塩田空也 顔画像や経歴。暴走族国心会15万円恐喝【まさにジャイアン!】

事件

塩田空也の顔画像や経歴!

国心会の暴走族で15万円恐喝した疑いがもたれています。

 

ちなみにその恐喝のセリフが、

 

僕にはまさにジャイアン!としか思えないのです・・・!

 

今回はコチラについて調査します!

スポンサーリンク

塩田空也 国心会の暴走族で15万円恐喝!顔画像や経歴!

暴走族グループのリーダーの男ら2人が逮捕された。

逮捕されたのは暴走族グループ「国心会」のリーダー・

塩田空也容疑者ら2人。

 

警視庁によると塩田容疑者らは去年9月、

調布市で知人の男性から現金15万円を脅し取った疑いが持たれている。

 

塩田容疑者らは、

男性に「国心会」の名前を無断で使われたと因縁をつけ

「ボコボコにされるか、

金を払うか、

国心会に入って月々2万円を支払うか、

 

3つの中から決めろ」

 

などと脅したという。

 

 

調べに対し、

塩田容疑者は

 

「若干違う部分がある」

 

と容疑を一部否認しているという。

 

 

僕はこのニュースを見て思ったことがあるのですが、

 

特に3つの中から選べというくだり。

 

なんかこれってジャイアンに似てませんか??

スポンサーリンク

塩野空也の愉快なツイッター【顔文字満載】↓

塩田空也 ツイッター(twitter)写真。【3つから選べ】15万円恐喝
塩田空也のtwitter(ツイッター)を特定! 写真など、結構マメに更新しているようです。 国心会の暴走族で15万円恐喝した疑いがもたれています。 ちなみにその恐喝のセリフが、 僕にはまさにジャイアン...

塩田空也 恐喝「ジャイアニズム」の化身か

 

▼ジャイアンの名言

「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!」秘話

 

 

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」

暴力的で利己的で、独占主義なジャイアンらしさの象徴として誰もが知っているこのセリフ。

 

 

 

しかしこのセリフ。なんだかイメージは悪く無いだろうか。

 

大半の人が、強引に相手の物を奪い

「お前のモノは俺のモノ」といっている

ジャイアンの姿を思い浮かべたのではないだろうか?

 

 

▼実は・・・こんな秘話が!?

 

 

↓いじめっ子の言葉じゃなくて実は・・・・

 

 

お前が無くしても俺のモノだと思って探す お前の痛みも俺のモノ

 

 

 

お前が無くしても俺のモノだと思って探す お前の痛みも俺のモノ

 

 

▼秘話の物語はここから

「のび太小学校入学式の日!」

 

 

のび太は小学校入学式の日に早速遅刻した。

体育館ではジャイアンがランドセルに入れていた、

目覚まし時計が鳴り出し、みんな火事と勘違いして体育館から逃げだす。

 

その後、遅刻したのび太が到着。いつも間が悪いのは、のび太の性分。

彼は入学式が終わったと思い、途方に暮れて帰宅しようとする…

 

 

 

しかし、家に帰れず迷子になるのび太。

疲れ果てランドセルを置き、なぜかそれが落っこちて、

走っているトラックの荷台に乗っかってしまう…。

 

雨が降ったり、犬に吠えられたりしながら、

必死にランドセルを探すのび太…。

しかしいっこうに、ランドセルは見つからない…。

 

 

 

 

そんな時しずかちゃんが

「たけしさん、のび太さんがいない」と言い出す。

 

ジャイアンは必死になってのび太を探し始め、

ついに見つけ出す。

 

そこで偶然にも、

トラックに乗ったのび太のランドセルを発見するジャイアン。

 

 

 

ジャイアンは「俺に任せろ!」と言い、

必死に走ってトラックに追いつき、

落ちてくるランドセルをジャンピングキャッチ!!

 

 

 

そして、のび太が言う「ジャイアンありがとう!」

 

ジャイアン「当たり前だろう!だって…」

「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!」

と…

 

そこで現実に戻るのび太。

そこにはいつもの通り、

新しい人気コミックをジャイアンに取り上げられるのび太がいた。

 

 

 

 

利己的どころか友愛精神にあふれるストーリーで、

3・11の直後で「絆」が叫ばれた時期だったこともあって、

友を思いやるジャイアンの優しさが大きな反響を呼びました。

 

 

・・・ただ、

今回逮捕された塩田空也容疑者には

そんな気持ちは微塵もなかったでしょうね。

 

塩野空也の愉快なツイッター【顔文字満載】↓

塩田空也 ツイッター(twitter)写真。【3つから選べ】15万円恐喝
塩田空也のtwitter(ツイッター)を特定! 写真など、結構マメに更新しているようです。 国心会の暴走族で15万円恐喝した疑いがもたれています。 ちなみにその恐喝のセリフが、 僕にはまさにジャイアン...

ジャイアンに学ぶ営業の極意↓

http://nakamura888.com/2018/07/05/post-35/ ‎

塩田空也 15万円恐喝 まとめ

・塩田空也容疑者に調布市で知人の男性から現金15万円を脅し取った疑い。

・塩田容疑者はジャイアンを見習ってほしい。

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

大学生を恐喝した事件。大人げない!?↓

http://cafemytime.com/2018/10/09/mutokazuo/

こちら樋田淳也のお遍路。「JUNYAの奇妙な旅っ!!」↓

樋田淳也(ひだじゅんや)お遍路グルメ旅の写真画像。JUNYAの奇妙な冒険
樋田淳也容疑者(30)が山口で逮捕! そこへ一緒に同行していた日本一周男「東浩司」も 逮捕されるという珍事件がおきました。 旅は道連れ世は情けと言いますが・・・ なんと、3週間も一緒に行動していたとい...

コメント