ワゴン車60代男性の顔画像や経歴。追突事故の原因は失神貧血?5人死傷【北海道白老町道央自動車】

事件

ワゴン車60代男性の顔画像や経歴。

追突事故の原因は失神貧血?5人死傷【北海道白老町道央自動車】

 

11月1日朝早く、北海道白老町の道央自動車道上り線で、事故で停車中のワンボックスカーにワゴン車が追突し、5人が死傷しました。

スポンサーリンク

新崎真倫記者:「前方が大破したワンボックスカー。現在レッカー作業が行われています。黒い乗用車は、後ろだけでなく、左右の側面も、激しく損傷しています」

事故があったのは道央道の上り線、白老IC付近です。

1日午前5時過ぎ、単独事故で走行車線に停車していたワンボックスカーに後ろから来たワゴン車が追突しました。

 

この事故で双方の車が大破し、乗っていた男性5人が病院に運ばれましたが、ワゴン車の60代の男性が死亡したほか、もう1人が意識不明の重体、他の3人も重傷の模様です。

警察は5人の身元の確認を急ぐとともに詳しい事故の原因を調べています。

 

衝突してきたワゴン車男性の名が判明!↓

近藤徹 顔画像や経歴。事故原因はよそ見?ワゴンで乗用車に衝突!【苫小牧白老町の道央道】
近藤徹の顔画像や経歴。 事故原因はよそ見か!? ワゴンで乗用車に衝突! 【苫小牧白老町の道央自動車道】 今回はこちらの事故について調査します! 近藤徹、道央道で車2台衝突し死亡。男性4人重傷 11...

 

1日朝、北海道・白老町の道央自動車道で、単独事故を起こした乗用車にワゴン車が追突し、ワゴン車に乗っていた男性1人が死亡、4人が病院に運ばれた。

1日午前5時すぎ、道央自動車道の苫小牧西インターチェンジと白老インターチェンジの間を走っていた乗用車が単独事故を起こし、ワゴン車が乗用車に追突した。

この事故で、ワゴン車に乗っていた60代の男性が搬送先の病院で死亡した。双方の車に乗っていた30代から60代の男性4人も病院に運ばれたが、1人は意識がはっきりしない状態だという。

警察が詳しい事故の原因を調べている。

スポンサーリンク

コメント