星野敬太郎 不倫離婚の理由!飯田覚士&妻・美紀の浮気で人生オワタ【FLASH】

芸能

星野敬太郎が巻き込まれた不倫離婚の理由!

ボクシングチャンピオン飯田覚士と星野の妻・美紀が浮気!

人生オワタ!とめちゃくちゃにされたという報道が

FLASHからされています。

 

 

浮気相手の飯田覚士と共に、

FLASHに直撃インタビューされています。

 

不倫でめちゃくちゃにされた人生。

星野と飯田の両ボクシングチャンピオンは、

その後の人生も対極的に・・・

 

今回はこちらの報道について調査しました!

スポンサーリンク

 

星野敬太郎 妻が飯田覚士と浮気。暴力で逮捕

プロフィール

<<元WBA世界ミニマム級チャンピオン>>

(顔から人のよさが出てるなぁと

個人的に感じるのですが、どうでしょうか。)

 

名前 :星野 敬太郎

生年月日:1969年8月14日

年齢:49歳

職業:コパン星野敬太郎ボクシングジム会長(元プロボクサー)

出身:神奈川県横浜市

住所:岐阜県各務原市

戦績:33戦23勝(6KO)10敗

【獲得タイトル】
第12代日本ミニマム級王座
第10代WBA世界ミニマム級王座
第13代WBA世界ミニマム級王座

 

現役時代は「テクニシャン星野」と呼ばれ、

芸術的とも呼べる防御テクニックを武器に変幻自在のボクシングを披露。

 

4回戦時代から引退と復帰を繰り返しており、

”オオカミ中年”と呼ばれたことも

 

 

中島浩、横山啓介、鈴木誠ら当時の日本のトップボクサー達を

次々と撃破し「日本最強の切り札」として世界に挑み

見事初挑戦で世界王者となりました。

 

 

所属ジム会長の花形 進(横浜協栄)ともに、日本初の「師弟世界王者」となりました。

 

経歴をみると、

とにかく”世界王者”と華々しいものですが、

現実はそこまで順風満帆ではないようです。。。

 

FLASHにて報道されました。

 

「飯田覚士は星野敬太郎の妻A子さんと不倫していた。

4年前ぐらいからボクシング関係者の間で噂になっていた。

それがきっかけで、星野の人生はめちゃくちゃになった」

(ボクシング関係者)

 

 

 

2017年3月、元WBA世界ミニマム級王者の星野敬太郎氏は、

A子さんの顔を叩くなどして逮捕され、

離婚を余儀なくされました。

 

「妻の不倫に勘づいた星野が、

真相を問いただした際に暴力を振るったのが原因です」

(前出ボクシング関係者)

 

 

 

妻子ある「元WBA世界スーパーフライ級王者」の飯田覚士が、

これまた「元世界王者ミニマム級王者」の星野敬太郎の妻と、

不倫関係に陥る・・・こんなことは前代未聞です!

 

 

 

しかも、飯田氏と星野氏は”親友”という仲。

5、6年前までは、一緒に酒を酌み交わしていた仲だといいます。

 

同い年で、時期は異なりますが、

元WBS世界フライ級王者の花形進から指導を受けた、

いわば同門であります。

スポンサーリンク

星野敬太郎と飯田覚士 対極的な2人の人生

師が同じといっても、

その後に歩む未来が同じとは限りません。

 

 

ダイの大冒険、

北斗の拳、

ワンピース・・・etc

 

2人は、どのような人生を歩んでいったのでしょうか。

 

 

 

飯田氏は、

『天才・たけしの元気が出るテレビ 』が企画した

「ボクシング予備校」に参加。

 

アイドルボクサーとして人気を博し、1997年に世界王者に輝いた。

 

引退後、「ボクシング塾ボックスファイ」を設立し、

3年前には日本視覚能力トレーニング協会(以下協会)を立ち上げて、

代表理事に就任。

 

 

 

一方、星野氏は、

19歳でプロデビューし、31歳にして世界タイトルを手にした”遅咲き組”。

 

現役引退後は、ボクシングジムを開き、

その際、飯田氏とともにキッズボクシングの普及に努めています。

現在は、横浜でカラオケバーを営んでいます。

 

 

華やかさに関して、

何とも対極的な2人の人生です。

 

そんな2人の運命を分けたのが、

飯田氏と星野氏の妻A子による不倫騒動でした。

 

 

星野敬太郎の妻、飯田覚士との不倫が発覚・・・

星野氏を擁護するボクシング関係者は少なくない。

 

あるジムトレーナーは、こう不満を募らせています。

「星野は逮捕後11日間も拘留されたうえ、妻が引き取った子供と二度と会えないなど、社会的制裁を受けた。その一方、飯田は解説者やタレントとしてテレビに出演しているのが解せない」

 

飯田氏と星野氏の妻A子さんが、

協会を立ち上げたときの仲間だったB氏が語った。

 

「3年前、A子さんから飯田を紹介されました。A子さんは、飯田のファンだったことを私に話していましたし、会食を重ねるうちに不審に思うようになった。私の知らないところで逢瀬を重ねていたようで、2人が不倫関係にあるのは疑いようもなかった」

 

 

2人の仲を懸念したB氏は、星野氏に忠告したといいます。

「A子さんと飯田の仲が怪しいと告げたんですが、星野は『飯田は俺の親友ですから』と、言い張るばかりでした」

 

親友を最後まで信じたいと思ったのでしょうね。

星野氏は不倫の実態を知ろうと妻に言い寄る際に、

暴力を働いてしましました。

 

そして星野夫婦は離婚。

 

 

 

星野氏、飯田氏の2人は、不倫で仲たがいになってしましました・・・

 

 

星野 敬太郎の今現在。どこで何を!?

現在は岐阜県で、

コパン星野敬太郎ボクシングジム会長として

後進の育成に努めています。

 

新潟大地震起こった際に、

若者を引率し被災地に救援に向かうような男気も見せています。

 

 

現役時代、横浜市内のとんかつ店「美とん・さくらい」上大岡店の

料理長を務めていたことは有名。

 

そのようなスキルから、

マネジメントは長けていたのでしょうね。

 

岐阜でジムの会長として後輩の育成に取り組むなんて、

まさにぴったりじゃないでしょうか。

 

 

少なくとも、

とても真面目な人物なので

不倫などドロドロした世界は似合わない人だなぁ

とは思っていました。

 

その後の二人に、FLASHが10月10日、自宅前で飯田氏を直撃しています!

星野敬太郎 妻との浮気について。FLASHの直撃インタビュー

Q:A子さんと不倫していたことは事実か?

飯田氏:「星野君やみんなにも言っているけど、まったく関係ないです(苦笑)。

いっさいしてませんよ」

 

 

Q:A子さんは、滞在先のホテルで飯田さんの部屋へ行ったとか、おつき合いしていると、友人に打ち明けていますが?

飯田氏:「夜ですか……。部屋に来たことはありますけど、打ち合わせをしてただけですよ」

 

 

Q:ボクシング関係者の間では、お2人の仲は公然の事実のようですが?

飯田氏:「まわりに聞いてもらえれば、

『僕がこんな雑誌にバレるようなことをやるはずがない』と、笑い話になりますよ」

 

 

不倫を全面否定する飯田氏。

 

 

 

もう一方の当時者である、星野氏にも真相を直撃。

 

星野氏:「もう過去のこと。いまさら話したくもありません」

 

元世界王者が引き起こしたドロ沼不倫劇。

まさに“疑惑の判定”ですね。

 

星野敬太郎の今!妻と飯田覚士との不倫事件 まとめ

・星野敬太郎は現在、岐阜県でコパン星野敬太郎ボクシングジム会長として

後進の育成に努めている。

・飯田覚士は星野敬太郎の妻A子さんと不倫。それがきっかけで、星野の人生はめちゃくちゃになった

・不倫の事実について、星野氏はかたくなに否定。

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント