高山和也 経歴や元カノ。演出家、上原多香子前夫の遺書文受け宣言【FLASH】

芸能

高山和也(コウカズヤ)の経歴や元カノはどうなのか?

私、このコメントですごく気になってしまいました↓

 

《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》

 

すごく素敵なコメントですよね。

ただ、その相手が元SPEEDの上原多香子で。

再婚し、しかも妊娠したことが明らかになったようです。

 

相手の演出家・高山和也氏が10月10日のツイッターで認めた形だ。

 

だが、簡単には祝福モードともいかないのは理由があるようで・・・

スポンサーリンク

高山和也(コウカズヤ)経歴 Facebook(フェイスブック)炎上

Facebookページ:

コウ カズヤ
コウ カズヤさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、コウ カズヤさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。

私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!

もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!

どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

上原多香子 全夫TENNさん自殺。遺書と不倫写真やLine

まずは元夫、TENNさんの遺書の全文を公開します。

多香子へありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

上原多香子さんと阿部力さんline内容。


これはほんの一部らしいです。

上原 オトナになっても、こんな好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっぴりびっくりしてる。自分に。色々冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵な事だね。トントン≪阿部力の愛称≫出会いえて本当に良かった。

阿部 俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原 トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部 たかちゃ~ん

上原 トントン

上原 会いたいよ

阿部 とても

上原 そばにいてね

上原 私、結婚ってとても大きなことで人生の分岐点だったこともあるーだから離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。

上原 私はそんな器用じゃなくて、、旦那さんとの生活続けながら、トントンを想い続ける事、トントンに想いが全て行っている中、騙し騙し旦那さんと居る事が、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、色んなもんだいあるし、私だけの思い出トントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけれど、私も少し大人に成って、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部 子供欲しい

上原 2人の子供作ろうね

上原 私とトントンの子はどんな子かなー。

上原 早く会いたいね

阿部 子供ほしいわーー

上原 トントンのタイミングで作ろうね

上原 子供が出来るのはタイミングだよー

阿部 たーありがとうね。子供作るのにも、最もいいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原 うん そうしよ

このやりとりを見たTENNさんは

数週間後、自ら命を絶ちました。

子供の話が出てきたときには

胸が締め付けられる気持ちだったでしょう・・・

切なすぎますね。

 

 

●上原多香子さんと阿部力さんのキス写真!


上原多香子さんと阿部力さんのキス写真

そして阿部力さんの家族との写真。

これを見たTENNさんのお気持ち・・・・

・・・・

またこれを見た時の遺族の気持ちも

やりきれなかったでしょう。

今回このような形で

遺書・lineの内容・キス写真が公になってしまい

今後の上原多香子さん動向が注目されますね。

スポンサーリンク

高山和也 上原多香子と結婚報道。元カノはいた?

2人は高山氏が主宰する劇団の公演をきっかけに距離を縮め、

2017年5月から交際をスタートさせた。

 

当初から、上原が住む都内の高級タワーマンションで

同棲していたが、2017年8月、生活が一変する。

 

当時、上原は、連日高山氏の劇団の打ち上げに参加し、

「私にできることないかな、何か手伝いたい」

ともどかしい心情を吐露していた。

 

その後、オートロックもない2LDKのマンションに引っ越し、愛を育んできた。

2018年6月、上原を直撃した際は、

「(結婚は)してないです、まだ……」

と語っていたが、その左手薬指には銀色の指輪が輝いていた。

 

 

ちなみに、

調べてみたところ高山さんに

離婚歴などはなさそうですね。

一般的な恋愛経歴のようです。

 

 

 

SPEEDの上原多香子が、

交際していた劇作家・高山和也氏と9月13日に

結婚していたことが明らかになった。

あ上原は妊娠しており、12月末に出産予定だという。

 

高山氏はTwitter・facebookで

「誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!」

と決意表明。

上原は2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、

14年9月にTENNさんが自殺。

その後、上原が俳優の阿部力と不倫関係にあったと報じられ、

大騒動となった。

 

 

こうしたこともあり、

ネット上では祝福よりも罵詈雑言の嵐。

高山氏がフェイスブックで

「もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と綴っているのも、

そのためだ。スポーツ紙記者が裏話を明かす。

 

 

「おめでたい話なのに、

上原さんの所属事務所はマスコミ各社に

『大きく扱わないで!』と要請していました。

どうやら、

まだTENNさんの親族と上原さんの間で揉めているようですね」

 

 

そんな事務所の配慮とは裏腹に、

上原は高山氏とラブラブデートを繰り返してきた。

 

不倫報道直後はさすがに鳴りを潜めていたが、

しばらくして大好きなお酒を解禁。

 

高山氏が学生時代にアルバイトしていたとされる

東京・高田馬場の飲食店では、2人のあられもない姿が目撃されていた。

 

「高山さんと劇団仲間の数名でテーブルに座り、

毎回、上原さんはいい感じに酔っ払っていましたね。

 

時には服の上から割り箸で

男性の乳首をつまむ“乳首当てゲーム”に興じることも……。

 

上原さんは“つまむ側”で、ゲラゲラ笑いながら、

彼氏の乳首をつまんでいました」(目撃者の男性)

 

 

はしゃぐ様子は他の客からもバレバレ。

目撃者は「不倫で騒がれていたけど大丈夫なのか?」

「全く反省してない」などと驚いていたというが……。

 

この辺りは“なんくるないさー”の精神なのかもしれない!?

スポンサーリンク
上原多香子 不倫写真とLine、遺書文がエグい【FLASH】
《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》 元SPEEDの上原多香子が再婚し、妊娠したことが明らかになった。 相手の演出家・コウカズヤ氏が10月10日のツ...
上原多香子 妊娠はでき婚?コウカズヤと再婚入籍。世間の評価は非難の嵐!
《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》 元SPEEDの上原多香子が再婚し、妊娠したことが明らかになった。 相手の演出家・コウカズヤ氏が10月10日のツ...
コウカズヤ Facebook(フェイスブック)の画像。上原多香子Line、遺書文【FLASH】
コウカズヤのFacebook(フェイスブック)が炎上しているようです。 《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》 元SPEEDの上原多香子が再婚...
高山和也 Facebook(フェイスブック)の画像。上原多香子Line、遺書文【FLASH】
高山和也(コウカズヤ)のFacebook(フェイスブック)が炎上しているようです。 《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》 元SPEEDの上原...
http://cafemytime.com/2018/10/16/koukazuya-keireki/

コメント