白石賢志 職業や経歴、性格。仕事は何?大阪市浪速区は危険区域、頭を踏みつけ暴行

事件

白石賢志容疑者の職業や経歴は?

大阪市浪速区日本橋の路上で男性を暴行し、逮捕されした。

「頭を何度も踏みつけ・・・」どういうこと!??

その狂暴な性格について、

今回は調査を行いました。

スポンサーリンク

頭を何度も踏みつけ…カメラが決め手で白石賢志容疑者を逮捕!

男性を引きずり、リュックサックを奪う男。

頭をけり、踏みつけて、立ち去る衝撃映像がこちら。


26日夜、大阪市浪速区の路上で男性が暴行を受け、

リュックサックを奪われる事件があり、

防犯カメラに映っていた近所に住む男が、強盗殺人未遂の疑いで逮捕された。

 

 

26日夜、大阪市浪速区日本橋の路上で、32歳の男性が頭を踏みつけられ、リュックサックを奪われた。

男性は、頭にけがをして入院しています。

 

警察は、防犯カメラの映像などから、

近くに住む派遣社員の白石賢志容疑者(40)を割り出し、

強盗殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 

白石容疑者は、このように供述しています。

「(事件直前に)肩がぶつかりもめた。頭を踏みつけたことに間違いない」

このように話しているが、リュックサックを奪ったことと殺意に関しては否認しています。

 

 

動画を見ると、明らかにリュックサックを奪っているのですが・・・

 

 

★白石賢志の職業は?

このように凶暴な犯行に及んだ白石賢志容疑者。

どのような職業や性格をしていたのでしょうか。

 

 

事件の現場となる大阪市浪速区には、

キズの入った人がたくさんいると思われる区域になります。

 

例えば、二代目健〇会、秋〇連合会など・・・

 

なかなか気を抜いては歩けない地域を

被害者の方は歩いていたのかもしれません。

 

 

動画を見る限り、

明らかに白石容疑者の方がガタイが良く見えます。

 

どちらが初めにぶつかっていったのかは分かりませんが、

暴力は明らかに過剰な行為であったのかは間違いありません。

 

かなり性格は狂暴であった様に思います。

 

 

白石容疑者はイライラするような出来事が何かあったのでしょうか。

 

・・・抗争?

 

詳しい情報が出次第、

アップしていきます。

 

 

ネットの声


 

 

 

 

★まとめ

・白石容疑者、頭をけり、踏みつけて、立ち去る暴行。

・白石容疑者は狂暴な性格。

読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント