田優一が「ハリウッド俳優に俺はなる!」発言

花田晏佳さんの兄・花田優一が「ハリウッド俳優に俺はなる!」発言

 

「まずは靴作れ」と批判コメントも上がっているようです・・・

 

父の光司氏は靴職人としての成長を望み、

母・景子夫人は芸能活動も含め応援したいといいます。

 

 

原因として挙げられているのが靴職人の仕事でのトラブル。

 

客から「商品が届かない」とのクレームが殺到しているといい、

同誌の直撃取材にも花田は言葉を濁しています。

 

 

その花田優一は、たびたび母との仲睦まじい写真を

ブログにアップすることでも話題となっていましたが、

彼が所属先の芸能事務所から契約解除を宣告されていたことを

11月16日発売の「フライデー」が報じています。

 

 

 

芸能界デビューからわずか1年で、

早くもタレント人生の危機が訪れた花田ですが、

はたして当人の心境はどうなのでしょうか?

 

関係者の言葉があります。

 

 

「今は『渡米してハリウッド俳優を目指す』なんて周囲に語っているみたいですよ。図々しいというかタフな男です」

 

 

「今回、クビになった事務所は元フジテレビアナウンサーである母の景子さんのコネで入れてもらったところなんですが、もともと本人は事務所の方針に不満を感じていたんです。最近は常々『役者として一本立ちしたい』と“俳優志望”を公言し、ドラマや映画に強い事務所に移りたがっていました」

 

「反省するどころか、全然、悪びれてませんよ」

 

今回の悪評で彼を雇う事務所はなさそうですが、、、

まずは靴作りを極めて信頼を取り戻すところからでしょうか。

スポンサーリンク

花田晏佳さんの父母・貴乃花と花田景子。すれ違い離婚原因は息子・花田優一の芸能活動か

花田晏佳さんの父母・貴乃花と花田景子。

すれ違い離婚原因は息子の芸能活動か?

 

 

離婚の決定打になったのが、

長男の花田優一さんの芸能活動にあるのではないかと言われています。

 

この活動に対して親方は以前から、

 

「テレビに出てる場合じゃない。そんな時間があるなら靴を作れ」

 

と苦言を呈してきたことで知られていますが、

もともと優一さんは貴乃花部屋がマネジメントしていました。

 

 

 

長男・優一さんは、

靴職人のかたわらタレントや俳優業も行っていたようですね。

 

所属事務所が、2017年夏から、

後援会幹部が経営する芸能事務所に所属が変わりました。

 

 

最初は親方もそれを歓迎していましたが、

次第に「事務所にカネが入って、貴乃花部屋に入らないのはおかしい」と

口にするようになったと言われています。

 

そして、この幹部を連れてきたのが、妻の景子さんだったのです。

 

 

 

景子さん自身はよかれと思ってしたことのようですが、

貴乃花部屋の経営は、他の要因も重なり、

悪化の一途をたどることとなってしまいました。

 

 

 

その後は、親方と恵子さんは

ほとんど口をきくことがなかったと言われており、

貴乃花親方が倒れた際も、

景子さんは見舞いにも訪れなかったといいます。

 

 

冷え切った夫婦関係で、

既に別居をしていたとの報道もありましたが、

離婚に関しては2人で話し合って決めたといいます。

 

今後、別々の道を歩まれるお二人となります。

それぞれがまた新しい場所で、新しいスタートがきれるといいですね。

スポンサーリンク

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

 

花田晏佳(はるか)の顔画像かわいい件 まとめ

そして花田優一さんは、

かなりのシスコン(シスターコンプレックス)という情報もありますが、

父である貴乃花親方が巡業などで不在がちのため、

家では父の代わりとして妹たちを大切にしてきたためではないでしょうか?

 

 

元・貴乃花親方が、

妻で元フジテレビアナウンサーの花田景子さんと離婚し、

息子の花田優一さんも注目を集めています。

 

 

離婚理由については、

親方の選挙出馬によって景子さんが不信感を持ったこと、

また息子・優一さんの芸能活動の所属が

変更になるきっかけを景子さんが作ったことで、

親方が景子さんに不信感を持ったことなどが重なったようです。

 

 

しかし、

最終的には親方が引退するタイミングで離婚されたことから、

今回の引退が離婚の引き金になった可能性が

非常に高いと考えられます。

 

 

また、

直近で日本相撲協会との対立で色々と心労も大きかった親方にも、

しばらくはゆっくり休んでいただきたいですね。

 

長きにわたって「女将」として、

献身的にサポートされてきた景子さんには、

本当に「お疲れ様でした」と言いたいです。

 

両親が「新たな選択」をしたのに続くように、

花田優一さんも、まさかの「ハリウッドデビュー」もあるかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

大塚愛・被害届レベルのストーカー被害を歌にこめて叫ぶ!

大塚愛 楽曲あっかんべ真相真実と意味。歌Check This Out(RIPSLYME)に不倫内容
大塚愛の楽曲「あっかんべ」に込められた真相真実と意味とは!? そこには、離婚となった、 夫・SUの不倫相手”江夏詩織”からの嫌がらせ内容がありました! 不倫相手の江夏詩織へ、楽曲「あっかんべ」の歌詞にのせた意味とは...

江夏詩織フライデー。”※災害レベル鬼”のストーカー被害

江夏詩織/ストーカーSU略奪。チャイム被害届【災害レベル鬼】フライデータバコ画像
江夏詩織がストーカーまがいの行為でSU(リップスライム)を略奪愛。 大塚愛が被害届を出すレベルのようです。 例えば夜遅くに「チャイムをピンポ~ン」 怖っっ!! ワンパンマン的に言うなら...

大塚愛 娘の小学校。教育ママ、エスカレーターは許さない!

大塚愛 娘(子供)顔画像や小学校(でき婚か)進学希望校が教育ママ
大塚愛の娘(子供)さんの顔画像や通学小学校はどこなのか。 進学希望校のラインナップをみると、 「教育ママなのか・・!?」と思ってしまいます。 結婚から出産までの期間的に、 でき婚では!?といううわさもあります...

江夏詩織のfacebook、インスタ、twitterコメント欄やばい!

江夏詩織/facebook炎上!インスタ・ツイッター批判暴言すっぽん罵倒コメント
江夏詩織のfacebookが大いに炎上!インスタ・ツイッターにも批判・暴言や罵倒コメントがやばいです!燃え盛っております。 特に、リップスライムファンからの攻撃がすごいようですね。 結構なヤバさで燃えています。 ...

一家集団心中か。

松岡史晃/顔画像や関係。共犯?飯干美紀子(昌大嫁)と子供年齢差の真実
松岡史晃さん顔画像や関係は。共犯者なのか? 飯干美紀子(飯干昌大の嫁)と子供年齢差の真実とは。 「高千穂一家6人殺人事件」 一家は、飯干保生(イイホシ・ヤスオ)さんの3世代家族が 同居していたと見られ...

コメント