田村岳斗 イケメン画像写真。美形でユーリのモデルと女装(ヤマ子)とキス魔の真相

芸能

田村岳斗のイケメン画像写真!美形です・・・紀平梨花のコーチがイケメンと話題です。

 

女子フィギュアスケートのシニア大会で凄いことが起こりましたね!

2018年9月22日、

世界最高得点で観客及びファンを釘付けにしました!

 

 

これまであまり表に取り上げられていなかった選手、

紀平梨花選手がシニア初戦優勝しました!

 

しかも難易度の高いトリプルアクセルに加え、

3回転連続ジャンプも見事成功しました!

 

そんな、紀平選手も注目の的ではありますが、

その男性コーチイケメンでこれから注目されそうです!

 

そこでその男性コーチの情報について調査してみました!

田村岳斗のイケメン画像写真。経歴やプロフィール!

田村岳斗のイケメン画像写真!コーチの経歴プロフィール等の基本情報について調査してみましたので紹介いたします!

紀平梨花のコーチがイケメンと話題担っていますね!

 

それで、そのイケメンコーチなのですが、

以下画像の方です!

カッコいいですね!

 

 紀平梨花 イケメン コーチ 田村岳斗 出会い 指導 いつから 関西大学KFSC 4回転 羽生結弦 濱田美栄 京都醍醐クラブ  東北高等学校 青森県八戸市 経歴 年齢 プロフィール 身

 

 

 

 

 

 

 

出身地:青森県八戸市

出身校:東北高等学校

所属:京都醍醐クラブ

生年月日:1979年5月28日

年齢:39歳 ※2018年9月時点

身長:174㎝

 

田村岳斗の読み方も紀平選手といっしょで間違いやすい!

 

初見では”たむらがくと”と思いましたが、

「たむらやまと」が正解らしいです!

この師弟コンビ呼び間違いに要注意ですね!

 

タレント・モデルや俳優、ジャニーズなどの

芸能人の肩書どこに属していてもおかしくないルックスですね〜!

 

フィギュアスケートのファンって、

男子女子問わず女性ファンが結構多い印象ですから、

それに拍車をかける形で女性ファンが急増しそうな予感がしてます…

 

 

そして出身校の東北高校ってスポーツ全般が凄いんでしょうね!

 

有名選手で言えばプロ野球の”ダルビッシュ有”さん、”佐々木主浩”さん、”斎藤隆”さん、フィギュアスケートでは”荒川静香”さん、”羽生結弦”さん、”宮里藍”さんなどまだまだ多数の選手の出身校ですね!

 

現役時代は、

現在コメンテーター・解説として活躍されている

”佐野稔”さんに指導してもらっていたようです。

 

そして現在の所属クラブは濱田美栄さんという

女子フィギュア界では多くの実力者を指導し

排出してきた有名な方の所属するクラブでもあり

その元でコーチ修行に励んでいられるようです。

スポンサーリンク

田村岳斗イケメンコーチ!紀平梨花へ指導で4回転サルコウ成功

田村岳斗のイケメン具合が話題ですが、そのコーチとしての実力もすごいのです。

 

4回転トウループや4回転サルコウも練習で

成功させているようですから、

今シーズンの女子フィギュアスケートは一層注目度が増すでしょうね!

 

 

紀平梨花選手を語る上で外せないのが・・・、

8トリプルと4回転!!

 

 

『8トリプル』というのは、

フリースケーティングで8回のトリプルジャンプを

組み込むこと。

ルール上、トリプルアクセルを

入れないと出来ないようなんです。

 

これからも紀平梨花選手の

超滞空時間の長いジャンプに期待したいですね!

 

 

 

さて、そもそも基本的なプロフィール情報レベルなのですが、

紀平梨花の読み方ですが”のりひらりんか”かと

完全に思っていましたが正解は「きひらりか」らしいです。

 

かなり意表突かれていますが、

これからも漢字だけ見ると

ちょくちょく間違いそうなので、気を付けます!

 

 

てか、もはや、フィギュアスケートのコアな

女性ファンって既にこのコーチの存在は知ってそうですけどね…(笑)

 

 

 

女子フィギュア担当でイケメンですから、

みんな無条件に頑張る活力になること間違いなしですね…(笑)

 

田村岳斗 美形でユーリのモデルと言われるコーチ、紀平梨花との出会い・指導はいつから?

イケメンの田村岳斗コーチは美形でユーリのモデルと言われています。

紀平梨花選手と田村岳斗コーチの出会い指導いつからなんでしょうか?

 

紀平選手は関西大学KFSCに所属していますが、

そこでコーチをしているのが濱田美栄さんです。

 

鬼コーチとして恐れられているようですね・・・

 

 

恐らくその繋がりから、

田村岳斗コーチとの出会いがあったと推測できます。

 

 

また、ネット上で把握できる情報としては、

2016年10月に行われた女子ジュニアGPに

紀平梨花選手が出場されていてその時のメインのコーチを

この田村コーチが務められています。

 

 

田村コーチのブログに

その心境が綴られていたのですが、

 

その際恐らく、

紀平選手のコーチを元々務めていた濱田美栄コーチが

その役を田村コーチに一任したようですね。

 

 

”重要な試合を任せてくれて紀平選手と濱田先生に感謝です。”

 

そんな内容でした。

 

それですので、

指導はこの大会に向けた練習からが

田村コーチメインの指導を開始した時期と予想されます。

 

恐らく濱田先生の弟子として、

それまでも関わりは持っていたと思われますけどね。

 

 

 

 

てか、中学生くらいで世界を見据えて、

日々努力するその向上心とひた向きな努力は

世の中のほとんどの大人でさえできないことですから・・・

 

私自身もすでに紀平選手には

人生を真剣に生きる点で追い抜かれちゃってますね…

 

 

倍くらい年齢が離れているのにw

まあ、そんな人生も悪くないかなぁなんて、

正当化する日々が続いていますが、

なんにしてもこれからの女子フィギュアにはさらに注目ですね!

 

そういえば2018年シーズンは、

高橋大輔選手の現役復活もありますので、

なおさら注目度高いかもですね!

 

これからのフィギュアスケート界に、

期待して大会を楽しみたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

コメント