ゴンちゃん フライデー顔画像や経歴(北野武愛人)パワハラ問題暴露

芸能

ゴンちゃん(北野武愛人)のフライデー報道!顔画像や経歴、パワハラ問題。

ゴンちゃんという名前をご存知でしょうか?

 

あの北野武の愛人であります。

今回、フライデーで、

北野武と愛人との写真が公開されました。

五輪オリンピックからも外された北野武には

もはや頼みの綱は愛人であるのか?

 

とオンでもない鬼嫁ぶりが評判に。

今回はこちらの事件について調査します!

スポンサーリンク

ゴンちゃん がフライデーで報道。北野武の愛人・・・顔画像や経歴:新・情報7daysニュースキャスターでの報道

ゴンちゃんという北野武の愛人の顔画像や経歴。

 

たけしは24日夜、レギュラーを務めるTBS系情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演。17日の放送に続き、独立問題に触れた。

 

そんなたけしと愛人の関係だが、愛人の経歴は関西のホテルでスーパーバイザーを務めており、銀座のホステス経験もある。12年ごろ、たけしは酒席で愛人と知り合い傾倒。今後、10億円以上あるたけしの年収は新会社が管理することになるという。

 

このお金の管理をめぐり、

たけしは妻と別れられないそうなのです。

 

「彼女は、生まれたときはお嬢様だったかもしれないけど、その後、母親が蒸発したことで生活が一変。高校も行けず、20~30代の間は銀座のクラブホステスをやっていた」と話すのは、元同僚のホステス。彼女によれば、F女史と関氏は、銀座6丁目にあった有名クラブ「H」で出会ったという。」

 

 

「F女史の父親は元電通の役員で、その後、熊本県議を務めた人物。F女史は、そんな恵まれた環境に育った生い立ちを話したうえ、神戸市内の高級ホテル『R』のスーパーバイザーの名刺を見せて、たけしを信用させた。下町で貧乏育ちのたけしは、“いいところのお嬢さん”とノロけて、世田谷区内の豪邸、通称“等々力ベース”で同棲をスタートさせたんです」

 

「ホステスだった彼女に関さんが貢いで愛人関係になったんだけど、彼が静岡で展開していた事業が失敗。そのとき彼女が、関さんから貢いでもらった宝石類なんかを売って、助けてあげたとか。その後、彼が神戸のラブホテル経営で成功したんで、系列の高級ホテルのスーパーバイザーにしてもらったのよ」

 

 

たけしは、独立の理由について「文書を書き換えられた」、「パワハラを受けた」、「スマホをイジってしまった」と説明。世間を騒がす森友学園、レスリング、相撲界の出来事になぞらえ、「ビートきよしとネタの打ち合わせ中、スマホをイジったらぶん殴られた」などと笑わせた。

しかし、この日は、独立について突っこんだ話はなかった。

北野武が書き下ろした「ゴンちゃん、またね。」の秘密

たけしの書き下ろし小説「ゴンちゃん、またね。」が発売中の「週刊文春」3月29日号に掲載。

新事務所の名称は「T.Nゴン」。

表向きには「たけし(T)」、「(小説の主人公)則之(N)」、

「(犬の名前の)ゴン」を指しているとされたが、実はたけしが呼ぶ愛人の愛称(イニシャルT.N+親しみの呼称ゴン)だというから、もはや切っても切れない関係のようだ。

「もはや愛人の言いなりだというたけし。今後、ますます“愛人色”が仕事に反映されていきそうだが、となると、いくらもらうものをもらっていても夫人は黙っていられないのでは。そのうち、深刻な離婚問題に発展する可能性もありそうだ」

スポンサーリンク

ゴンちゃん:北野武のスポーツニッポンでの報道。パワハラやばい

3月14日、「スポーツニッポン」がビートたけし(71)の独立を報じた。

 

たけしは、オフィス北野の森昌行社長(65)に、「自分の時間を増やしたい」と申し出たという。だが、噂されるのは、「自分の時間」ではなく「カネと愛人」だ。

 

 

昼下がり、一人の女性が世田谷区の高級住宅街を電動自転車で颯爽と駆け抜けていったのは2年前の夏。このときすでに、彼女の胸の内には「独立」構想が浮かんでいたのだろうか。

<たけし独立 “愛人”との会社が新拠点>

 

 

「2年ほど前から、たけしと森社長との間にはギャラの “歩合” をめぐって衝突が起きていた」

 

一部では、2月中旬にたけしの音頭で、事務所社員とたけし軍団の話し合いが開かれ、“恫喝まじりの労使交渉” がおこなわれたと報じられている。たけしは事務所が利益を独占していると疑っていた。オフィス北野と仕事をしたことのある構成作家が語る。

 

「オフィス北野のギャラの配分は、事務所6:タレント4。吉本興業は8:2なので、タレントからすれば、割はよいほうであるというのが通説だが……」

 

4月からたけしをマネジメントするのは、2015年に設立された「T.Nゴン」という新会社だ。その取締役こそ、独立のもうひとつの背景とされる18歳年下の愛人、チカさん(仮名・53)である。

 

「父親が九州の県議会議員を務めたほどのお嬢様。関西の有名ホテルで “スーパーバイザー” を務めていて、銀座のホステス経験もある」(チカさんを知る人物)

 

2012年ごろに酒席で知り合って以来、たけしは彼女への傾倒を強めていく。2015年9月、世田谷区の豪邸、通称「等々力ベース」の土地を夫婦共有から北野武名義に変更、建物も彼の名義になった。

 

10月「T.Nゴン」を設立。11月には、ここでチカさんとの同棲生活を開始していることが報じられ、以降、オフィス北野との衝突の機会が増えていった。

 

オフィス北野は経緯について、「14日付けのスポニチに回答した以上のことはお答えできない」と返答した。

 

10億円以上といわれるたけしの年収は、これからチカさんの新会社が管理する。たけしは、テレビで「T.Nゴン」の由来を<Tがたけし、Nは(次作の)小説の主人公の名前で、ゴンは自分が飼っている犬の名前>と説明したが、じつは、たけしが呼ぶチカさんの愛称こそ「○○ゴン」なのだという。

 

2014年の不倫発覚当時、「たけしが全財産を手放してでも一緒になりたい愛人」と謳われた “ゴンちゃん” だったが、いまやたけしの収入という大きな財産を手にすることになった。

スポンサーリンク

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...
尾張旭市長水野義則W不倫!ヨッシーの浮気相手ラブホ写真。ブログ学歴炎上
尾張旭市長の水野義則(通称ヨッシー)の顔画像や経歴、学校名を調べてみました! 市政に、バレーボールに、担々麺にと、 ブログに日々投稿し忙しそうな姿を見せる水野義則市長。 今回、どうやら文春に取り上げられたようです。...

北海道でも、道内初の検挙となった事件がつい先日起きていました!

あおりの様子を撮ったの動画の「怒号」が衝撃的でしたね。

瀧下秀樹 facebook(フェイスブック)やドラレコ動画。常習犯だった!?
北海道で瀧下秀樹(たきしたひでき)容疑者のfacebook(フェイスブック)やドラレコ動画。あおり運転写真でもろバレ!逮捕されました! SNS投稿を見るとどうやら逮捕は初めてでなく常習犯の可能性があるようです・・・ 瀧下...

トラックが後方からぶつかる玉突き衝突↓

衣笠咲羽 顔画像や事故原因。母・衣笠佳奈、長男・蓮士 とトラック玉突き衝突で死亡
トラックが後方からぶつかる玉突き衝突で、 母親の衣笠佳奈さん、長女咲羽ちゃん、長男蓮士くんが 死亡してしまいました。 軽自動車がトラックに挟まれ・・・顔画像や事故原因は? なんとも悲惨な大事故になりました。 ...

逆走してトラックに衝突↓

阿久津有矢 顔画像や経歴。逆走原因トラックと衝突死亡【常陸太田市常磐自動車】
阿久津有矢さんの顔画像や経歴は? 茨城県常陸太田市大森町の常磐自動車道下り線で、 逆走によりトラックと衝突し、死亡する事件がありました なぜ?その原因とは? 今回はコチラの事件について...

後藤田議員はマスオさん状態

後藤田正純 マスオさん状態コラ画像。水野真紀両親と田園調布の豪邸住み
後藤田正純が文春で報道!マスオさん状態で暮らしている・・・その意味とは?我慢ならず不倫メール(画像あり)からライン既読スルー、グラハイに誘い、行為に及び・・・ facebook(フェイスブック)上で出会った女性に、結婚詐欺をおこなった...
ラビット急行 ドラレコ映像動画。健康経営掲げる会社、失神原因は何か
ラビット急行ドラレコ映像動画!ドライブレコーダーに注目が集まります。 「健康経営」を掲げるこちらの会社ですが、失神原因は何? 突然失神した原因や、ドライブレコーダー映像動画とはどのようなものだったのか? 乗客の果敢...

コメント