ゴンちゃん 水道橋博士へパワハラの原因。体調不良の真相はうつ病気が理由か

芸能

ゴンちゃん 水道橋博士にパワハラが体調不良の真相理由、うつ病気か

ゴンちゃんが水道橋博士にパワハラしていたと、

フライデーが報じています。

 

これが体調不良(うつ病気?)の原因・理由だったのか。

その真相とは?

今回はコチラについてまとめます!

スポンサーリンク

ゴンちゃん、水道橋博士にパラハラ?

ゴンちゃんが水道橋博士にパワハラしていたと、フライデーが報じています。

 

ゴンちゃんが水道橋博士にパワハラしていたと、フライデーが報じています。

 

水道橋博士は、

自身が手がけるメールマガジン「水道橋博士のメルマ旬報」の執筆も休止しており、

 

関係者は「本格的な治療に向けて検査をしており、自宅で療養していると聞いています」

と話しているそうです。

 

この影には、

ビートたけしの愛人と言われている、

通称:ゴンちゃんという18歳年下の女性の存在があるそうです

 

 

フライデーの報道によると、

 

ゴンちゃんは北野武に気に入られて自宅などに招かれるような芸人たちを、

ことごとく罵倒してののしるのだとか

 

これにより、水道橋博士は精神的に参ってしまった

ということを報じられています。

 

 

このゴンちゃんですが、

度々週刊誌でも画像が公開されている

ツワモノのようです。

スポンサーリンク

ゴンちゃんが以前スクープされた時の画像写真(スポーツニッポンでの報道)

3月14日、「スポーツニッポン」がビートたけし(71)の独立を報じています。

 

たけしは、オフィス北野の森昌行社長(65)に、

「自分の時間を増やしたい」と申し出たという。

だが、噂されるのは、「自分の時間」ではなく「カネと愛人」だ。

 

 

昼下がり、

一人の女性が世田谷区の高級住宅街を電動自転車で颯爽と駆け抜けていったのは2年前の夏。

このときすでに、ゴンちゃんの胸の内には「独立」構想が浮かんでいたのでしょうか。

<たけし独立 “愛人”との会社が新拠点>

 

 

「2年ほど前から、たけしと森社長との間にはギャラの “歩合” をめぐって衝突が起きていた」

 

 

一部では、2月中旬にたけしの音頭で、

事務所社員とたけし軍団の話し合いが開かれ、“恫喝まじりの労使交渉” がおこなわれたと

報じられています。

 

たけしは事務所が利益を独占していると疑っていたようです。

オフィス北野と仕事をしたことのある構成作家が語っています。

 

 

・・・・・

 

4月からたけしをマネジメントするのは、

2015年に設立された「T.Nゴン」という新会社でした。

 

その取締役こそ、

独立のもうひとつの背景とされる18歳年下の愛人、チカさん(仮名・53)。

 

 

「オフィス北野のギャラの配分は、事務所6:タレント4。吉本興業は8:2なので、タレントからすれば、割はよいほうであるというのが通説だが……」

 

 

ゴンちゃんの噂:

「父親が九州の県議会議員を務めたほどのお嬢様。関西の有名ホテルで “スーパーバイザー” を務めていて、銀座のホステス経験もある」

 

2012年ごろに酒席で知り合って以来、たけしは彼女への傾倒を強めていく。。。

2015年9月、世田谷区の豪邸、通称「等々力ベース」の土地を夫婦共有から北野武名義に変更、建物も彼の名義になった。

 

10月「T.Nゴン」を設立。11月には、ここでチカさんとの同棲生活を開始していることが報じられ、以降、オフィス北野との衝突の機会が増えていったようです。

 

オフィス北野は経緯について、「14日付けのスポニチに回答した以上のことはお答えできない」と返答しています。

 

10億円以上といわれるたけしの年収は、これからチカさんの新会社が管理しています。

たけしは、テレビで「T.Nゴン」の由来を<Tがたけし、Nは(次作の)小説の主人公の名前で、ゴンは自分が飼っている犬の名前>と説明しましたが、じつは、たけしが呼ぶチカさんの愛称こそ「○○ゴン」なのだといいます。

 

2014年の不倫発覚当時、「たけしが全財産を手放してでも一緒になりたい愛人」と謳われた “ゴンちゃん” だったが、いまやたけしの収入という大きな財産を手にすることになりました。

スポンサーリンク

 

livedoor.blogimg.jp

ちなみに愛人A子さんはこんな方。
以前から週刊誌にもよく撮られている方のようですね。

 

ビートたけし、愛人用のマンションを引き払う

livedoor.blogimg.jp

東京都心に立つ、家賃40万円の超高級マンション。今年の夏、その一室に住んでいた女性が、契約更新の時期でもないのに、突然そこを引き払った。ビートたけし(68)の愛人と報じられた女性・A子さん(50)だ。

女性自身

昨年、ビートたけしさんは、『週刊文春』で愛人であるA子さんの存在が報じられました。

今年5月には『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒したそう。そのため、ビートたけしさんはA子さんを住ませていたマンションを引き払ったそうです。

 

ビートたけしさんは、愛人A子さんのマンションを引き払ったあと、

自身の別宅である通称”等々力ベース”という

世田谷にある豪邸に住ませてしまっているようです。



この”等々力ベース”という豪邸は実は、たけし軍団の一人である

グレード義太夫さんに住ませていた物件なのですが、

A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたとの噂。



結局、”等々力ベース”にもA子さんを住ませてしまっていることがバレたら、

またもや幹子夫人は激怒しそうです。

 

 

こんごのドタバタが心配ですね・・・

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...
尾張旭市長水野義則W不倫!ヨッシーの浮気相手ラブホ写真。ブログ学歴炎上
尾張旭市長の水野義則(通称ヨッシー)の顔画像や経歴、学校名を調べてみました! 市政に、バレーボールに、担々麺にと、 ブログに日々投稿し忙しそうな姿を見せる水野義則市長。 今回、どうやら文春に取り上げられたようです。...

北海道でも、道内初の検挙となった事件がつい先日起きていました!

あおりの様子を撮ったの動画の「怒号」が衝撃的でしたね。

瀧下秀樹 facebook(フェイスブック)やドラレコ動画。常習犯だった!?
北海道で瀧下秀樹(たきしたひでき)容疑者のfacebook(フェイスブック)やドラレコ動画。あおり運転写真でもろバレ!逮捕されました! SNS投稿を見るとどうやら逮捕は初めてでなく常習犯の可能性があるようです・・・ 瀧下...

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...

逆走してトラックに衝突↓

阿久津有矢 顔画像や経歴。逆走原因トラックと衝突死亡【常陸太田市常磐自動車】
阿久津有矢さんの顔画像や経歴は? 茨城県常陸太田市大森町の常磐自動車道下り線で、 逆走によりトラックと衝突し、死亡する事件がありました なぜ?その原因とは? 今回はコチラの事件について...

後藤田議員はマスオさん状態

後藤田正純 マスオさん状態コラ画像。水野真紀両親と田園調布の豪邸住み
後藤田正純が文春で報道!マスオさん状態で暮らしている・・・その意味とは?我慢ならず不倫メール(画像あり)からライン既読スルー、グラハイに誘い、行為に及び・・・ facebook(フェイスブック)上で出会った女性に、結婚詐欺をおこなった...
ラビット急行 ドラレコ映像動画。健康経営掲げる会社、失神原因は何か
ラビット急行ドラレコ映像動画!ドライブレコーダーに注目が集まります。 「健康経営」を掲げるこちらの会社ですが、失神原因は何? 突然失神した原因や、ドライブレコーダー映像動画とはどのようなものだったのか? 乗客の果敢...

コメント