芸能

大倉忠義 父親は鳥貴族の忠司社長。夜のベットで火遊び!”FLASH”

関ジャニ∞の大倉忠義(33) が夜のベットで火遊び!

写真が出回っています。

 

相手女性とは誰なのか?

名前や顔、職業などを追います。

[ad]

「親バカかな」大倉社長

関ジャニ∞の大倉忠義(33)。

居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、

関ジャニの人気メンバー。

 

大倉社長が「親バカ」であることは有名な話。

大倉くんが出演する紅白を見て、ツイッターへ、

親バカかな!パート2(笑)

とツイート。

息子である関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんが

熱唱する姿の映っているテレビを撮った画像を2枚アップしていました。

 

2015年の大晦日には、

親バカかな?

とツイートし、

同じように紅白で歌う忠義さんのテレビ画像を

アップした大倉社長。

息子大好きすぎるようです。

 

関ジャニ∞大倉忠義 火遊びデート

「部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、

いきなり……。すごくびっくりした」

と、A子は話していました・・・

 

 

2016年に女優・吉高由里子(30)との

“自宅通い愛” を報じられたが、

以降は女性にまつわる話はぴたりとやんでいました。

クリーンなイメージがあったのですが。。。

 

 

事情を知るA子さんの知人女性が、冒頭のように語りました。

 

 

7月下旬、大倉とA子さんは、

名古屋市内の飲食店で出会ったそうです。

大倉は、一目で魅了された様子だったといいます。

 

仕事のため同市を訪れていた大倉は、

A子さんが勤めるクラブに飲みに来ました。

A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスです。

 

大倉は、A子を隣に座らせて、

「名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、

A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ」

と言って、口説いてきたそうです。

大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいたようです。

 

 

A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになりました。

「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。

もともとA子は関ジャニのファンだったから、

店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」

 

2軒めも、女性が接客するお店だった。

午前1時になるころ、飲み会はお開きになりました。

 

 

帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきました。

「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、

A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」

 

 

ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。

 

 

「大倉くんは、10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった」

と、A子。

A子は、あっという間の出来事に困惑して、

そのまま朝まで一睡もできなかったそうです。

 

翌朝目を覚ました大倉は、

A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

 

「声をかけても生返事ばかりで、

早く帰ってほしいという感じだったそうです。

『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」

 

9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿がありました。

毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、

トークを繰り広げている。深夜にもかかわらず、

サングラス姿の大倉には、

そこはかとなく「やっちまった」感があったようです。

 

朝起きたら驚愕だったことでしょう。

自分で蒔いた種、行きすぎたことがなかったのは

せめてもの救いでしょうか。

 

[ad]

ネットの声

まとめ

・関ジャニ∞の大倉忠義(33) が夜のベットで火遊び!

・女性の職業は20代後半のスレンダーなクラブホステス。

読んで頂きありがとうございます。

[ad]